Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2861 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大学の時のサークル同期3
 しょうま  - 21/8/14(土) 3:15 -
じーっと見ているユウゴは少し酒を飲みすぎてまだ酔ってるみたいでした。目がちょっとトロンとしてて、あぐらかきながら俺の裸を見てました。
「な、なに。見ないでよ、はずいじゃん」と俺が言うと、ユウゴははっとなって、すぐにっと笑うといいました。
「へへっ、ごめんごめん、しょうまの体みてた俺。しょうまって体白いんなー」
「なんだよそれ!やめてよきもいなー」
俺はさっとトランクスをはいたんですが、その間もユウゴは俺のモノを見てたみたいでした。
「もう寝るよー明日はやいし」俺はそういうと歯磨きをしてさっさと電気を消し、マットレスに横になりました。

ユウゴもいつも通り俺の横に寝ると、お互い背中合わせで横向きにねる形になりました。俺は酒も飲んでいたのですぐウトウトしています。10分くらいたったころかなと思います。

「・・・なぁ」ユウゴが声をかけてきましたが、俺は眠いので寝てるふりしました。それでもユウゴは話しかけてきます。
「なぁしょうまー。ねえ。。ねえって。寝てんのー?」
それでも俺がへんじしないので、ユウゴはあきらめたみたいでした。

すると、少したって驚くことが起こりました。ガサガサっと布のこすれる音がして、そのあと何か小刻みに揺れる感じがしました。俺はそっと目を開けて薄目で見ると、そこにはマットレスの上でハーパンをブリーフごとケツまで下し、横向きに寝ながら右手でシコシコ抜いているユウゴがいました。きっとユウゴはオナニーがしたくて、俺が寝たかどうか確認していたのがわかりました。

向こうを向いているので完全には見えませんでしたが、俺からはユウゴのきれいな浅黒いシリと、一生懸命肩と腰を震わせて右手を動かすユウゴの姿が見えました。俺は思わず後ろからじーっと見つめてしましました。やがてユウゴは息遣いもあらくなり、はぁ、はぁといいながら、ものの5分くらいで、うっと小さな声で言い、手に持ったティッシュの中に、自分のちんこからビュッ、ビュッっと8回くらい出しているみたいでした。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.124 Safari/537.36@221x242x249x29.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

大学の時のサークル同期1 しょうま 21/8/14(土) 2:43
大学の時のサークル同期2 しょうま 21/8/14(土) 2:54
大学の時のサークル同期3 しょうま 21/8/14(土) 3:15
大学の時のサークル同期4 しょうま 21/8/14(土) 3:31
Re(1):大学の時のサークル同期4 hiro 21/8/14(土) 13:45
大学の時のサークル同期5 しょうま 21/8/16(月) 1:05
大学の時のサークル同期6 しょうま 21/8/16(月) 1:33
Re(1):大学の時のサークル同期6 まー 21/8/16(月) 2:39
大学の時のサークル同期7 しょうま 21/8/17(火) 0:07
大学の時のサークル同期8 しょうま 21/8/17(火) 0:58



2861 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5