Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3776 / 34030     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

修学旅行の夜
 しじゅう  - 21/1/26(火) 23:35 -
中学生の頃の話。
どちらかというと女顔な自分はオカマとよくいじめられていました。
なので、修学旅行はとても憂鬱でした。
みんなで一緒に大浴場に入らないといけないし、夜は先生の見回りはあったけど常に見張っていてくれてる訳ではないので、いつ不良たちにちょっかいを出されるかが不安で不安で仕方ありませんでした。
まずは、お風呂の時間がやってきました。クラス単位で入浴するのですが、自分のクラスには不良はいなかったので、何とかチンポを見られないようにすぐにお風呂から出ようと考えていました。
自分は中3だったにも関わらず、まだチン毛が生えていませんでした。
周りのみんなはほとんどみんな生えていたみたいなので、とても恥ずかしくて、なるべく目立たないように隅の方で着替え、パンツを脱ぐ時からタオルできっちりガードして、そそくさと浴室に向かいました。
思春期真っ只中の年ごろなので、みんか周りの友だちのチンポが気になるようでした。
タオルを巻いている子がほとんどでしたが、中にはチン毛の生えたチンポをブラブラさせて、友だちのタオルをめくり、チンポの形状やチン毛の生え具合をチェックして騒いでいました。
自分は見つからないように、でも、やっぱり他の子のチンポも気になったので、浴槽の端の方でみんなの様子を見ていると、そういえば、オカマのチンポはどんなんや?と自分のことを探しはじめられました。
壁の方を向いて顔が見られないようにしたんですが、ついに見つかってしまいました。
フリチンで友だちのチンポのチェックをしていた子たちに両腕を掴まれて浴槽から洗い場に無理やり連れて行かれました。
立ったまま背中から羽交い締めにされた状態で、クラスメイトに見せつけるかのように、オカマにチンポ生えとるかな〜って巻いたタオルを徐々にめくられていきました。
半泣きでやめて〜!って叫んでもやめてくれません。
お、金玉でてきた。めっちゃダラーンて垂れてるやんって笑われ、どんどん上までめくられ、とうとうチンポまでみんなに見られてしまいました。
小っちゃ!小学生やん!って笑われました。
もうタオルごと外されて全裸にさせられ、チン毛の生えてないチンポを全部晒されました。
みんなが大笑いしているので、涙が止まらず、声を出して泣いてしまい、さすがにマズイと思って解放されました。
タオルを掴んで、すぐに浴場から出て、部屋に戻りました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.5 Mobil...@softbank126243014246.bbtec.net>
・ツリー全体表示

修学旅行の夜 しじゅう 21/1/26(火) 23:35
Re(1):修学旅行の夜 ちから 21/1/27(水) 8:16
Re(1):修学旅行の夜 hiro 21/1/31(日) 7:55

3776 / 34030     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5