Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2839 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

若い子を調教してみた2
 けい  - 21/8/22(日) 21:09 -
あっ!あっ!だめっ!あー壊れちゃう!あー!
賢人は、いったばかりのちんポを亀頭責めされ、悶絶しそうだった。

まだ落ちるなよ、これからもっといじめてやるからな。

賢人を仰向けにして、バンドを取り付けてやった。
首にかけて、それを太ももに繋げてしめあげ、M字開脚の状態に。

賢人、恥ずかしい格好だなぁ、ケツの穴が丸見えだぜ。
顔を紅潮させて、恥じらう賢人。
そして、あなるにローションを垂らして、
指を1本、捻じ入れた。
んっ!ああっ!
バキバキの腹筋を痙攣させ、苦痛の表情で呻く賢人。
初物の賢人のアナル筋が、俺の指を締め付けてくる!
すごく中が熱くて、賢人の処女ケツ、最高だせ。
ズブズブっと、指を奥まで入れ込んでいく。
あ…あぁ…
口をパクパクさせて、身体を硬直させる賢人。
程よくあなるをほぐしてから、
次はローターだ。

賢人にローターを見せて、
これ、使ったことあるか?
な、ないです…
その不安そうな表情がそそるんだよ。
そしてローターをアナルにあてがい、
ズブブブと、アナルがすっぽりとローターを咥え込む。

はあっ!んくっ!
ピクピクする賢人を背後から抱きつき、
端正な賢人の耳をなめながら、
ほら、ローターが賢人のおしりにはいっちゃったよ、電源いれたら、どうなるかなぁ?
と、ささやき、焦らしてやる。

賢人は、緊張して体をこわばらせているようだ。
ほら!入れるぞ!
俺はローターをオンにした。
あっ!あ〜っ!
ローターの振動が賢人の身体をとうして伝わとってきて、賢人は悶絶の声をあげた。
よがりまくる賢人の身体を、両腕で締め上げ、
締まったスリムな上半身を撫でて、
若い子の身体を堪能する。
さらに、乳首と亀頭とあなるを、
時間をかけて交互に責めてやった。

悶えまくる賢人、ギンギンのペニスの先から、少し白い精液が混じったような液が溢れ出てくる。
あっ…
ああっ…い…いき…そう…!
18センチのちんポが爆発しそうだ。
もう2回目いくのか?
今度はそう簡単にはいかせないぜ。

賢人が朦朧とした感じなって、
俺は賢人にキスをした。
すごくかわいいよ、賢人。
ねぇ、俺のちんポ、賢人に入れていい?

んんっ…はぁはぁ…い、いれて、ください…

いくぜ、賢人!
俺は賢人のアナルにぶち込んだ。
しかも、ローターを入れたままの賢人に。

うおー、すげぇ締め付けてくるぜ、賢人のケツ!
すごく中が、熱くて、トロトロの内膣で俺のを締め上げてくる!
これが若い子の処女アナルか!
俺は興奮MAXで、賢人のガチガチのペニスを扱きながら、ケツを突きまくった!

あっ!あーっ!いぐっ!いぐっ!んあっ!
あー!

賢人が激しく発射した。
2回目なのに、かなりの量の精液だった。

その痴態を見て俺も中でいってしまった。

激しく肩で息をする放心状態の賢人。
綺麗な小麦色の身体が、精液でまみれててかリ、すごく淫美で魅惑的だった。

精液をすくい、賢人の乳首に擦り付けるように弄ると、
んっ…ああっ…
って、ピクピクっと感じてる。

凄いです、意識飛びそうでした。
またお願いしていいですか?

もちろん、いつでもおいで。
そうだ、これから食事でもどう?奢るよ。

いいんですか!やったぁ!

服を着て髪を整える賢人。
ほんと清楚なイケメンだな。
さっきまでベッドの上であんなに悶えまくったのに、ギャップがたまらない。
俺なしでは満足できないように、これからじっくりと調教してあげよう、今後が楽しみだ。

雑な文章ですいませんでした。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-53A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/92.0.4515.159 Mobile Safari/537.36@sp49-98-92-147.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

若い子を調教してみた けい 21/8/22(日) 14:48
Re(1):若い子を調教してみた ちから 21/8/22(日) 19:28
若い子を調教してみた2 けい 21/8/22(日) 21:09
Re(1):若い子を調教してみた2 りゅう 21/9/13(月) 9:14



2839 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5