Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3754 / 34042     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ケツ事情
 JJ  - 21/2/19(金) 4:00 -
はじめまして、自分はJJといいます。年齢は31歳。
同い年の日系アメリカ人男性と4年間交際(内3年間同棲)し、彼の仕事の影響で約1年前にアメリカに移住して彼と結婚しました(以降旦那くん)。
グリーンカードが去年後半に手に入ったので、現在は日本人が経営しているラーメン屋でバイトしながらフルタイムの仕事を探しています。

前置きはこれくらいにして、文才ないし大してエロくないと思いますが最近あった出来事(発見?)を書いていきたいと思います。

ラーメン屋でバイトし始めたのが約1ヶ月前。
飲食店での仕事経験は、大学時代に某牛丼チェーンのホールスタッフとして働いていたくらいだった。
なので元々はホール希望をしていたが、フルタイムの仕事を見つけたら辞めることを面接時に話しており、ホールはトレーニングに時間がかかるとのことで、やむを得ずキッチンアシスタントとして働くこととなった。
キッチンアシスタントは行動範囲が限られていて、長時間同じ場所に立っているので結構足腰にくる。
しかも恥ずかしい話、自分は軽度の痔持ちで、今まではそこまで気にすることのなかった痔が毎シフトの立ち仕事で徐々に悪化してきてしまった。
(立ち仕事してると痔核が出てくるんです...恥)

仕事を始めて2週目の週末、流石に症状が悪化してやばいと思い旦那くんに相談して一緒に近くの薬局で痔の薬を探した。
ボナ●ノールみたいな注入型のやつはなかったので、チューブ型の軟膏を購入し、家に帰って試し塗りをすることに。
こちとらゲイとして生きてきてほぼ半生。
ケツに薬入れるのなんてお手の物。
だけど旦那くんがここぞとばかりに手伝いしたいと申している。。。
SEXではとことんみられてるけど、痔を患った穴をみられるのはなんかヤだ。。。
でも変に張り切っているので仕方なくやってもらうことにした。

洗面所に立ちパンツ脱いで上半身倒しながらケツを突き出すアホな姿の自分が鏡に映る。
旦那「あ、ほんとだ、なんか出てるw」
そのアホな姿の自分の後ろで、ひとのケツを観察しながら楽しそうである。

自分「なんか出てるってなんだよw」
旦那「アナルローズ?ww」
自分「いやいや、そんなひどくないだろww」

こんなアホな会話をしながら旦那くんは軟膏を手に取り患部へぬりぬり。
自分「んっ!」
旦那「あ、痛かった?」
自分「いや、触っただけじゃ痛くないけど...」
旦那「じゃぁ気持ちよかった?w」
自分「ちょっとw」
患部が敏感になっているっぽくて、自分でやる分にはなんも感じないけど、人にやられて感じてしまった。

旦那「この出てるやつって中に入れたほうがいいんでしょ?笑」
いわゆるイボ痔ってやつなので外に出てきてしまった痔核の肉が肛門で圧迫されて痛みを伴っている。

自分「うん、そうだけど、さすがに指突っ込んで肉戻すのは自分で、、、んがっ!!」

人の話を聞かないでいきなり指突っ込んできやがった旦那くん。
痔核って肛門入ってすぐのとこなのに、なぜかそのまま第二関節くらいまで侵入してくる旦那くんの指。

自分「ちょっww待ってっ!バカwwそんなんやったら逆効果だからww」
旦那「あ、そっかw」
自分「ケツの穴締まりなくなったらどうすんだよw」
旦那「締まりないから出てきてるんじゃないの?w」
自分「うっせww」
そんな感じで正気に戻った(?)旦那くんは指を抜き、ズボンにテントを張りながら手を洗った。
自分(ちょっと気持ちよかったけど最後までやったら俺のケツ壊滅する...)

その日の夕方から閉店までバイトがあったので結局その日はそこまでとなった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11_2_1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.150 Safari/537.36@71-218-74-50.hlrn.qwest.net>
・ツリー全体表示

ケツ事情 JJ 21/2/19(金) 4:00
ケツ事情2 JJ 21/2/19(金) 5:34

3754 / 34042     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5