Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1564 / 34043     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

昨日のエッチ
 takuma  - 23/5/7(日) 14:32 -
相手の家に行って即服の上から乳首、チンポいじり。喘ぎ始めてこっちも勃起。下着一枚にさせてエロパンツの上からチンポ舐め。のち脱がせてフェラ。どんどん喘ぎ始める。自分のチンポもいラマっぽくしゃぶらせる。苦しそうに声出しながら頬張っていてかわいい。唾液に濡れた勃起チンポを時折口から出して、顔中をいたぶる。鼻の穴に近づけて臭いをかがせる。目元から頬まで濡れ濡れチンポをびたびたあてて汚す。その後またフェラ。ずぽずぽ出し入れしてヨダレ垂らし始めたところでチンポを抜いてベロキス。舌とお互いの唾液を交換。
乳首が感じるらしいんで寝かせて舐めまくる。抵抗して腕を動かすんで押さえつけてなおも乳首攻め。
ラストは相手は自分でしごいて(こっちはキス&乳首いじめてる)イッたので、そのザーメンをこっちのチンポに塗りたくってまた相手の口に突っ込む。しごきながら舌先で亀頭を舐めさせたりして、ラストは思いっきり顔射。
自分でも驚くくらい出た。写真撮りたかったくらい。まさにザーメンパックできそうなくらい満面精子の海。やっぱり顔射って破壊的にエロい。
そんなわけで年下の○一君、めっちゃかわいかったです。毎日抱きたいくらいエロくて最高でした。
ムラムラしてきたんで昨日のプレイを振り返りつつ書いた。思い出して抜けるくらいエロかった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp49-98-145-113.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

昨日のエッチ takuma 23/5/7(日) 14:32



1564 / 34043     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5