Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2282 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

マッサージのバイト
 けん  - 22/6/20(月) 21:20 -
去年の夏休みのお話です。
俺はスポーツ系の大学に通ってる学生です。
某リゾート地でマッサージのバイトの募集があり、1ヶ月の約束でバイトさせてもらう事になりました。

一応マッサージの勉強もしているので素人ではないです。

ある日、マッサージに呼ばれ部屋に行くと、30代くらいの男性3人でした。

爽やか系だけどちょっと酔っ払ってるようです。

酔ってる時はお断りしてるのですが、どうしても軽くして欲しいとの事で、渋々施術する事になりました。

受ける方は1人です。

布団に仰向けになってもらい、マッサージを始めました。

「君学生なんだって?偉いね。こんなところで」

学生なので通常よりもお安めなんです。

他の2人は隣の部屋で酒を飲んでます。

うつ伏せで、腕を太ももに置き、マッサージをしていると、腕が太ももの内側に動いてくる気が。。。
気のせいかな?と腕を戻してもまた太ももの内側に腕が動いてくる。

二、三回繰り返すうちに、お客さんの腕が完全に股間に当たってました。

腕が固定されて、やりやすいし無意識かなと思いそのままにしました。

「もっと強くやってよ」
「酔ってらっしゃるのであまり強めはお勧め出来ないです」
「そうなんだー。残念だな。じゃさ僕のマッサージ受けてみない?僕もマッサージ少し勉強してたから教えてあげるよ」
「えっでもそういうのはお断りしてますので」
「いいじゃんいいじゃん!ほら横になって」と強引にうつ伏せに。

背中からお尻にかけてマッサージされました。
「良い背中してるね。スポーツやってるから流石だな」
「ケツもしまってるなー」と鷲掴み。
そのまま太ももの付け根に手が降りてきました。

結構際どい所に手を突っ込まれて、裏の玉に手が当たってます。膝上の短パンを履いてたので、直にパンツ越しに触ってきました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_8 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/101.0.4951.58 Mo...@p9d9396e3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

マッサージのバイト けん 22/6/20(月) 21:20

2282 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5