Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3972 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケのKB
 Fuki  - 20/10/26(月) 22:25 -
ドキドキすると寝れなくなるものなんですね。
まっっったく眠気が来ない。笑
薄目を開けると呑気にスヤスヤと
眠っている可愛い寝顔が、、


てか近い。めちゃくちゃ近い。
3センチもない距離で寝てるから
Kの寝息がもろ当たる。


普段からお互い身体に
触れることに抵抗がなかったので
どうしても触れたくなり
頬っぺたに手を添わせる、、
モチモチ肌が、、


突然ぐいっと身体を引き寄せられた


俺『え、え!?』
K『なぁにしてんの』
俺『いや、寝顔みてたらほっぺた触りたくなりまして、、』
K『そんなに俺のほっぺ気持ちいい?
いつも触ってくるじゃん笑』
俺『んなん言ったらKだっていっつも俺の尻
触ってくんじゃん笑笑』
K『確かに。笑
ならいつも通りにいかせてもらいます〜』
と抱きしめられた状態で器用に片手で人の尻を
触り始めるK。


ここまでは別に普段通りだった。
ただいつもと違うのは寝巻きだってこと。
ズボンいつもより薄い。
てことは感度絶賛UP中。


ダイレクトに揉まれてる感触がくるが
笑いながら耐えていた。
するとKの手が少し荒くなり
意図せず俺の穴に当たってしまった。


俺『あっっ、、、』
K『あれ?どしたん?穴当たった?笑』
俺『ガッツリ当たったわ笑』
K『こうやって?笑』


とニヤニヤしながら服越しに穴を刺激してくる


俺『や、ちょっと待って』
K『なにか?笑』
俺『それやめて笑』
K『んーおもしろいからやだ笑』
俺『いや、、、ち、、、ちょい!』


飽きもせず刺激してくるので
少しずつ慣れてきて反応が薄くなってきたの。
察知したKが刺激を強くしてきた。

俺『なぁ!寝よ!笑』
K『ちょっと興味持ったから無理
あとどこいじられるの好きなの?』
とニヤニヤしながら尻を触っていた手を
前にずらしてきて片手で俺を上手くホールドしながら
乳首をいじり始めてきやがった、、、、


俺『ねっえ!!!ほんとに!んっK??あっ、、』
K『すごい反応してるやん笑笑』
俺『そりゃそんなあぁっ、、いじられたらむり、、んっ』
K『エロい声出すなって笑笑』
俺『無理!ねぇ、、んっ』


つねるように軽く引っ掻くように
上手くせめてくるK。
おかげで俺の俺はもう既に完勃ち。


K『ははは!笑
やばいめっちゃおもろい笑
興奮した??笑』
俺『してねーわ!』
K『ほんとかなぁ、、、』
と乳首を触っていた手が下に来て
硬くなった俺のものが握られてしまった、、、


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Mobile/...@pw126233232223.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの親友たちとのことを書かせて貰ったFukiです。 Fuki 20/10/25(日) 16:19
ノンケのK Fuki 20/10/25(日) 16:22
Re(1):ノンケのK [名前なし]マサル 20/10/26(月) 1:01
Re(2):ノンケのK Fuki 20/10/26(月) 22:13
Re(1):ノンケのK ユウ 20/10/26(月) 13:25
Re(2):ノンケのK Fuki 20/10/26(月) 22:14
ノンケのKA Fuki 20/10/26(月) 22:23
ノンケのKB Fuki 20/10/26(月) 22:25
Re(1):ノンケのKB ユウ 20/10/27(火) 13:40
Re(2):ノンケのKB Fuki 20/10/29(木) 0:09
ノンケのKC Fuki 20/10/28(水) 23:59
ノンケのKD Fuki 20/10/29(木) 0:00
Re(1):ノンケのKD ユウ 20/10/30(金) 13:48
Re(2):ノンケのKD Fuki 20/11/4(水) 12:38
ノンケのKE Fuki 20/11/4(水) 12:39
ノンケのKF Fuki 20/11/4(水) 12:41
Re(1):ノンケのKF ユウ 20/11/5(木) 7:18
Re(2):ノンケのKF Fuki 20/11/9(月) 20:13
ノンケのKG Fuki 20/11/9(月) 20:07
ノンケのKH Fuki 20/11/9(月) 20:08
ノンケのKI Fuki 20/11/9(月) 20:10
Re(1):ノンケの親友たちとのことを書かせて貰ったFu... AAA 20/10/25(日) 16:54
Re(2):ノンケの親友たちとのことを書かせて貰ったFu... Fuki 20/10/25(日) 20:45



3972 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5