Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1492 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

続サポで知り合ったお兄さん2
 たん  - 23/5/25(木) 15:58 -
皆さん、優しいコメントありがとうございます。
やっぱり載せていこうと思います。
長くなってほんと申し訳ないです…
この人とはいろいろあったのでよく記憶に残ってます。
短くできるよう努力します。


「本当にここでするんですか?!」
「大丈夫だよ笑 この時間だし誰も来ないよ笑」
「で、でも…」
「確かにここだと少し怖いな…」
じゃこっちと、お兄さんはチンコを出したまま僕の手を引きエレベーター前から少し離れると、各部屋の玄関を見渡せる廊下まで来た。
エレベーターホールから廊下まで来るとあとは真っ直ぐに廊下が続いてるので、玄関に動きがあるとすぐにわかるのだ。
エレベーターは動き出せばすぐにわかる。
でも…
「や、やばいですよ!こんなところで…」
「大丈夫だって!人来たらすぐわかるし!」
《確かにそうかもしれないけど…》
僕はしばらく考えて言った。
「誰か来たらすぐ止めてくださいね」
「わかった!」
そんな会話をしながらもお兄さんはずっとチンコを出したままで、僕はそこばかり見てしまっていた。
お兄さんの前で跪き巨根を持つと、それは暖かく熱を持っていて先からツンとした匂いがした。
顔を近付けて匂いを嗅ぐと前回嗅いだのと同じような匂いがした。
多分今日もシャワー浴びてないんだ。
少しずつ皮を剥いていくと強い匂いがどんどん漏れ出てきて声が出そうなほど興奮した。
多分僕ハァハァ言ってたと思う…
そんな様子をお兄さんは上からジッと見つめていた。
「臭い?」
「臭いです」
「でも臭いの好きなんでしょ?」
「……はい…」
「臭いの好き?」
「好きです」
「興奮する…」
お兄さんはそう小さく呟くと僕の後頭部に手を添えて気持ち自分の方に引き寄せた。
半勃ちのお兄さんのチンコがどんどん近付いてきて匂いも強くなる。
触れるか触れないかのとこまで来るとお兄さんの手に入っていた力が抜けて動きが止まった。
どうしたんだろうとお兄さんを見上げるも、お兄さんは何も言わずにただ僕を見下ろしていた。
僕はまたお兄さんの股間に目をやり、チンコを持って先っぽやカリの辺りに鼻を近づけ匂いを嗅いだ。
《臭い…めちゃくちゃ臭い…》
《嗅いだ事のない匂いだ…》
《興奮してヤバい…》
そして僕は舌を出し先っぽを舐めた。
しょっぱい味がするけど、別に酷い味ではない。
我慢汁が出ない男はいないだろうし、これまでも我慢汁の多い人は咥えて舐めてると先っぽからどんどん溢れ出してきてた。
先っぽをひと通り舐め終わると少しずつ下に移動していき、カリを舐めると先っぽとは全然違う味がした。
グジュっと湿っていて少しざらっとした感触だけど、そこまで強い味はない。
《多分僕今チンカス舐めてるのかも。》
《でも正直全然平気だな…》
《おいしい…》
《イケメンお兄さんのチンコよりこっちの方が好き…》
カリ周りもひと通り舐め回すとお兄さんはチンコを握り強い力で根元まで扱き下ろし、パンパンに張った亀頭がより強調されると普段皮で覆われたカリの下の部分が姿を現した。
「ここも嗅いで舐めて」
小さな声で言われると、僕はカリ首に鼻を近づけて匂いを嗅いだ。
《く、臭い…今日一の匂いだ》
「臭い?」
「はい…」
「嫌?」
「嫌じゃないです…」
「お前マジでいいわ」
《めちゃめちゃ臭い…でも嫌じゃない…》
なんというか頭に突き抜ける感覚で電気が走った。
《ヤバい…ここすごい…》
「舐めて」
僕はこくりと頷くと、舌を出しカリ首に添えた。
「チンカス付いてると思うから綺麗に舐め取って」
「はい」
僕はこそぎ取るように舌を這わせて舐めた。
《うーん、そんなに異物感は感じない…けど》
《味はしょっぱい感じ?》
人間捨ててるような感覚で死ぬほど興奮しながら、僕はカリ首を舌で掃除した。
その間お兄さんはンッとか声を出すだけで何も言わない。
まぁ外だしな。
カリ首から味がしなくなると亀頭全体を咥え頭を前後に動かした。
「あーヤベェ、入れてェ」
《え?入れたい?お尻?さっき今日はしないって言ってたのに…》
「ヤベェよ、お前エロすぎてまじで興奮する」
「僕エロいですか?」
「うん、まじでエロいよ」
《嬉しい、そういう風に言われるだけで興奮する》
僕はお兄さんの短パンとパンツを膝上辺りの緊急時にすぐ何とかできるくらいまで下げると、金玉を持ち上げると玉の裏に舌を伸ばした。
「ウッ、うわぁ…」
もうちょっといけば穴まで届くんじゃないかってくらい限界まで舌を伸ばし舐めた。
そこは結構毛が生えていてそれが逆に僕を興奮させる。
お兄さんのでっかい玉を舐め回したり口に咥えたりしながらそそり立つ巨根を扱く。
「ハァハァ気持ちいぃヤベェー」
《このままイカせちゃダメだ、精液飲みたい》
玉がキュッと上がってきて限界が近付いてるのがわかり、僕は再び巨根を咥え込み頭を前後させた。
お兄さんの小ぶりのお尻に手を回し抱き抱えるようにしてスピーディーに動かすと、お兄さんはアッアッと声を上げながら腰を前後に動かし始めた。
《そろそろかも》
頭を前後に動かしながら舌で亀頭を舐め回していると、
「あーイキそう…ヤバいヤバいヤバい…」
僕は両手をお兄さんの腰に添えると大量の唾液で濡らした舌で亀頭を包みながら顔を高速で前後させた。
「あーヤバいヤバい、イクぞっ」
《お兄さん声デカい…》
「うぁーイクイクイクイク!」
その瞬間大量の精液が口に発射された。
もほやこれはビュッではなく、ドンって感じで何度も精液の塊が舌を直撃した。
この人は精液の量がエグいという前回の教訓により舌でカバーする事で喉への直撃を避け咽せるのを回避した。
でも舌で受け止めてる分すぐに口内が精液でいっぱいになってしまうので、ゴクゴクと何度も喉を鳴らして飲み込んだ。
《い、息が…ヤバい…》
《ホントに苦しかった…》
結局のところ喉への直撃は避けたものの、精液のあまりの濃さで咽せてしまった。
こんなに濃い精液飲んだ事ない。
ハァハァハァとお兄さんは大きく息をしながら呼吸を整えていた。
「口開けて」
僕は大きく口を開けて
「んあ」
「全部飲んだ?」
「はい」
「偉い偉い、おいしかった?」
「すごくおいしかったです」
「お前ホントエロいな」
そう言ったかと思うとお兄さんは中腰になり僕の口に舌を突っ込んで舐め回してきた。
「んー!」
しばらく口内を舐め回され舌を絡ませ合った。
「ハァハァ…」
「キスはやっぱり嫌?てか精液の味まずぅ笑」
「そりゃそうですよ…」
「キス嫌?」
「……嫌じゃ…ないです…」
「じゃもうちょいキスしていい?」
「はい…」
するとお兄さんは完全にしゃがみ込み僕の頭を持つと唇を重ねてきた。
《気持ちいい…キスってこんなに気持ちいいんだ…》
お互いしゃがんでる状態だからか抱き締めるのが難しかったけど、なんとか両手を広げてお兄さんに手を回し激しくキスをした。
舌を絡ませ合いお兄さんの唾液を飲んだ。
お兄さんのキスは唾液がいっぱいで溺れそう。
《おいしい…気持ちいい…》
するとその時ガタンっと大きな音が聞こえて、驚いて跳ね起きた。
それはエレベーターが動き出した音だったんだけど、このフロアに止まる事はなかった。
案外やれるもんだなぁと思った。
「別に見られてもいいのに」
「いいわけないですよ!」
「なぁ、名前教えて」
「佑です」
「俺は弘雅、ヒロって呼んで」
「ヒロさん」
「ヒロ!」
「ヒロ…くん」
「んーまぁそれでもいいか、ほい金」
「あっありがとうございます…」
なんかお金貰うと現実を突き付けられて少し悲しくなる。
「佑はしたい事ないの?されたい事とか」
「えっ?したい事…」
「いつも金貰って相手のしたい事に付き合ってるだけなんだろ?」
「えっと…僕は…お、お話したいです…」
「え?話?」
「は、はい…大抵ヤル事ヤッてバイバイって感じだから…」
「いいよ!散歩でもする?」
「いいんですか?」
「お前こそ明日学校だろ?」
「だ、大丈夫です」
「ヨッシャー!じゃ行くか!」


