Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1554 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

満員電車で射精
 タクヤ  - 23/5/2(火) 10:08 -
昨夜、仕事終わりの満員電車で複数の人に痴漢されました。
やっとの思いで乗り込み、発車したとほぼ同時にスラックス越しにお尻の割れ目をなぞる感触が。
ビクッとなり体をのけぞると、誰かの手の甲がペニスに触れ、その手も向きを変え僕のペニスをスラックス越しに揉んできました。
僕のペニスは複数から受ける刺激に耐えられず勃起してしまい、スラックス越しに亀頭や裏筋を刺激され今にも爆発しそうでした。

後ろの手はアナルや太腿を揉みながら、大胆にも胸にまで手が伸びてきてワイシャツ越しに揉んできました。
乳首がとても弱いので身体を振って抵抗しましたがそれも虚しく、遂に僕の乳首をワイシャツ越しにとらえられました。思わずあぁ!と声が出てしまいましたが、トンネルの音でかき消された為誰にも気づかれませんでした。
ワイシャツの中に手が入ってきて直に乳首を揉まれ喘いでいると、いつのまにかスラックスのベルトが外されており、もう片方の手は裸になった太腿を撫で回してました。
前開きのボクサーパンツから飛び出したペニスは前の人にシコシコされ、我慢汁で亀頭をぐちゃぐちゃにされ、乳首、太腿、お尻を同時に揉まれ、僕は口を半開きにしながら快感に呑まれ、遂に射精してしまいました。
前の人がとっさにハンカチを当ててくれたおかげで誰にもかかりませんでした。
ハッとして周りを見ると前後だけでなく左右の人がじっと僕の痴漢されてる姿を見ていました。
一気に恥ずかしくなってスラックスを元にも出そうとしましたが、左右からも太腿に手が伸び、片方の人は腰を下ろして直に太腿やふくらはぎを舐めてきました。
痴漢は終わるどころかさらに大胆になりこの後も続きました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.4 Mobile/...@fp8393d268.ibra610.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

満員電車で射精 タクヤ 23/5/2(火) 10:08
Re(1):満員電車で射精 たか 23/5/3(水) 11:25
Re(2):満員電車で射精 タクヤ 23/5/8(月) 8:11
Re(3):満員電車で射精 たか 23/5/8(月) 21:31

1554 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5