Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2857 / 34035     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

若い子を調教してみた
 けい  - 21/8/22(日) 14:48 -
縛られて寸止めや亀頭責め、いろんな道具でイカされたい若い子いない?
掲示板で募集したら、何人か返信がきて、
1番若そうな子と会うことにした。

その子のスペックは175*57*18で、陸上部らしい。久しぶりに凄い上物じゃないかと、
俺はもうちんぽギンギンに勃起して来るのを待ってた(笑)
実際会ってみると、想像以上のイケメンだった!
黒髪で純朴そうな、まだ穢れてない美青年だ。
なんとなく山ア〇人に似てるので、賢人くんと呼ぶことにします。

こんにちわ…。
玄関に招き入れると、
すごく緊張してる表情が可愛い。
初めてなの?
はい…
恥ずかしそうに、下を向いてる可愛い子犬ちゃん。
男とやったことあるの?
念の為、経験遍歴を聞いてみたら、
あの…初めてで…
そうなんだ、彼女はいるの?
い、いえ…
へーすごくモテるのに、いないんだ。
もしかして、男が、好きとか?
セックスしたことある??
いえ、まだ…です。
えーっ、もしかして童貞くん!?
はい…。
恥じらうイケメン君の表情がたまんなくて、
もうめちゃくちゃにしてやりたくなってきた。

白のプリントシャツに、黒スキムが似合う、
マッシュヘアっぽい、今風のイケメン君。
ほんとに上物だ。

たまらずに、俺は賢人を壁に押さえ付け、
首筋を舌先で愛撫してやった。

うっ…んんっ…
賢人がもう声を漏らす。
シャツの中に手を入れると、
陸上で鍛えたバリバリの腹筋が、ピクピクして、なでながら胸をさわると、
賢人…乳首すごく勃ってるよ…乳首感じる?
乳首を指先でコリコリしてやると、
んっ!ふあっ…!
って、感じ始めて、
シャツを巻き上げて、綺麗な鍛えた小麦色の肌に隆起した乳首を、チロチロとなめであげた。
あっ、うっ!んんっ!
可愛い声で感じてる賢人は、身体をピクつかせて震えている。
さらに俺は賢人の乳首をカリッと、噛んでみたら、
んあっ!はあん!
って悶えまくり。
すごく乳首かんじるんだね、賢人いやらしいなぁ。
言葉責めもわすれずに、手を下に股間におろすと、デニム越しにすごく勃起してる。

俺はこの賢人のちんぽを、パンパンに形が浮き出たデニムの上から、もみもみしてあげた。

はあっ!んんっ!はぁん…
賢人ば声を漏らしてよがりまくっている。

もうこんなに勃起しやがって。まだこれからもっと可愛がってやるからな。

俺は健人のベルトを抜いて、
両手を後ろに縛り上げた。
そして、ベットに押し倒した。
デニムを、パンパンにもっこりさせやがって、
この、変態め!
と、股間を足で踏み、グリグリしてやると、
んあっーあー!って身体をくねらせて抵抗してくる。
健人を押さえ付け、乳首を噛んでやると、
ビクビクと体が反応して、
デニムの股間がパンパンになってる。

ねぇ、これでもっと責めてあげるよ。
俺は電マを賢人の、股間に当てた。
竿がくっきりとデニムに浮き出て、
亀頭から根元まで、時間をかけてなぞって、
呻きまくる賢人。

窮屈そうな賢人のペニスは、すごく大きそうだ。
デニムを腰から脱がすと、
ボクブリが我慢汁で濡れまくっている。

なんだ、もうおもらししてんぞ、この変態め、
ほらもっと出してみろ!

そこにデンマを押しつけてやる。
ビクビクとうなる賢人のペニス。
賢人は腰を浮かして、感じまくってる。
そして、パンツのゴムから、亀頭が飛び出した。
ピンクがかって真っ赤に腫れた亀頭、
そして、割れ目には我慢汁が垂れ流れている。

たまらずに、俺はそこに吸い付いた。
レロレロ…チュパチュパ…ジュルジュル…
割れ目に、下を入れ、何度も舐め上げて、
我慢汁を舐め取りながら、賢人の恥部を堪能した。

あっ!はあっ!あっあっ!
どくどくと溢れ出てくる我慢汁。

パンツからペニスをとりだすと、
清楚なイケメンに似合わず、血管が浮き出て隆々とした18cmの肉棒に、思わず魅入ってしまう。
たまらずに、口にくわえ、ねっとりとフェら。

うっ…んんっ…はあっ、だ、だめっ…

何がダメなんだ?まだ行かせねぇよ。
俺はフェラで賢人のものを扱きながら、
片足を挙げさせた。
プリっとした締まった賢人のケツが顕になる。

その、ケツを撫で回す。凄い弾力のある、ビチピチの美ケツだ。
たまんねぇな、賢人のケツはぁ。
さらに、ケツの谷間に指をはわせる。
あっ!そ、そこは!
ここも性感帯なんだぜ。
俺は谷間の奥の蕾に指を触れた。
固くしまったアナルをさわさわと指先で撫で回す。
ううっ!あっ!はぁっ!
ここ気持ちいいんだぜ、ほら、試してやるよ。

俺はフェらをやめ、賢人を四つん這いの体制にし、ケツを俺に向けさせた。

綺麗な若い子のおしりがピクんピクんして、
開脚させると、穴がヒクヒクしてて、
しりたぶの揉み具合もたまらずに、
俺は、その恥部のあなるに舌を伸ばした。

あっ!ああっ!
ビクビクと反応する賢人。
ほら、気持ちいいだろ…

ジュルジュルと賢人のあなるに吸い付きながら、依然勃起した賢人の先っぽからは、我慢汁が糸を引いてたれてまくっている。

たまらずに、、アナルを舐めまわしがら、その我慢汁をすくって、ペニスの先端をこねくり回した。

あ!あーっ!ま、まって…あっあー!!!
よがりまくる賢人のケツをがっつり掴んで、
抵抗出来ないようにしてさらに攻めまくってやったら、
どびゅー!って、射精しやがった!

ん?もういったのかよ。勝手にいきやがって!
お仕置だな。

俺は射精したばかりでのおも勃起している賢人の亀頭を、手で包んだ。

あっ!
ビクつく賢人。
俺は賢人の、亀頭をこねくり回してやった。
いったばかりのペニスに鬼頭責めをくらい、
賢人は絶叫に近い声を上げまくる。
まだまだこれからだよ、賢人。


さて、もっと楽しむことにしよう。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-53A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/92.0.4515.159 Mobile Safari/537.36@sp49-98-92-147.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

若い子を調教してみた けい 21/8/22(日) 14:48
Re(1):若い子を調教してみた ちから 21/8/22(日) 19:28
若い子を調教してみた2 けい 21/8/22(日) 21:09
Re(1):若い子を調教してみた2 りゅう 21/9/13(月) 9:14



2857 / 34035     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5