Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3598 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ジムのサウナで…1
 はやと  - 21/3/31(水) 1:43 -
自分は月4回位のペースでジムに通ってる1756829のサラリーマンです。
今月起きた興奮を誰かに話したくて記します。
トレーニングスペースも、更衣室もお風呂やサウナもいつも非常に混雑してるジムが、
コロナ禍で一変してしまった。

いつ行っても人数はパラパラ…
とりわけ時短営業もあいまって、
20時過ぎはガラガラな状態。

必ず見ることができていたイケメン達の
身体や裸体もほとんど見れなくなってしまった。

ある日僕はいつものようにクローズ間近に入店して、さくさくとトレーニングを済ませて
楽しみなお風呂に直行した。

脱衣所には2人位が帰り支度をしている。

風呂では洗い場でリーマン風の細マッチョの方1人が髪を洗っていた。

湯船に目を向けると、誰もいない様子だった。
僕は頭を洗って身体を洗った。
その間、やっぱり誰も来なかった。

サウナへ向かった。
誰もいなくて、密集しなくて安心だぁと思いながらテレビの前の下の方に陣取った。

しばらくすると1人入ってきた。
見上げると、那須川天心みたいなガリマッチョで色白でツーブロックが少し伸びたくらいの爽やかなイケメンで内心驚いた。
たぶんさっき、洗い場で髪を洗ってた人だと思う。後姿だったし髪洗ってたから顔も身体もノーマークだった。
慌てて視線を下半身に向けて、
チンコを確認したかったが、
お尻に敷くマットで隠されてしまった。
さらには自分より上の段に座ったため全く身体を確認できなくてもどかしい時間が続いた。

10分位した時、動きぐあった。
上の方に座った彼が水風呂に入りに1度出て行ったため、お尻を間近で見ることができた。
毛のないすべすべな張りのあるお尻に、
ピンクの背中。ほどよいホクロ。ピンクの足裏。シュッとした足首。滴る汗。
全部エロく見えた。

僕はあえて中から水風呂に浸かる彼を眺めた。勢いよく頭までもぐってすぐに上がってきた。その瞬間ぶらんと垂れたちんことタマが一瞬見えた。皮は剥けてピンク色に張っていた。

彼はすぐサウナに入ってきて同じ段の端に座った。僕はとにかく早く戻ろうと一旦水風呂に入るため出た。

やはり他には誰もいなかった。
閉店まで20分あまり…

僕は、彼の上の段斜めに座り、ずっと背中を眺めた。肩や腕には汗の滴が沢山ついていて、滴る汗がお尻の谷間に消えていった。
それを何度も何度も見ては舐めたいなぁと思ってしまった。
顔をしきりに上にしたり下にしたり、
腕のストレッチをしたりとしきりに色んな動きを見せてくれた。あぐらを組んで後ろに状態を寝かせた時、ピンクの足裏とお腹の隙間にちん毛と竿が見えた。
乳首も小さくて毛はなく、
ほんの少しピンとしてる乳首の先端が確認できた。

手を出せないものの、目の抱擁にはなったなと満足気味で帰れるなぁと思ってた時、
全く予想だにしないハプニングが起きた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ジムのサウナで…1 はやと 21/3/31(水) 1:43

3598 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5