Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2001 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達が銭湯でおじさんに3
 しんや  - 22/11/29(火) 21:25 -
脱衣所で、ジャージに着替えるとリーマンは「やっぱ高校生だったのか!若いと思ったけど、まさかとは!めっちゃいいじゃん。似合ってる」と。

リーマンもスウェットだけどオシャレでカッコいい。

3人で歩くこと15分。
リーマンの住むマンションに到着。

とりあえずジャージ脱いだらとの事で、Tシャツとハーフパンツに。

「男に触られて抵抗なかったの?」
マナブ「最初は抵抗したんですよ!でもおじさんしつこくて。。」
ちなみに俺は何回か経験あるけど、その場で言えませんでした。
「しんやくんも可愛くて思わず手出したけど、ちんちん大きくてびっくりしたよ」
やっぱでけえな。とおちんちんを揉んできました。
あっと言う間に勃起。
「マナブくんも触ってごらん」とマナブの手を取り俺の股間へ誘導します。
最初戸惑ってましたが、抵抗せず俺の股間に。
うわっ。と小さな声を発し、自らそっと握ってきました。
「うわっすっごい。。」とマナブに見つめられて恥ずかしくなってきました。
「お友達のおちんちんどう?」
「めっちゃでっけぇ。。しんちゃんエッチすぎる」とおちんちんの竿部分をニギニギしてきたんです。
リーマンが「あれ?マナブくんもたってる?」とマナブが勃起してることに気づきました。
ハーパンの裾からリーマンが手を滑らします。
一瞬身体をピクッとさせたけど、足を開いたまま抵抗せずに、されるがまま。

リーマンは更に手を奥に滑らし、マナブのちんちんを触ってる。
「マナブくんのもデカいね。その顔でおちんちん太いとかエロいよ。」
と言いながらモゾモゾしてる。
「めっちゃ生ちん握られてる」と俺に伝えてきたけど、その表情がエロすぎる。
そのまま裾の横から引っ張り出そうとするリーマン。
「えっ。ダメダメ。」と俺のチンコからも手を離し何故か必死に自分のチンコをガード。
「なんでー?」
「我慢汁めっちゃ出てるから恥ずかしい」
「あっほんとだ。マナブくんめっちゃエロいね。友達のちんちん触りながら、男にちんちん触られて我慢汁垂らすんだ」
「ああ。ダメダメ」くの字になって抵抗してる。
恐らくパンツの中で亀頭ぐりぐりされてるっぽい。
イケメンの友達が、リーマンに襲われてる所を横から見るのは、チンコ見れなくても十分にエロいです。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/107.0.5304.101 M...@p3b93b6e3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達が銭湯でおじさんに1 しんや 22/11/29(火) 0:51
友達が銭湯でおじさんに2 しんや 22/11/29(火) 0:52
Re(1):友達が銭湯でおじさんに2 てつ 22/11/29(火) 8:09
友達が銭湯でおじさんに3 しんや 22/11/29(火) 21:25
Re(1):友達が銭湯でおじさんに3 [名前なし]マサル 22/11/30(水) 0:26
Re(1):友達が銭湯でおじさんに3 かずや 22/12/4(日) 16:14
友達が銭湯でおじさんに4 しんや 22/12/5(月) 22:18
Re(1):友達が銭湯でおじさんに4 [名前なし]マサル 22/12/5(月) 23:48
Re(1):友達が銭湯でおじさんに4 やま 22/12/8(木) 18:21
Re(1):友達が銭湯でおじさんに4 ショウ 22/12/11(日) 8:42
Re(1):友達が銭湯でおじさんに4 まき 22/12/18(日) 22:52
Re(1):友達が銭湯でおじさんに4 tk 23/1/5(木) 15:23
Re(1):友達が銭湯でおじさんに4 こう 23/1/28(土) 10:47



2001 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5