Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3992 / 34030     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

のんけ男子と(13)
 りょう  - 20/10/25(日) 21:26 -
まずはスエットだけ脱がしてみたら、
「あっ雄くん俺があげたパンツ履いくれてるやん」
「はい、お気に入りですから」
パンツの上からでもちんこの形がくっきり分かる。
右向きで、エロくて可愛い!
パンツの上から触ってると、先の方が濡れてきた。
「何これ?エロい汁出てきたで!」
「見られたら恥ずいです、りょうさん触り方エロい」
「ローション使う?」
「あるんすか?」
俺はイタズラで、パンツの上からローションを垂らしてちんこを触ってたらちんこがビクッビクッってするから、パンツをずらしてちんこを生で触りだした。
雄はもう我慢出来ないくらいって顔して、俺に身を委ねてる。
生で触るのは、温泉以来やし俺も興奮してローション付けてちんこと玉を夢中で触ってた。
雄に気持ちいいって聞くと
「あっはい、もうヤバいかもです」
って言いながら俺に抱きついてきた。その状態で更にちんこをシコってたら、
「りょうさん、もうマジヤバい、、、イッていい?」
「おう!服もベッドも汚れてもいいから出していいよ」
「あっあっあっあっあ〜〜〜」
って感じで、精子が勢いよく飛び散った。
なるべく、俺にいっぱい掛かるようにイク時抱き寄せた。
雄は疲れ果てて、ぐったりしてるけど、ちんこまだビクビクしなが白い液まみれになって、めちゃくちゃエロかった。
「雄ちゃーん、俺の顔まで飛んできたしエロ過ぎ」
「それはマジごめんなさい」
雄の手で俺の顔に掛かった精子を取ってくれた。
「てか、オナホ使ってないし最初の目的と違うし」
「ホンママジそれ!笑」
二人で笑いながらティッシュで精子を拭き取って(これは俺がおかずに使うヤツ)、
「俺もめっちゃ眠たくなってきた」
「じゃあ1時間だけ寝ましょう」
「うん、アラームセットしといて」
って一緒に寝た。

気が付いたら暗くなりかけで、触られてる感じがした。
えっ?なんなん?


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.110 Safari/537.36@pl5115.ag0708.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

のんけ男子と(12) りょう 20/10/25(日) 20:23
のんけ男子と(13) りょう 20/10/25(日) 21:26
Re(1):のんけ男子と(13) ゆーま 20/10/28(水) 15:30



3992 / 34030     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5