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@KD113150054042.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

続サポで知り合ったお兄さん たん 23/5/24(水) 17:09
Re(1):続サポで知り合ったお兄さん 太郎 23/5/25(木) 1:47
Re(2):続サポで知り合ったお兄さん たん 23/5/25(木) 3:58
Re(3):続サポで知り合ったお兄さん ソロル 23/5/25(木) 7:49
Re(3):続サポで知り合ったお兄さん こう 23/5/25(木) 8:12
Re(1):続サポで知り合ったお兄さん やま 23/5/25(木) 8:49
Re(1):続サポで知り合ったお兄さん ナイス 23/5/25(木) 11:10
Re(2):続サポで知り合ったお兄さん 23/5/25(木) 12:37
Re(1):続サポで知り合ったお兄さん ミースケ 23/5/25(木) 12:56
続サポで知り合ったお兄さん2 たん 23/5/25(木) 15:58
続サポで知り合ったお兄さん3 たん 23/5/25(木) 20:31
Re(1):続サポで知り合ったお兄さん3 りょう 23/5/25(木) 21:01
Re(1):続サポで知り合ったお兄さん3 やま 23/5/27(土) 5:29
続サポで知り合ったお兄さん4 たん 23/5/28(日) 10:39
Re(1):続サポで知り合ったお兄さん4 かず 23/5/28(日) 17:45
Re(1):続サポで知り合ったお兄さん4 23/5/29(月) 17:54
続サポで知り合ったお兄さん5 たん 23/5/30(火) 13:32
Re(1):続サポで知り合ったお兄さん5 やま 23/5/30(火) 15:20
続サポで知り合ったお兄さん6 たん 23/5/31(水) 17:15
続サポで知り合ったお兄さん7 たん 23/5/31(水) 18:32
Re(1):続サポで知り合ったお兄さん7 さと 23/6/2(金) 19:26
Re(1):続サポで知り合ったお兄さん7 やま 23/6/2(金) 19:39
続サポで知り合ったお兄さん8 たん 23/6/5(月) 19:47
Re(1):続サポで知り合ったお兄さん8 ぴーち 23/6/10(土) 7:28
Re(2):続サポで知り合ったお兄さん8 たん 23/6/14(水) 3:19
続サポで知り合ったお兄さん9 たん 23/6/14(水) 3:21
Re(1):続サポで知り合ったお兄さん9 やま 23/6/14(水) 7:10
Re(1):続サポで知り合ったお兄さん9 ぴーち 23/6/15(木) 21:21



1492 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5