Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4159 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 10(ラスト)
 かずや  - 20/9/18(金) 23:20 -
(長くなってしまったけど今回でラストです)

----------------------

風呂を出て一応Tシャツとハーパンに着替えた俺と、さっきまでの服や下着はそのままはくのはいやだというゆうじはバスタオルを腰にだけ捲いて部屋に戻る。

「なにまた服なんて来ちゃってwww」
「いいだろww」
「( ̄ー ̄)ニヤリ」

ゆうじはいたずらっぽい顔でニヤニヤ見て来る。

ふいに手を伸ばし俺の乳首の位置を見つけてつねってくる。
「んんっ」
俺は不意に体をよじらす。

「かずやさん、俺ずっとたちっばですよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
そう言って、バスタオルをめくり、またガチガチのチンコを見せつけて来る。そのまま俺の後ろに立ち、両腕で俺の胸をさわさわと揉んでくる。

「ちょwwもうww間とかないのなwww」

俺の言ったことにも返信せず、さわさわ揉んで指が乳首の上をこする。
「んんっ・・・くっはっ・・・」
情けないけどここだけはいじられると、どうしたってこうなっちゃう。

「ほんと、感じやすいんですねー」
そのまま下からシャツ内に手を入れて、乳首を直接さわってくる。

「んんあっんっ・・・ああっんっ・・」

メス鳴きしてしまう俺。情けないけど、ほんと弱い。。。

そのまま押し倒され、レロレロと舐めて来るゆうじ。随分慣れてきた感じ。

「ほんと、エロい声出しますねー。こんな風にされて嬉しい?」

俺は感じつつも思わずうんとうなづいてしまう。
「正直でよろしいwww」

俺は感じまくって思わず、
「女のコにするみたいなことしてほしいっ・・・」
と頼んでしまう始末。。。

「女の子にするみたいに?」
「うん・・・」
「男同士だと、その、入れちゃうってことでしょww?」
「ああ・・・」

俺はもう乳首攻めでアナルがむずむずする。。。

「まぁしゃぶるか入れるかなら今は入れるですけどwww」

俺は早く無茶苦茶にされたい一心でゆうじを見つけて嘆願するようになってしまう。
ゆうじはまたバスタオルから肉棒を取り出し見せつけて来る。また我慢汁がたくさん出てて、亀頭がテラテラになってる。。。

「ほんとかずやさん、そんなこと俺に言うなんてw 俺もまたこんなベトベトww」
「うっさい、もう頭おかしくなるから...」
「でも男の人に入れたことない・・・」
「大丈夫、ケツをマンコみたいに思ってほぼほぼイケるから...ww」
「まじっすかww」

俺はさっきの風呂で一応そこを丁寧に洗っておいた。

「じゃあ脱いでくださいよww」
「もう敬語じゃなくていいからっ」
「じゃあ...脱いでみ?」
「うん...」

俺はハーパンを脱ぎ、勃起してしまっているチンコも隠さずそのまま下半身全裸になった。

「で、どこに入れるんだっけ?」
「ここ...」
俺はそこを指さす。

「へぇ〜人のこーもんなんて初めて見るわぁ。なんか堅そうじゃん?」
「大丈夫...ちょっとほぐれれば入るからっ・・・」

俺はそう言って、自分のアナルに指を入れマッサージのようにほぐしてみせる。
「うわっ・・・そこ指入れちゃうんだ」
「うん、こうしないとなかなかいきなりはきついからっ・・・」
「なんか女のオナニーみたいwww」
「気分は同じかも・・・んんっ・・・」

指でほぐしてみて、半年前とかウケしたからまぁそこまできつくはなってない。

「なんかホジホジしてるかずやさんもエロいよ・・・そんなに気持ちいいんだ?」
「うん・・・気持ちいいっ・・・」
「まじかぁ。かわいい顔になってる、かずやさん」
「うん、ゆうじ、来て・・・」

そういうとゆうじは俺の股の間に膝立ちし、俺の両足を持つ。

「こ、こう?」

そう言って両足を持ち上げらる。あらわになる俺のアナル。

「うおっ、丸見えだよーかずやさんのこーもん!!」
「風情の無い言い方するなww」
「で、なんかひくついてるwww」

「ゆうじ、来てっ・・・」
「うおっ、えっろww」

そのまま両足をもっと広げられ、間にゆうじが入ってくる。

俺はとっさにベッドわきの棚にあるローションを取らなきゃと思い、
「あ、ゆうじ、そこの単にある透明のボトル取って」
「え、なん?」
「ローションが入ってる」
「ローションいるの?」
「女みたいに自分からは濡れないから」
「あーそういうことか」
「だからローションないと入らないと思う」
「じゃあ俺の我慢汁で良くないっすか?ww」

そういって俺の菊穴に亀頭をこすりつけてくる。
生暖かくヌルっとする感覚。。

とたんにビクッと震えてしまう俺。
「( ̄ー ̄)ニヤリ ここ、こすられるだけでやばいん?」
「うん...」

亀頭を上下に、左右にこすりつけてくる。
完全にモロ受けの気持ちになってくる。
体はそのたびにぴくついてしまう。

「かずやさん、まじ女みたい...ww」
「だからさっき言ったじゃん...気持ちいい...」

ゆうじはぐりぐりとアナルに亀頭をさらに押し付けて来る。
「なんか俺もやばくなってきた」
「いいよ、入れてっ」
「かずやさん、ごめん普通に俺っ・・・」

そう言うと、亀頭をピンポイントで当てがって、少しずつ体重を俺にかけてきた。
ぷくっとなったアナルの先端が開口していく感覚。。。
それと同時にゆうじの一番敏感な粘膜のかたまりが俺の入り口からちょっとずつ顔を入れて来る。。。メリメリという感じ。。。

