Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3428 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同棲DV彼氏と優しいおじさん
 悠斗  - 21/4/16(金) 4:05 -
僕は168/49/19です。よく、見ためはジャニ系で女顔、中性的な色白です。髪型は伊野尾慧っぽくてマッシュです。

僕は高校の頃バイトしていたお店の社員だった人とつきあって同棲しています。彼氏は170/
68/26です。

バイトしていた頃は普通に女の子が好きでした。ある日その社員と出会ってお酒飲んで酔った時に抱かれてアナルを奪われ、その時に今まで経験の無い快感で男に目覚めて付き合いはじめ、一緒に暮らすまでそう時間はかかりませんでした。

それからは彼氏がしたいときに押し倒され馬乗りになられ服を脱がされアナルはほぐすことなく突っ込まれて犯されました。うつ伏せにされて上に乗られてそのまま犯されました。

痛い
やめて

何度も言いましたが僕のお尻は彼にとってはオナホールかダッチワイフにすぎませんでした。僕の中に出して自分がイッタらもう終わりでした。

ある日、耐えきれず家出しました。サポ希望で掲示板に載せました。たくさんの人からメールをもらいましたが、ひとりのおじさんに返事しました。
173/80/48のおじさんでした。  
おじさんは1人暮らし。ごはんを奢ってもらって、でも帰る場所無いと言ったらお家に入れてくれました。もちろんお家に付いて行ったことはエッチも覚悟していました。

おじさんは僕の話しをちゃんと聞いてくれました。同棲している彼氏に犯され続けていること慰めてくれました。
僕からおじさんに求めてしまいました。おじさんがキスして来ました。僕は受け入れました。押し倒されておじさんの下になった時は思わず彼氏の暴力を思い出して拒否してしまいました。

おじさんがゴメンと言って僕の上からどいた時、ごめんなさいと謝りました。そして僕からおじさんに抱いてと、言っていました。

おじさんは僕のお尻をゆっくり丁寧に解してくれました。同棲彼氏は決してしてくれません。僕はおじさんの指だけでいきそうな位感じてしまいました。仰向けにされて足を拡げておじさんの硬いアレが僕のお尻に入って来ました。

おじさんは出し入れしながら僕のチンコをしごきました。しばらくして僕はいかされました。
同棲彼氏は自分がイッたら終わりなので人にイカしてもらうのは始めてでした。おじさんは僕がイッタのを見届けたら激しく突いて来ました。正常位で優しく時には激しく突かれました。そしてキス。優しいキス。舌を絡めました。優しいセックスなのになぜか同棲彼氏に犯される辛いエッチを思い出してました。結局それでないとダメなのかもしれない。僕からバックを求めて四つん這いになりました。だんだん力が入らなくなりうつ伏せになるとおじさんが乗っかって来ました。結局同棲彼氏にいつも犯されるみたいなバックでされましたがいつもと違う優しいバックで僕も気持ちよくおじさんも僕の中でイキました。

このあと朝まで僕は3回、おじさんは2回いきました。騎乗位とか対面座位も始めて経験しました。
犯されてるではなく抱かれてるを感じました。

おじさんの優しいエッチ。同棲彼氏の身勝手なエッチ。おじさんからは彼氏と別れて俺のところに来いといわれてました。

同棲彼氏に浮気したことがバレて殺されそうになったので本当に逃げておじさんのところに駆け込みました。
けど、おじさんにも危害がおよばないか心配する毎日です。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SOV42 Build/56.1.C.3.17; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome...@KD106132086139.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

同棲DV彼氏と優しいおじさん 悠斗 21/4/16(金) 4:05

3428 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5