Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2961 / 34041     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):電車の中で
 こうや18  - 21/7/18(日) 14:25 -
▼まさるさん:
>今日通学の帰りの事ですが、電車が結構混んでて、高身長のイケメンリーマンと向かい合わせに密着しちゃいました。
>やばっと思って、体をずらそうとしても何故かリーマンも同じ方向に動いてる感覚。。。
>胸筋が伝わってきて、勃起しそうなのを耐えてました。
>あれー気のせいかな?と思いながら耐えてると数分後、手に何か感触が。
>リーマンが指を絡めてきました。
>
>抵抗せずにいると、がっつり手を握られました。
>俺は電車の隅っこでリーマンが死角になって周りからは見えないはずです。
>
>既にこの時ビンビンでした。
>
>そしたら握ってた手をほどかれて、あれ?って思ってると、今度は太ももに手の感触。
>
>手の甲はそのまま揺れに任せて、ちんちんへ。
>勃起してるのが分かったのか、手のひらで今度は勃起したチンチンをユニフォームの上から握られました。
>になみに部活があったんで、部活終わりでそのままユニフォームで下は膝上のハーパンでした。
>
>ユニフォーム越しに、カリや亀頭を指でなぞられたり、大きさ確かめるようにニギニギされたり、揉まれまくりでした。
>
>すると何か別の感触が。
>
>横のリーマンオヤジの手も伸びて来てました。
>ちんちんはイケリーマン。タマはオヤジに揉まれてました。
>でもチンチン握りたいのか、根本を責めてくるオヤジ。
>
>先っぽはリーマン。根本はオヤジにニギニギされました。
>
>ふとした拍子にイケリーマンの手が離れると、一瞬でオヤジに握られました。
>手つきはオヤジの方がねっとりしててエロい。。。
>
>するとリーマンは、ユニフォームの裾を捲り上げてきました。
>
>まさか?出す気?と思いつつ、抵抗せずにいるとそのまさかでした。
>さすがに恥ずかしかったけど、オヤジとリーマンで完全に周りからは見えません。
>
>太ももの根本までまくられると、一緒懸命おちんちんを引っ張り出そうとしますがなかなか出ません。
>
>顔からは想像出来ないと言われるのですがデカマラだからですw
>
>すると裾から出すのは諦めて、今度は上から出そうとしたらしく、ズボンの上から手を入れて、パンツもこえて一気にチンコを握ってきました。
>再びリーマンに握り返されて、ズボンの中でニギニギニギ。
>タマまで手が伸びてタマもコリコリされました。
>
>そんな事をしてると駅に着いちゃったので、ムラムラしたまま電車を降りるとイケリーマンも降りて来ました。

続きありますか?聞きたいです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV41) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.101 Mobile Safari/537.36@KD106130204028.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

電車の中で まさる 21/7/8(木) 21:44
Re(1):電車の中で こうや18 21/7/18(日) 14:25

2961 / 34041     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5