Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2707 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サポでエッチして
 ゆいと  - 21/11/14(日) 8:42 -
モールで待ちあわせして俺の車でラブホへ向かう。

俺、175-73-40短髪。
相手は172-52-19細身中性的で色白マッシュウルフ。横浜流星似。流星君としよう。

ラブホの部屋に入り、流星君が抱きついてきた。サラサラのマッシュウルフからほんのり香るシャンプーと服からはck調の香り。そのままベッドに押し倒し上から覆いかぶさってキスした。
流星君が甘えた口調で切り出す。
「ねぇ、お願いしていい?」
俺は上に乗った状態で髪を撫でながら
「ん?条件は会う前に話したじゃん」
と言うと、流星君は
「そうじゃなくて、僕、イク時ゆいとさんに顔射したい。」
「顔にかけるの?かけられたことないな」
「うん、僕、おじさんの顔にかけるの好き」
それ位ならとOKした。

お互いシャワーを浴びてエッチへ。

ローションを流星君の足を拡げてケツに塗り指でアナルを解す。俺もギンギンになったところでゴムを付けてまずは正常位でゆっくりと插入。俺のはちょっと太くカリが大きい。插入してから動かすと感じるらしい。

流星君が高い声で喘ぎ出す。
「アンアン、あ、あ、あ、イー、ン、ン、ン」
慣れて来たところで正常位のまま激しく突き、時には覆いかぶさりながらキス、乳首攻め、耳舐め。そして抱きかかえて対面座位にしてギュッと抱きしめながら下から突上げる。騎乗位になると流星君自ら動き出す。途中下からガン突きすると俺の方へ倒れて来たので今度は流星君から上になってのキス。流星君も俺の乳首をコリコリ攻める。その後流星君が俺のチンコを軸に向きを変えてこちらに背中を向けるとそのまま寝て来て背面騎乗位になる。俺の顔には流星君のサラサラマッシュウルフがバサバサ当たるが髪からは優しいシャンプーの香り。嫌ではない。そのまま横向きにしてから一度四つん這いにしてバック。背中にかぶさりながら流星君の乳首をコリコリやり返し、チンコを手コキする。
「あー、ダメ。イッちゃったら顔にかけられない」
「だったらもう一発やればいい」
「えー、それは別料金」
なんて会話をして、背中に少し体重をかけて覆いかぶさると流星君がベッドにうつ伏せになったのでそのまま寝バックで上に乗って最後にガン掘り。流星君の喘ぎ声が一段と大きくなる。
「あ、いー、いー、奥に当たる、すごい」
俺はスパートをかけてガンガン突上げ、時にはゆっくりと動かし耳や背中を舐め、さらにこちらに顔だけ向かせてキスをする。またガンガン突上げてラストスパート
「あ、あ、い、い、あ゛あ゛、い゛い゛う゛ぶっ、あっ、あっ、んぐ」
感じながらも俺の体重がかかるところでちょっと苦しそうになるのもちょっと犯している感あって満足。
「流星、イクゾ」
「あ゛っあ゛っ、うん、いいよ」
「あー、イクイク」
ドピュドピュドピュドピュ
流星君の中のゴムの中に出す。
「すごい、ゴムあるけど熱いのわかる。ピクピクしてる」
俺はイクとすぐに萎むのでゴム置き去りを避ける為一旦流星君のケツから抜く。ゴムを外して
そのまままた流星君の背中に倒れ込む。しばらく重なりお互いの呼吸を整える。
流星君に性液溜まりを見せる。
「すごい出たね」と流星君。

5分位重なっていたか、流星君が
「そろそろ重いからどいて、で、僕もイキたい」
「おお、そうだな。どうすればいい?」
「そのまま仰向けに寝て」
俺はベッドに仰向けに寝ると流星君が胸のあたりに馬乗りに跨ってシコリ始める。そして
「あ、イキそう」と言うと立ち上がり俺の顔に向けてドピュドピュと性液を飛ばした。こちらもけっこう出た。

そんな感じでエッチが終わり一緒にシャワーを浴びて払うもの払って車で待ち合わせをしたモールに流星君を送ってサポエッチが終了した。
流星君とは定期的に会っています。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SOV42 Build/56.1.C.3.214; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@KD182251154081.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

サポでエッチして ゆいと 21/11/14(日) 8:42

2707 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5