Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1990 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達が銭湯でおじさんに1
 しんや  - 22/11/29(火) 0:51 -
俺は男子高校生2年のテニス部に所属しています。

この前友達と銭湯に行った時のエロ話をします。

友達(マナブ)は、同学年のメチャクチャ爽やかイケメン。
部活帰りに、寒いから銭湯に行こうって話になり、近くの銭湯に。
そこはゲイが集まる事で有名でしたが、平日昼間だし大丈夫かと思い行く事に。

マナブが服を脱ぎ始める。凄い綺麗な身体。
チンコも見えるかもとチラ見してたら一応タオルで隠してパンツを下げてガッカリ。

でも隠すのが甘くてタオルの横かチラチラチンコが見える。。。
めっちゃデカそう。
チラ見えだけで、俺は勃起しそう。

半勃起を隠しながら一緒に浴室内に。

横並びになり、マナブが頭を洗いはじめました。
タオルを外してるから、覗き込めばチンコが見えるチャンス。

俺は身体を洗いながら、マナブな股間をチラチラ覗き込みました。

見えたのは、デッカいチンコとだらんと垂れたデカ玉。
仮性なのか先っちょだけ亀頭が出ててエロい。

ちなみに俺もそこそこでかいって言われてて、最近はいつの間にか剥ける事が多く、ふとしたひょうしにズルっと剥ける事があります。

ふと俺の左隣に人が。

めっちゃこっち見てる。
40代くらいの筋肉質のサラリーマン風。

おちんちん見られてるのに気付いて、さりげなくタオルで隠しました。

おじさんは軽く身体を流してどこかに行ってしまいました。
マナブはお構い無しに身体を洗ってます。

するとさっき俺の隣に居たおじさんがマナブの隣に座ってきたんです。
マナブは足を洗うために片足を洗面台?の上に載せると足の間からデカいモノがブランブラン揺れてるのが分かりました。
爽やかイケメンなのにエロすぎる。。。

今度は右足を上げました。
おじさんから丸見えのはず。
おじさんに目をやると明らかにマナブの股間を凝視してる。
でもマナブはこっちを見ながら話してるんで気付きません。

身体を洗い終わると流すために立ち上がったんです。
おちんちんが目線の高さに。
半ムケのデカマラが目の前に。。。
デカマラ越しにおじさんもおおおって顔でめっちゃ見てました。

泡が洗い落ちるとおちんちんが丸見え。
ズルっと皮を剥いて亀頭を擦り洗いしてるのを見て、俺も勃起しちゃいました。

隠すのが大変で、先に湯船に入りました。
置いてきちゃって大丈夫かな?と不安に感じましたが数分後マナブがやってきました。
相変わらずガードが甘くて殆どチンコが見えてる。
露天の濁り湯に一緒に入りました。

4人も入れば一杯になるような狭めの湯船。
しばらくするとさっきのおじさんとは別の人が入って来ました。
30代のイケリーマン風w
めちゃガタイ良い感じ。
俺の隣に入ってきて少しドキドキ。。

数分後、さっきのおじさんも。
こっちに真っ直ぐ向かってくる。
すかさず空いてるマナブの隣に入ってきました。

俺の隣のイケリーマンはゲイかわかりませんが、マナブの隣に入ったおじさんは明らかにゲイ。

それでも構わず2人でおしゃべりしてたんです。
数分後、マナブがしきりに体制を変えようとしてるのが分かりました。
おじさんに背を向けこっちに近寄るように。

ひょっとして触られてる?
そう思い、移動する?と言いましたが、ぬるいしもうちょい大丈夫。との事。

あれ?気のせいかな?と思いながら、また普通に話してたんです。

数分後、急に下を向くようになり、おとなしくなっちゃいました。
体制を変えてこちらに向いてた身体も正面を向くように。
おじさんはチラチラマナブの顔を見てる。

明らかに触られてる様子でした。

口が半開きで目もうっとりしちゃってる。
マナブ大丈夫?って言うと、うん!大丈夫!
とだけ。

すると俺の太ももにもお湯とは違う感覚が。
隣のイケリーマンが俺の太ももをツンツンしてたんです。
抵抗しないと、太ももの上に手が乗っかってきました。
抵抗しない事が分かると手に体重を掛けてしっかり触ってきます。
ゆっくり手は太ももの内側に、、、
えっ?どうしよう?と思っても手がどんどんちんちんに。
既に勃起してるから、ヤバいと思って自分の手でちんちんを握りガードしました。
でも玉と亀頭はノーガード。
手は玉に伸びてきて、玉を下から持ち上げるように握ってきました。
竿に手が伸びるとガードされてることに気付き、亀頭の方に。
亀頭を指でクリクリ。
そのまま俺の手を握り、指を一本ずつちんちんから歯が剥がすように指を握ってきました。

気持ちよさに負け、手を離すとすかさずちんちんを握ってきました。
大きさと形を確かめるように触ってくるのがエロかった。

マナブをふと見ると、気持ちいいか熱いからなのか、顔が真っ赤。
「ねえ。熱いから出ない?」と言われたけど、勃起してるから出られない。。。
マナブが「先出てるね」と湯船から上がるとすぐタオルで隠したけど、明らかに半勃起してる。。。
俺も落ち着かせようとしたけど、マナブの隣に居たおじさんが距離を詰めてきたんです。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/107.0.5304.101 M...@sp49-105-94-184.tck01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達が銭湯でおじさんに1 しんや 22/11/29(火) 0:51
友達が銭湯でおじさんに2 しんや 22/11/29(火) 0:52
Re(1):友達が銭湯でおじさんに2 てつ 22/11/29(火) 8:09
友達が銭湯でおじさんに3 しんや 22/11/29(火) 21:25
Re(1):友達が銭湯でおじさんに3 [名前なし]マサル 22/11/30(水) 0:26
Re(1):友達が銭湯でおじさんに3 かずや 22/12/4(日) 16:14
友達が銭湯でおじさんに4 しんや 22/12/5(月) 22:18
Re(1):友達が銭湯でおじさんに4 [名前なし]マサル 22/12/5(月) 23:48
Re(1):友達が銭湯でおじさんに4 やま 22/12/8(木) 18:21
Re(1):友達が銭湯でおじさんに4 ショウ 22/12/11(日) 8:42
Re(1):友達が銭湯でおじさんに4 まき 22/12/18(日) 22:52
Re(1):友達が銭湯でおじさんに4 tk 23/1/5(木) 15:23
Re(1):友達が銭湯でおじさんに4 こう 23/1/28(土) 10:47



1990 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5