Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2996 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):外でオナニー
 賢太郎  - 21/7/5(月) 6:26 -
ただ、僕の中には大きな変化がありました。

大勢に見られて、恥ずかしいこと言われる。そんなことされてるそばを、普通に人が通る。いまここで、自分が恥ずかしいことになってるのを、一歩間違えたら誰に見られてしまうかわからない。あけ放たれた窓の外に向かって恥ずかしい姿をさらすドキドキ感。

そこからくる、少し胸が苦しくなるような快楽を、僕は知ってしまいました。

家についてからも、6人の先輩たちの前で、膝おさえられて、手もどけられて、息がかかるくらい間近で、かわるがわる、「でけぇ」とか「ギャップある」とかいわれながら見られた時の興奮が忘れられなくて、家に帰ってからそれを思い出してまた抜いてしまいました。

次の日の部活もいつも通りの練習があり、昨日の現場にいた先輩たちも何も変わらない。
何もなかったような日常に戻りました。

でもぼくは、朝から前日のこと思いだすとやばくて、練習に行っても、その時一緒だった先輩の顔見るとすごくドキドキしたし、先輩たちは「よっ」とか「おはよお」とか言って普通に接してくれるんだけど、僕はあの時の先輩たちを思い出してしまって、朝抜いたのにまた立ってきて、「トイレ行ってきます」って言ってまた抜いてやっと練習できるくらいでした。

それからも、毎日その時のことを思い出してしまって、でも、実際誰かに見てもらうとか、絶対無理だと思ったし、その希望を叶える方法も思いつきませんでした。
悶々としているときに、ふと、前に読んだエロ漫画で、女の子が夜の公園で犯されるっていうの思い出しました。優等生の女の子が、塾帰りの友達とかが通る公園で、見つかるかもしれないと思いながら、犯されてしまうシチュでした。
読んだ時は、犯す側の加虐心からかわいそうなことされてるとしか思わなかったけれど、思い返すと、その優等生もそのシチュエーションで興奮してたんじゃないかと思えてきて、自分も、見つかるかもしれないところでやばいことやったら興奮するかも、と考えはじめた。間近で誰かに見られたり、恥ずかしいこと言われたりは無理でも、窓を開け放した開放的な場所とか、向こうからは見られはしないけれど、近くを誰かが通るドキドキ感とか、そういうのは味わえるんじゃないか、と思いはじめました。そうしたら、すごくドキドキしてきて、その漫画のシチュのように、公園で、見つかるかもしれない状況でおなったら、と想像したら、すごく興奮してきました。

それで、自転車で行ける範囲で、あまり近所すぎなくて、そういうことできる物影がたくさんありそうなところ、考えてたら、いくつか候補になる公園があって、行ってみました。
今から考えると少しおかしいくらい、エロ漫画の女の子と同じように、誰かがそばを通る公園で、ドキドキしたくて仕方がなくて、それに取りつかれているような感じだった。

地図で見て良さそうでも、実際行ってみると、すぐ見つかってしまいそうな、浅い茂みとかしかない公園が多かったけれど、一つだけ、大きな公園で、物陰や暗がりがあって、ここなら見つからないと思えるところがありました。
いろんな施設が併設されてる規模の大きな公園で、施設の建物と植え込みの間とか、大きな森のような植え込みの奥とか、安心してできるようなところがいくつかありました。その中で、売店と公衆トイレが並んでるところを選びました。公衆トイレは夜でも少し明るい。大きめの売店の、公衆トイレと反対側はすぐ木立になっていて、売店は夕方で営業終わっているし、真っ暗。念のためそこから売店の裏に回ると、目の前は森のようで、少し離れたところに木の間から一般道が見えるけど、向こうからはこっちは見えないはず。公園側からは完全に死角だし、もしこっちに入ってくるとしたら、枯葉や小枝を踏む音がするのですぐわかる、そういう安心もあって、そこにしました。
ジャージとボクサーを膝までおろしてみる。木の間から車や人や自転車やジョギングの人が通るのが見えるだけでも、僕の興奮はマックスでした。時々売店の前を人が通ります。自転車とか、ジョギングとか、夜の散歩とか。何人かで話しながらも通る人もいます。売店の自動販売機で何か買う人もいる。そんな人が近づいてくるとなおさら僕のあそこは触ってなくてもがちがちにいたいくらい立しまって、ぬるぬるしたのがどんどんあふれてきました。目を閉じて、先輩たちに見られた時のことを思い出す。タオルを地面に敷いておしりをつける。先輩たちにされてる気持ちになって、膝を開く。両手も先輩にされてる気分で、万歳してみる。めちゃくちゃドキドキする。
フル勃起したあそこがおなかにぐいぐい当たる。自分から膝を開いて、腰を突き出してる。自分から万歳して、顔も脇も股間も隠さない格好になってる。自分の中では先輩たちに抑えられてるっていう変な言い訳しながら、実際は自分がこうしたくてしてるのに気づいている。僕変態だ。そう思うと余計痛いくらいに立ってきて、ちんこの中を我慢汁が上がってきて、先っちょからあふれていくのが、目を閉じていてもわかる。

