Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3495 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):まくら営業
 修斗  - 21/4/8(木) 13:09 -
ちからさん、コメありがとうございます。

翌朝、俺はまだ意識が朦朧として、
起きれずにいました。
しかも、朝勃ちしてて、治まる気配もありません。
まだ身体に熱が残ってる感じで、
特に、俺のケツの穴が擦れた痛みと、
異物がまだ入ってるような違和感が、
なんかジンジンとまだ蠢いてるような、
俺は、昨晩のことを、かすかに思い出して、
すごい嫌悪感に襲われました。
でも意識に反して俺のあそこが、
まだギンギンに勃起してて…。
くそっ、なんでこんなことに…
と苛まれました。

すると、携帯の着信音がなり、見るとA部長からのメールでした。
俺は恐る恐る開きました。

「昨日はよかったよ、イケメンの修斗君の淫乱な姿姿がたまらかったので、動画撮ってあげたからら。契約の件は心配いらなから、またお願いするよ。」
俺は添付された動画を見た、そこには、
両腕を縛られたまま、仰向けでA部長にケツを掘られている俺の姿が…
女の子のようによがりまくり、
身体中にまみれた2人の精液がてかり、
パンパンと突かれる度に身体中がのけぞって、
俺のものはビンビンに勃起して、
しごかれて、射精しているシーンだった。

俺はすごい嫌悪感を感じたけど、
なぜか身体中がさらにうずくのを感じ、
無意識に手を俺のあそこに持っていった。
俺が男に侵されている姿に
興奮してしまっていた。

朝から俺は自慰をしてしまった。
しかも、1回だけでは収まらず、
3回も…。

俺は、自分の精液で汚れた手をみて、
頭がおかしくなりそうだった。

俺はどうして、こんなことに…。

彼女とその晩会う約束だった。
俺はその夜、全てを忘れるかのように、
夢中で彼女を抱いた…。
でも、2人の男に犯せれた時の、
あの快感が、すでに俺の心を蝕んでいた。

そして、また、部長から呼びたしのメールがきた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-53A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.105 Mobile Safari/537.36@sp49-98-93-241.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

まくら営業 修斗 21/4/4(日) 14:18
Re(1):まくら営業 修斗 21/4/4(日) 14:36
Re(2):まくら営業 ちから 21/4/6(火) 17:58
Re(2):まくら営業 修斗 21/4/8(木) 13:09
Re(3):まくら営業 修斗 21/4/8(木) 18:11
Re(4):まくら営業 修斗 21/4/18(日) 13:51
Re(5):まくら営業 修斗 21/5/5(水) 14:30
Re(5):まくら営業 むに 21/5/5(水) 18:01
Re((5)まくら営業 まなぶ 21/5/7(金) 17:33
Re(3):まくら営業 まなぶ 21/4/8(木) 19:08



3495 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5