Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2866 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

電車の中での行動〜エロいかエロくないかは受け取る人次第〜
 若い子好きな変態リーマン  - 21/8/12(木) 10:04 -
今から書くことは昨日のことだけど、普段からこういう行動している変態な?20代リーマンです!
見た目はめちゃくちゃイケメンではないけど、ブサイクと言われたこともない爽やか系リーマンだとは自分でも思っています笑 

昨日某三大都市から地方行きの急行電車に乗った。
お盆ともあり中はまぁまぁの混雑!
俺は年下のイケメンや可愛い大学生や高校生や中学生が好きだから長椅子ならそんな子の正面か隣へ二人掛けの座席なら隣に座る!
昨日の車両は二人掛けのタイプだった。
でも片方がどれだけ空いてたとしても隣がおじさん、おばさん、若い女性ならそこには座らない。
車両後部から先頭車両に向けて1両1両品定めをするように歩き始めた!
よりかっこいい子より可愛い子を求めているうちに先頭車両まで行ってしまった。
運転席の真後ろには仕事で疲れたような中年リーマンが溜まっていた。
最後の子の横に座っていたら...と後悔がよぎるとともに振り返ってみると女が通路にいてもう後戻りはできない!
右側最前列のところに男子高校生2人がいた!
あの子たちの横に座りたいなぁと思っていたら片方の子が降りた!
俺はクイズの早押しでもするかのように瞬殺でその子の隣に座った!
眠ってもたれかかってこないかなぁ?とか降りる時にこっちに股間を向けて偶然当たったフリを装って触れないかなぁとか変態なことを考えていた!
もちろん何も起きなかったが...
そういえばその某三大都市に着くまでの普通電車ではサッカーのユニフォームを着た一人の少年がいた!
その少年の膝から下だけが見える位置に座ったのでその少年の脚を穴が空くくらい、舐め回すように見てしまった。
やっぱ中学生独特の可愛さ、目に見えないフェロモン、目に見える色気は最高ですね!
そうだ!そうだ!と共感できる方ぜひメールをください。
待ってます!
※もちろん全て実話です


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.77 Mobile Safari/537.36@sp49-98-134-44.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

電車の中での行動&#12316;エロいかエロくないかは受け取る人次第&#12316; 若い子好きな変態リーマン 21/8/12(木) 10:04



2866 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5