Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1889 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):今でも忘れないあの日8.
 ゆきと  - 23/1/17(火) 0:37 -
続き待ってました!
めっちゃ興奮します

▼たくみさん:
>何度も優しくキスをした。
>
>ベッドに入り、Aさんと抱き合いながら密着していると、
>お互いのパンツがスベスベと擦れ合ったせいか、お互いに勃起していた
>
>でもさすがに僕もAさんも疲れてしまったせいか熟睡してしまった
>何時だったか変な感じがして目が覚めてしまった
>
>すると僕の腕に乗って寝ていたはずのAさんが隣にいなかった
>Aさん「あれ?起こしちゃった?」
>布団の中から出てきたAさんは僕のちんこをくわえていたようだった
>僕「な、なにしてんのーもう」
>Aさん「だって我慢できなかったんだもんぷう」
>ニコっと笑いながらキスをするとお互いの前歯が当たった
>
>舌を絡めて少し本気でキスをした
>僕「Aさんどんな風に舐めてたの?」
>そういうとAさんは僕のをくわえながら乳首を触ってきた
>朝立ちなのもあって固さは保障付き
>
>Aさんの頭をガッチリ手で固定して腰を振る、
>下から上に天井に向かってズン、、ズン、、と
>
>Aさんは我慢できなくなったのか、69の格好になり上から下へ
>僕の口の中に向かって思い切り腰を振ってくる
>2人で苦しいながらも気持ちよさのために腰を振っていると思うと
>次第に行きそうになり、「Aさ、、、ひく、ひく、ひいいいくぅ」と叫び
>Aさんの口の中に思い切り発射するとAさんの腰使いも荒くなる
>ぐっとちんこに力が入った感覚がすると
>Aさん「う、うぁ!」と思い切り射精した。
>
>Aさんが体勢を戻すと僕の口の中にまだ精子があるのに舌を絡ませてきた
>Aさんの中からは僕の精子がドロッと少し甘い、臭い精子を絡ませてきた
>僕がむせそうになっても止まらず、思わず少しゴクっと飲んでしまった
>するとAさんもゴクっと。
>なんだかエロイ感じがして少しずつ飲み干した。
>
>ようやく離れるとAさんが「変態だね、美味しかった。一つになったね」
>なんか少し照れ臭くなって水をさっと飲んで布団を被った
>また少しそのまま寝てしまった。
>
>起きるとAさんは朝練があると言って着替えていた。
>白い朝日がAさんのキレイなスリム筋肉の体を照らしていて、
>ふと、後ろから抱きしめた。
>
>Aさん「どうした?もう一発やっとく?」
>僕「朝練頑張ってね」
>Aさん「ぶうー」
>
>Aさんはまたキスしてくれた。Aさんの裸を触りながら抱き合ってキスした。
>Aさんが学校に行くと僕は少し寂しかったけどAさんのベッドでAさんの香りに包まれながらドキドキしていた
>
>ふと気づいた。
>布団の中足の方に何かある
>それはAさんが履いていたサッカーパンツだった
>何を思ったかそれを拾い、自分で履いて勃起してしまった。
>
>そのまま手で握りしめ、凄い勢いで上下、息を吸って上下、
>そうやって絶頂に達してしまった。
>
>寂しいけど、Aさんのパンツ履いたまま家に帰って洗濯しといた
>夜、Aさんから電話が来て、俺のパンツ持ってったでしょ?と言われて、
>洗濯しといたからいいでしょって言うと
>そうして欲しかったのか嬉しそうだった。
>
>僕「キスしたいね」と言うとAさんもうんと頷いた。
>
>来週末会う約束をして電話を切った


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; V20) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Mobile Safari/537.36@119-173-205-16.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

今でも忘れないあの日 たくみ 22/12/16(金) 17:35
今でも忘れないあの日2. たくみ 22/12/16(金) 19:38
今でも忘れないあの日3. たくみ 22/12/17(土) 20:24
今でも忘れないあの日4. たくみ 22/12/19(月) 3:48
Re(1):今でも忘れないあの日4. けん 22/12/19(月) 8:49
Re(2):今でも忘れないあの日4. たくみ 22/12/21(水) 4:05
今でも忘れないあの日5. たくみ 22/12/21(水) 4:02
今でも忘れないあの日6. たくみ 22/12/24(土) 21:16
Re(1):今でも忘れないあの日6. なお 22/12/26(月) 22:20
Re(2):今でも忘れないあの日6. たくみ 22/12/27(火) 14:21
今でも忘れないあの日7. たくみ 22/12/27(火) 15:17
Re(1):今でも忘れないあの日7. かなめ 23/1/4(水) 23:24
Re(1):今でも忘れないあの日8. たくみ 23/1/16(月) 19:02
Re(2):今でも忘れないあの日8. ゆきと 23/1/17(火) 0:37
今でも忘れないあの日9. たくみ 23/1/24(火) 22:26
Re(1):今でも忘れないあの日9. ゆきと 23/1/26(木) 1:08
今でも忘れないあの日10. たくみ 23/1/27(金) 19:10
今でも忘れないあの日11. たくみ 23/1/27(金) 19:11



1889 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5