Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2852 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

親戚の子2(銭湯)
 しんや  - 21/8/17(火) 18:02 -
遅くなってすみません。
仕事の合間に書いてきます。

地元の銭湯に到着。
何の変哲もない普通の銭湯だけど、たまにゲイの書き込みがあります。

入るとあまり混雑はしていません。

横でけんとがTシャツを脱ぎます。
細身だけどガリガリじゃなく、胸筋や腹筋もちゃんと割れてる。
そのままハーパンにも手をかける。
おちんちん見れるかな?と思いながらチラチラ横を見てると、パンツも同時に下ろして、いきなりチンチンがポロンと出てきました。

プリっとしたツルツルのタマと半ムケの肌色の竿。
うっすら生えた陰毛。
そして何よりエロいのがデカチンだったと言う事。
小学生の頃にも銭湯に一緒に入った事ありますが、順調に成長しているみたいです。

タオルを持ってるものの、ガードが甘く横から丸見え。
俺はその姿を見て勃起しちゃって、服を脱げなくなり、「ちょっとトイレ行ってくる」とごまかし。
「じゃ先に入ってるよー!」とけんとだけ浴場に。

俺は何とか勃起を抑えてから浴室に。

洗い場には見当たらず、露天かな?と思い、身体を流して露天に行くと、けんとが居ました。

狭い露天なので、4人も入れば一杯って感じのところに、先客がもう1人おり、合計3人。
40代くらいのお父さんて感じの普通っぽい人を

めっちゃ見てくるけどゲイかな?と思いつつ、タオルを取り俺も露天の湯船に。

タオルを取ると先客は俺のちんこと身体をめっちゃ見てくる。

となると、けんともこのおじさんに見られたのかと思うと、羨ましく思えてきました。

けんとの横に行くと「デカっ!」と俺のちんこを見て一言。

俺はズルムケデカマラなので、デカいと言われるのは慣れてますが、けんとみたいな子に言われるのは興奮しました。

「大人だからね」と冷静を装い湯船に入り、くだらない世間話をしてました。

5分くらいすると、「あっちー!」と言いながら湯船のヘリに座り、足だけ湯船の中に。

ちょうど俺とおじさん両方の視線の1mくらい先にけんとの股間が。

脱衣場では、プリっとしてたタマがダラーンと垂れてる。
竿も暑さで伸びきり更にデカい。。。
しかも、竿の先っぽだけがお湯の中に入っていて、タマと竿がお湯の揺れと共にユッサユッサ動いてめちゃエロい。

おじさんの方を見るとやっぱりめっちゃ凝視してる。。。

流石にまずいかなと思い、俺は勃起を隠しながら洗い場に誘導。

とりあえず髪を洗って落ち着かせると、
「背中洗ってあげる!」と言われお言葉に甘えて洗って貰いました。

俺もお返しに洗ってあげる事にし、横向いてもらいました。
すると一つ開けてさっきのおじさんが座ってました。
けんとはおじさんの方に足を広げて向いてる状態。
当然おじさんからは丸見えです。
おじさんめっちゃ見てるから、けんとも気づいてるかもしれない。
俺は小声でたくとに「ねぇあのおじさんすごいジロジロ見てくるね」と話すと、「だよねー。変なの」とあまり気にしてない様子。

「けんとのチンコデカすぎて羨ましがってらのかもね」
「しんやくんの方がデカいじやん」とこっちに振り返りました。

「やっぱでかいよー!」と無邪気過ぎな反応に、幸いな事に、勃起しませんでしたw

お風呂も出て、家に帰ってからご飯を食べ、ゲームをして、そのまま就寝時間までは健全に過ごしました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/92.0.4515.90 Mob...@p76ee36a0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

親戚の子 しんや 21/8/10(火) 18:33
Re(1):親戚の子 絢斗 21/8/10(火) 20:28
Re(1):親戚の子 たか 21/8/10(火) 21:47
Re(1):親戚の子 [名前なし]マサル 21/8/10(火) 22:41
Re(1):親戚の子 名無し 21/8/10(火) 22:48
Re(1):親戚の子 しんや 21/8/11(水) 15:05
Re(2):親戚の子 [名前なし]マサル 21/8/11(水) 23:10
Re(3):親戚の子 しんや 21/8/17(火) 18:06
親戚の子2(銭湯) しんや 21/8/17(火) 18:02
親戚の子3(帰宅) しんや 21/8/17(火) 18:04
Re(1):親戚の子3(帰宅) AAA 21/8/17(火) 19:25
Re(1):親戚の子3(帰宅) たか 21/8/17(火) 22:42
Re(2):親戚の子3(帰宅) [名前なし]マサル 21/8/17(火) 23:46
Re(1):親戚の子3(帰宅) けいと 21/8/19(木) 17:45
親戚の子4 しんや 21/8/21(土) 16:22
Re(1):親戚の子4 けいと 21/8/21(土) 19:54
Re(1):親戚の子4 AAA 21/8/21(土) 20:15
Re(1):親戚の子4 [名前なし]マサル 21/8/22(日) 0:43
Re(1):親戚の子4 ちから 21/8/22(日) 19:32
Re(1):親戚の子4 ゆう 21/8/30(月) 19:24
Re(1):親戚の子4 AAA 21/9/5(日) 7:36
Re(1):親戚の子4 ゆう 21/10/12(火) 16:33



2852 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5