Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2693 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

パーソナルジムのトレーナーの健くん5
 りゅうせい  - 21/11/20(土) 1:50 -
俺は聞いてしまった。
抵抗ないんだね。と。
やべ聞かなきゃよかったと思ったら、

何で?男同士だし。と健君が言うから、
いや男同士だからむさいでしょ?
と聞いたけど、キョトンとして俺は別に!と言った。
ノリなのか天然なのか、まあとにかく嫌には思ってなくて良かった。

トレーニングを再開して、
残りマッサージで終わりという時間になった。帰る前にもう1回くらい接触したくて、俺はもう1ギア上げて健君にお願いしてみた。
右足がつりっぽいんだけど…
それを聞いて健君が膝たちで足元に座り、
右足の靴下を脱がして、指を1本1本揉んでくれた。健君の肩に右足を持ち上げて乗せた。
ふくらはぎとアキレス腱を揉んでくれた。
更に太ももは全体的に揉み込んでくれた。
健君、つけ根が痛いかもと付け加えると、
ちんこの両サイドを手のひらで揉んでくれた。僕は一瞬、腰を浮かして左にずらした。
その時健君の手のひらがちんこに着地した。
俺はあっ…ごめん動いて。と言うと、
やっぱりでかいんすねぇ!触ったら余計にデカさを感じました。とためらわずに感想を言ってくる。
マッサージは続いていたけど、
俺はその1回のタッチで勃起しだした。

りゅうせいさん、反応してません?

俺、男でもなんでも何かに触られるとさ、俺敏感になっちゃうんだよ…

それ貯まっちゃってんじゃないんすかあ?

ストレートすぎる質問に焦りながらも、
そうかもと言うと、
男はみんなそうっすよ、俺だって3日やらないだけで感度やばいす。

あつ!俺ちょうど3日だ!

そうなんすか!?

そんな会話のせいで、俺はフルに勃起していた。それを自分で健君に言ってみた。
勃っちゃったよ…

わおっ!これが巨根てやつっすね。

健君と俺どっちがでかい?
触ったらわかるんじゃない?

触んなくてもわかりますよ…と言いながらすでに健君は俺のをガシッと掴んでいた。
ぎゅっぎゅっぎゅっと3回亀頭から玉に向かって掴んだ。
その時、亀頭がズボンから顔を出しそうになっていた。
俺はもう止まらなっていた。

見てもいいよ。俺の自慢の巨根。
なんてね言ってみたかったんだぁと笑うと、
健君はマジに受け取った!


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_8_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Mobil...@sp49-98-128-136.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

パーソナルジムのトレーナーの健くん りゅうせい 21/11/17(水) 0:52
Re(1):パーソナルジムのトレーナーの健くん 陸空 21/11/17(水) 2:12
パーソナルジムのトレーナーの健くん2 りゅうせい 21/11/18(木) 1:57
Re(1):パーソナルジムのトレーナーの健くん2 陸空 21/11/18(木) 2:26
パーソナルジムのトレーナーの健くん3 りゅうせい 21/11/18(木) 2:27
Re(1):パーソナルジムのトレーナーの健くん3 hiro 21/11/18(木) 17:46
Re(1):パーソナルジムのトレーナーの健くん3 A 21/11/18(木) 21:32
パーソナルジムのトレーナーの健くん4 りゅうせい 21/11/20(土) 1:03
パーソナルジムのトレーナーの健くん5 りゅうせい 21/11/20(土) 1:50
りゅうせい氏へ 質問したい人 21/11/20(土) 12:46
Re(1):りゅうせい氏へ りゅうせい 21/11/20(土) 14:59
Re(2):りゅうせい氏へ じゅん 21/11/21(日) 3:00
Re(2):りゅうせい氏へ 、、、、、 21/11/21(日) 8:55
Re(3):りゅうせい氏へ どうでもいい 21/11/22(月) 19:51
Re(4):りゅうせい氏へ 、、、、、 21/11/23(火) 7:16
Re(5):りゅうせい氏へ 哀れだね 21/11/23(火) 13:30
Re(6):りゅうせい氏へ 、、、、 21/11/24(水) 6:17



2693 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5