Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3643 / 34041     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

3ヶ月間先輩と同居して…
 ユウト  - 21/3/27(土) 20:09 -
3ヶ月間の長期出張でアパートを借りて住むことになりました。
6人派遣され、2人1部屋で住むことになり、俺は先輩と同じ部屋になりました。
先輩は35歳でしたが、クリロナ似の超イケメンでした。
俺は先輩がとにかく性欲が強いのを知っていたので、当時女にしか興味なかったですが、何故かドキドキしていました。
初めの1週間は仕事がとても忙しく帰ってくるのは夜10時。
当然オナニーもしてる暇がありませんでした。
入居してから初めての週末、この日は俺だけ少しだけ早く帰ってこれました。
ヘトヘトになってシャワーを浴びていると先輩が帰ってくる音がしました。
先輩はカズと言います。
俺はカズさんに風呂の中から、「お疲れ様でーす」と声をかけましたが、返事がありません。大丈夫かな。。と思っていると、風呂のドアがガバッと開きました。
俺はちょうど頭を洗っているところでしたが、カズさんは構わず入ってきて、後ろから俺の髪をゴシゴシ泡立て始めました。
「ちょ、あ、、」と言っているとその手がそのまま俺の脇に回されました。
俺は脇が弱いので思わず腰を屈めると、ちょうどカズさんの股間にお尻が当たってしまいました。
それがスイッチになってしまったのかも知れませんが、カズさんが「20代のからだはピチピチしてていいね笑」と言ってきました。
俺は恥ずかしくて股間が少し固くなるのを感じました。
カズさんは俺の身体をくるっと反転させると俺の体をじっくりと見ているようでした。俺はその間泡が目に入らないように目を閉じているので、どこを見られているのか分からず、ますます恥ずかしくて固くなってしまいました。
カズさんはそれに気づくと、「触られて興奮しやがって」と股間を軽く叩きました。
そして、そのまま俺を抱きしめると、キスをしてきました。
未だにその感覚は忘れられませんが、とてもゆっくりと濃厚なエロいキスでした。
ちゅぱっちゅぱっ……
ぬちゃっ……
しばらくキスをすると俺は足が興奮でガクガクしてきて、すっかりカズさんの虜になっていて、腰が砕けるという初めての感覚を味わいました。
ボーッとしているとカズさんに「さっさと頭流しちゃえよ笑」と声をかけられ、我にかえりました。
俺は「カズさんエロすぎます…笑溜まってるんすか…」と言いながら、頭をさっさと流してようやくカズさんの顔を見ました。
思ったより、距離が近くまたドキっとしました。
俺は「入るなら早く言ってくださいよー笑」と言いつつ股間を隠すためにもササッと湯船に浸かりました。
カズさんはシャワーが空いたので髪を洗い始めました。
その間、たわいもない話をしながら、
俺はカズさんが目をつぶっているのをいいことにまじまじとカズさんの身体を見ました。
筋骨隆々で色黒でピチピチしていました。
当然股間も見ましたが、太くてズルムケの大人の身体…。
イケメンなのに身体も完璧なんてと思いました。
カズさんは身体を洗いおえると湯船に入ろうとしたので入れ替わりで上がろうとした所、俺の肩を掴んで湯船に沈めてきました。
激せまなのに2人で無理やり入ろうとしたので、対面で座りながらも足は絡み合ってしまいました。
カズさんは俺の顔をまじまじと見ながら「オナニーしてる?」と聞いてきました。
俺は「できてないです…」と言うと、カズさんは「俺も」と言いながら、自分の股間を少し触りました。
「20代のやりたい盛りは大変だよな」と言いながら足先で俺の股間を触りました。
俺は「ちょ笑」と少し抵抗しましたが、そのまま足の指で俺の竿を掴んで器用に刺激してきました。
俺の股間は直ぐに固くなり、ギンギンです。
カズさんは俺の腕を引っ張って引き寄せたと思うと、俺の身体を反転させ、カズさんの股の間に座らせました。
カズさんは「すげーエロい身体…」と言いながら、乳首を触ってきました。
それと同時に俺の耳を下から上へと舐めました。
俺は完全にカズさんのペースに呑まれていました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-51A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.105 Mobile Safari/537.36@220-158-112-133.east.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示

3ヶ月間先輩と同居して… ユウト 21/3/27(土) 20:09
Re(1):3ヶ月間先輩と同居して… かず 21/3/27(土) 20:42
Re(2):3ヶ月間先輩と同居して… ユウト 21/3/27(土) 22:22
Re(3):3ヶ月間先輩と同居して… かず 21/3/28(日) 9:33
3ヶ月間先輩と同居して…2 ユウト 21/3/27(土) 22:14
Re(1):3ヶ月間先輩と同居して…2 ちから 21/3/28(日) 8:29
Re(2):3ヶ月間先輩と同居して…2 ユウト 21/3/28(日) 9:36
3ヶ月間先輩と同居して…3 ユウト 21/3/28(日) 9:28
Re(1):3ヶ月間先輩と同居して…3 かず 21/3/28(日) 10:35
Re(1):3ヶ月間先輩と同居して…3 ケイマ18 21/4/3(土) 10:56
3ヶ月間先輩と同居して…4 21/4/3(土) 21:02
Re(1):3ヶ月間先輩と同居して…4 かず 21/4/3(土) 21:51
3ヶ月間先輩と同居して…5 21/4/4(日) 8:59
Re(1):3ヶ月間先輩と同居して…5 かず 21/4/4(日) 19:20
3ヶ月間先輩と同居して…6 21/4/11(日) 9:00
Re(1):3ヶ月間先輩と同居して…6 あつし 21/4/11(日) 10:03



3643 / 34041     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5