Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3363 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

美少年系後輩を恋人にした話(5)
 コウヘイ  - 21/5/1(土) 19:34 -
岡山につくと、マッケンはかなり大胆になりました。知り合いが誰もいない安心感なのか、普段よりベタベタしてきます。俺も悪い気はしないので、バスの席でもさりげなく体をくっつけたりしていました。マッケンがあまりにも美形なので、通りすがりの女性が振り返ってきたり、イヤらしい目でゲイカップルをみるような目つきでなめ回してくる女性二人組もいました。マッケンはそんな奴らの存在は完全に無視して、ジュースを買って欲しいとか、ソフトクリームを買って欲しいとか、デパートに入ると「先輩、奢ってくれるっていいましたよね、じゃあ、この服買ってくれませんか」なんて、完全に調子に乗っていました。

このとき、俺は「今晩、俺とマッケンは結ばれるんだな」という予感がしていました。ジュースを飲むと、マッケンはわざとよだれを入れてきて、俺に飲ませるんです。俺も、なんかドロッとしていて、え、これマッケンの唾液じゃん、とわかったのですが、大好きで超美形のマッケンの唾液なので、喜んで飲みました。完全に前戯です。ソフトクリームも、すごくイヤらしい舐め方をして、俺に見せつけてくるんです。どこでそんな舐め方覚えたんだよ、という気がしましたが、実は大きな問題がありました。まだ俺は告白も何もしていなかったのです。

そこで、街中で告白するのも何なので、喫茶店に入って話がしたい、と言いました。ただ、テーブル席がなかったのでカウンター席に隣になって座りました。ただ、俺はマッケンがゲイなのかこのときも確信を持てませんでした。いきなり「好きです」とか「付き合ってください」とかいって嫌われたらどうしようと、完全に弱気になって、どうでもいいダベリをして時間が過ぎていきました。ただ、そんな俺の理性のほうとは別に、体が動き出していました。マッケンのももに自分のももがやさしく触れるように繰り返したのです。何度も何度も繰り返すと、マッケンは何かに気付いた顔をして、もの凄く幸福そうに、俺のほうを見つめてきました。

マッケン 「コウヘイ先輩、先輩がそういう人だってわかってました」
俺 「え、そういう人って?」
マッケン 「先輩、俺のこと好きなんでしょ、初めてみたときから、俺わかってましたよ。先輩はそういう人だって」
俺 「あ、おう」
マッケン 「大好きです、先輩。愛してます。俺と付き合ってくれますか」
俺 「う、うん」

完全に後輩のリードで、告白タイムは終わりました。今から、俺とマッケンは恋人同士です。こんな幸せなことがあるんだろうか、こんな美形で頭もよくて、冗談のセンスも同じで、いるだけで幸福になるヤツと巡り会えるだけでなく、付き合っていくなんていう幸福が俺に訪れていいのだろうか? そのあとの岡山のことはぜんぜん覚えていません。予約した旅館みたいなところにたどり着いたのは、もう夕食の時間が過ぎた後でした。フロントで女将に「到着遅れて済みません、なんかつまみとビールだけ部屋に持ってきてもらえますか?」と頼んで、部屋に入りました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.93 Safari/537.36@203x114x29x110.ap203.ftth.arteria-hikari.net>
・ツリー全体表示

美少年系後輩を恋人にした話 コウヘイ 21/5/1(土) 14:31
美少年系後輩を恋人にした話(2) コウヘイ 21/5/1(土) 14:52
美少年系後輩を恋人にした話(3) コウヘイ 21/5/1(土) 15:18
美少年系後輩を恋人にした話(4) コウヘイ 21/5/1(土) 19:08
美少年系後輩を恋人にした話(5) コウヘイ 21/5/1(土) 19:34
美少年系後輩を恋人にした話(6) コウヘイ 21/5/2(日) 0:11
美少年系後輩を恋人にした話(7) コウヘイ 21/5/2(日) 1:01
Re(1):美少年系後輩を恋人にした話(7) エム 21/5/2(日) 11:00
美少年系後輩を恋人にした話(8) コウヘイ 21/5/2(日) 16:02
美少年系後輩を恋人にした話(9) コウヘイ 21/5/2(日) 20:31
Re(1):美少年系後輩を恋人にした話(9) エム 21/5/3(月) 1:46
Re(2):美少年系後輩を恋人にした話(9) コウヘイ 21/5/3(月) 18:37
Re(3):美少年系後輩を恋人にした話(9) そうた 21/5/6(木) 16:52
Re(4):美少年系後輩を恋人にした話(9) コウヘイ 21/5/7(金) 22:28
Re(5):美少年系後輩を恋人にした話(9) ソロル 21/5/8(土) 0:08
美少年系後輩を恋人にした話(10) コウヘイ 21/5/3(月) 23:46
Re(1):美少年系後輩を恋人にした話(10) エム 21/5/4(火) 5:22
ヤンキー系先輩に仕込まれた話 コウヘイ 21/5/9(日) 13:12
ヤンキー系先輩に仕込まれた話(2) コウヘイ 21/5/9(日) 14:17
ヤンキー系先輩に仕込まれた話(3) コウヘイ 21/5/9(日) 19:24
ヤンキー系先輩に仕込まれた話(4) コウヘイ 21/5/10(月) 0:58
ヤンキー系先輩に仕込まれた話(5) コウヘイ 21/5/10(月) 3:13
ヤンキー系先輩に仕込まれた話(6) コウヘイ 21/5/10(月) 16:37
Re(1):ヤンキー系先輩に仕込まれた話(6) ゆうま 21/5/13(木) 22:06



3363 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5