Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2980 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

部活帰りの高1に
 大輔  - 21/7/8(木) 17:29 -
アラサーの腹が出て来たオッサンです 笑
最近、ちょっと良い事あったんで話します!自宅前の川沿いの土手は学生の通学路になっていて、たまには身体動かさないとなぁって思って、その日は昔やってたフットサルの服装で軽く体を動かしに行ってた。
トコトコ歩いていると部活帰りのチャリに乗った学生とすれ違い、色々なハーパンから見える足を見ながら、目の保養をしてたんですが、前からスマホいじりながらチャリに乗った奴が来て、あぶねーなって避けよって思った瞬間に、後ろからブレーキのキーって音と共に腰にチャリが突っ込んで来た 笑
大した事は無かったんだけど、履いてたハーパンがチャリに引っかかって破けそうになってて、うわーマジかーって思いながら、ぶつけてきた奴見たらサラサラの髪の中学生?高校生?のサッカー部の奴でひたすらすいませんって謝ってて、まっ別に痛くも無いし血もでて無いし大丈夫だよーって言ってあげたんだけどその子もスマホ見てたっぽくて、そこはダメだよって注意して別れました、後になったら脅してあんな事やそんな事やれば良かったなぁってバカなことを考えて帰ったんですがハーパンはもう使い物にならないんで捨ててその日は痛い思いを少しして終わりました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/...@SDDfx-08p1-206.ppp11.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

部活帰りの高1に 大輔 21/7/8(木) 17:29
部活帰りの高1にその2 大輔 21/7/8(木) 17:58
部活帰りの高1にその3 大輔 21/7/8(木) 18:18
部活帰りの高1にその4 大輔 21/7/8(木) 18:56
Re(1):部活帰りの高1にその4 ななし 21/7/8(木) 20:22
Re(2):部活帰りの高1にその4 [名前なし]マサル 21/7/8(木) 23:30
部活帰りの高1にその5 大輔 21/7/9(金) 0:01
Re(1):部活帰りの高1にその5 ななし 21/7/9(金) 0:34
部活帰りの高1にその5 大輔 21/7/9(金) 22:28
Re(1):部活帰りの高1にその5 [名前なし]マサル 21/7/9(金) 23:56
Re(1):部活帰りの高1にその5 絢斗 21/7/10(土) 3:22
部活帰りの高1にその6 大輔 21/7/14(水) 22:25
Re(1):部活帰りの高1にその6 ななし 21/7/14(水) 22:42
Re(2):部活帰りの高1にその6 [名前なし]マサル 21/7/14(水) 23:36



2980 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5