それから、夜になると親に「ジョギングしてくる」と言っては、ジャージ着て自転車でその公園に行き、そこに隠れて全裸になったり、オナニーするようになりました。
そんな感じで初めてひと月位したとき、まず見つからないだろうと安心して全裸で触っていたら、ふつう入ってこない茂みの横の小道から、男の人が入ってきて僕の前に立った。やばいと思って逃げようとしたら「大丈夫、待って待って」と声をかけられた。
45歳くらい、優しそうなおじさんだった。
「人が集まるのはもう少し向こうのほうだよ?」っていわれた。
僕は裸で相手は服着てる。なんかアンバランスで恥ずかしかったけど、おじさんは普通に話しかけてくる。
「まだ中学生かな?」「いえ、高1です」「こういうことしてどきどきするの?」「・・・」「よかったら見ててあげるけど」
そういわれて、僕のあそこは思い切り反応した。手で隠していたけれど、反応したことにやばいと思ってる様子でばれたみたいだった。「危険はあるけど、覚えちゃうとやめられなくなるよね、でも、1人は危険だよ。ちゃんと誰か来ないか注意しながら、君のしてるとこ見ててあげるから、続けてみて」言われたけど、さすがにすんなりはできませんでした。やりたい気持ちと、やばいと思う気持ちが戦っていました。「僕みたいなおじさんで縮んじゃった?」困っていると、近づいてきて僕の両手首をそっと握った。そして、僕の顔真っ直ぐ見てきた。
確かにおじさんだけど、きっとイケメンだった。いや、今でも、おじさんの中ではイケメンだと思う。そしてすごく優しそうな笑顔だった。僕は観念して腕の力を抜いた。相手は僕の両腕をゆっくり持ち上げた。
「うわぁ、君すごい太くて大きいの持ってるね」その瞬間、僕のあそこがぐいぐいって上を向いた。「そうかぁ、こういうこと言われるのも気持ちいい子なんだね。かわいらしい顔して、すごい変態君だ」そんなこと言われて余計反応する。「見られてるだけでこんなに我慢汁出るの?」言われてみてみると、真上向いた僕のあそこの先から透明なのがたらたらあふれてて、尿道のほう伝って玉のほうまで届きそうになってる。
「いきなり刺激強すぎたかなぁ。ごめんごめん、もう一人になったほうがいいかな、、」
聞かれたけど、答えられない。恥ずかしくて一人になりたい気持ちもあるけど、このまま見られながらもっと恥ずかしい思いをしたい気持ちのほうが強くて、でもどうしていいかわからなくて。
「答えられないってことは、迷ってる?」
って聞かれて、うなづいてしまった。
「ってことは、絶対嫌ではないんだね。」
答えられないでいると、
「君がしてるところ見たいっていう僕のお願いを、仕方なく聞いてくれた優しい高校生、ってことでどう?」って言われて、困っていると「みせて、おねがい」って言われて、うなづいてしまった。
「いつもの姿勢してみて」って言われて、いつものよう足を肩幅くらいに開いて少し腰を突き出してしごき始めたら、「もっと足開いてごらん、手は緩く握って、動かさないで、、腰動かして手の中に出し入れするみたいに」って言われて、言われた通りにしたら、すごく恥ずかしい感じで、「かわいいイケメン君が顔に似合わない巨根で気持ちよくなってるんだね」「気持ちよすぎて腰が止まらないのかな?」「我慢汁がすごいことになってるね」「おじさんに見られていつもより太くなってるんじゃない?」いろいろ言われながら思い切り飛ばしてしまいました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.114 Safari/537...@FL1-111-168-254-247.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

外でオナニー 賢太郎 21/7/5(月) 6:08
Re(1):外でオナニー 賢太郎 21/7/5(月) 6:26

2996 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5