Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2975 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

部活帰りの高1にその4
 大輔  - 21/7/8(木) 18:56 -
それでも冷製を装って、何かサッカー部の部室みたいなノリで草むらでサッサっと俺が先にラグパン脱いで、ハイってセイタに渡すと明らかに俺の下見てるんで運動する時コレ履いてる、エロいしょって冗談っぽい話をして、おい早く脱げよって言ったらセイタも脱いでどんなパンツなんだろって心の中では興味津々だけどチラッとだけ覗いたらユニクロっぽい迷彩のボクサーで、迷彩カッコいいじゃんって言ったら恥ずかしそうに有難うございますって、けど明らかに前の膨らみがデカイてかもしかして半勃ちなのかなぁ?しかもそれを隠す様な着替え方で、あれれ?と思いましたがふつーに流して、と言うか俺と違って太ももが細くてラグパンがスカスカになってて、似合わないなぁーって2人で爆笑しててとりあえず河川敷の階段になってるとこまで戻って座って話を始めました、部活の事、学校の事とか後輩って事もあってアルアル話をして凄く盛り上がってたんだけど何故かラグパンの話になって、いつもラグビー 部のラグパン見てて涼しそうで動きやすそうだなぁって思ってて気になってた、今日も遠くの方からラグパンみたいの履いてる人が見えて近づいたら大輔さんだったんでビビったって事で、ちょうど良かったね、俺もサカパン中古だけど貰ったしってwけどラグパン履くならスパッツかケツワレじゃねぇって言ったら、大輔さんのブリーフもやばいですよスパッツはよく見るんで流石にケツワレはいないですがって、ケツワレ知ってんだって思ったとこでもしかしたらと思い、運動するなら色々な下着試した方が良いかもね、俺も高校の時スパッツは嫌いだったんだよねー、人の目気にせずにブリーフ履いとけば良かったわー、なんて事言いながら、興味あるなら俺一人暮らしだし色々なの履いてみたらって誘ったら流石にそれはいいですって断られたw
そんな感じでスベスベの太ももとブカブカのラグパンを履いたセイタを後ろから見ながらその日はまたねーって言って別れました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/...@SDDfx-08p1-206.ppp11.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

部活帰りの高1に 大輔 21/7/8(木) 17:29
部活帰りの高1にその2 大輔 21/7/8(木) 17:58
部活帰りの高1にその3 大輔 21/7/8(木) 18:18
部活帰りの高1にその4 大輔 21/7/8(木) 18:56
Re(1):部活帰りの高1にその4 ななし 21/7/8(木) 20:22
Re(2):部活帰りの高1にその4 [名前なし]マサル 21/7/8(木) 23:30
部活帰りの高1にその5 大輔 21/7/9(金) 0:01
Re(1):部活帰りの高1にその5 ななし 21/7/9(金) 0:34
部活帰りの高1にその5 大輔 21/7/9(金) 22:28
Re(1):部活帰りの高1にその5 [名前なし]マサル 21/7/9(金) 23:56
Re(1):部活帰りの高1にその5 絢斗 21/7/10(土) 3:22
部活帰りの高1にその6 大輔 21/7/14(水) 22:25
Re(1):部活帰りの高1にその6 ななし 21/7/14(水) 22:42
Re(2):部活帰りの高1にその6 [名前なし]マサル 21/7/14(水) 23:36



2975 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5