「!!」
俺は思わずひくつく。。。

亀頭がでかいのを忘れてた。。。
思った以上に先端を入れるところで広げられていく俺のアナル。。。
気持ちいいのと、ちょっとだけ苦しいのとが混ざってくる。

「ちょ・・ゆうじっ・・・そこ太いからちょっとま・・・」

ゆうじは俺のことを聞いていないような興奮した表情で、結合部を見ながらさらに力を入れて来る。。。

「ゆ、ゆうじ・・・ちょっとまじ、太いって・・・」

それでも容赦なくメリメリと入り口を広げられる。。。

「がすやさん、やばい・・・かずやさんの方が吸い付いてきてるんでしょ・・・w」

ゆうじは一向に戻ろうとせずメリメリと俺のそこに侵入してくる。。。

「ちょ、ああっ・・・」
俺は思わず体をよじらせる。

「うおおっ・・・そんな締め付けるなって・・・」
ゆうじは気持ちよさそうに俺の顔を見つけて来る。

「まじ、かずやさんのここ、キツキツ・・・。吸い付いてきてる。。。」

やっと亀頭のぶっといところで止まって、また抜いてくれた。と思ったら、またニュルルルルって入ってくる。

「んんあっ・・・」
俺はまた体をのけぞらせて感じてしまう。

「や、やべぇ・・・かずやさん・・・」

そのままゆうじは更に体重をかけてきた。亀頭のいちばん太いところにまたさしかかる。。。

「ああっ・・・デカいっ・・・ゆうじっ・・・」

そのままいちばん太い所で目いっぱい押し広げられる。

「かずやさん、もう俺・・・興奮してきて・・・」
そういうや否や、一挙にズリュリュリュって感じで竿が中にめりめり入ってきた。

「んんああんっ・・・・ああんっ・・・」
もうこればっかは感じないではいられない気持ちよさ。俺のきもちいいポイントのところに亀頭が当たる。

「ハアハア・・・かずやさん、もうまじ、ごめん…普通にもうっ・・・」

そう言うとゆうじは正常位体制で力強く腰を振ってくる。

「ああっんっ・・・ああんっ・・・」
頭に突き抜ける快感。ゆうじに犯されている感覚。。。
ローションも使っていないのに、その中でニュルニュルと自由に動くゆうじの粘膜。。。俺の粘膜とこすれて快感がリズミカルに俺に走る。

「ゆうじっ・・・やばい気持ちいいっ・・・」
「俺もっ・・・ハアハア」

ゆうじは腰を動かす速さを早める。
「ああっ・・・気持ちいいっ・・・ゆうじのふっといっ・・・」
「かずやさんのここも締め付けやばいってっ・・・ハアハア」

そのままゆうじ俺の首元や胸も舐めながら突き上げて来る。。。
「かずやさん・・・女よりいけるかも・・・」
「う・・そ・・・」
「いや・・・ハアハア・・・まじきもちいい・・・」

俺はこういう時はほんとに自分に膣と子宮があってくれたら、と一瞬思っちゃう。

「かずやさん・・・イクときは・・・ハアハア・・・どこに出してほしい?・・」
「中に出してっ・・・」
「ハアハア・・・中‥?・・・」
「ゆうじのが欲しいっ・・・」

ゆうじは俺の体に覆いかぶさり、さらに下から突き上げつつ、俺の耳を舐め始める。。。喘ぎ声が漏れてしまう俺。。耳元でささやくような低温で「中に欲しいの...?ハアハア...?そんなしたら妊娠しちゃうよ...?ハアハア」
「いいよっ・・・ああんっ・・・ゆうじにならさせられていいっ・・・んんあっ・・・」
「まじえっろ・・・たまんね・・・ハアハア」

ゆうじは加速し、グリグリと俺の体の中がこじられる。
「まじっ・・・赤ちゃんできちゃうかも・・・イキそうっ・・・ハアハア」
「いいよ…欲しいっ・・・ああんっ」
俺はゆうじのケツを両手で押さえ自分に引き付ける。。。

「うおっほっ・・そんな欲しがっちゃってwww・・・ハアハア」
「いっぱい出してっ・・・んんあっ・・・」

ゆうじの腰が更に加速する。めくれるアナルが取れるんじゃないかと思うくらいに付いてくる。。。

「かずやさん、まじイクよっ・・ハアハア・・・受け止めてっ・・・んんっ!!」

ガシガシ俺の中に突き上げて来る。

「ああーーーっ!!!マジ出るっ・・・かずやさんっまじ出るって!!」
ギシギシとベッドが音を立て、俺は必至にかずやに抱き着く。

「んんんあああーーーー!!!まじやべーー!!イ、イグッ・・・イグッ!!」

ドーンと奥まで入れたままゆうじの先端がビクつくのがしりの中から伝わってくる。。と同時に中で上下にビクつくゆうじの亀頭。。。中に何かが打ち吐き出される感覚。。。

ゆうじは何度も腰から上半身が痙攣する。。
「まじ、や、やべっ・・・きもちいいっ・・・ううっ!!」

俺の体にこれでもかというぐらい腰を押し付けて来る。。。
最高の気持ちだ。。。

「ハアハア・・・で・・・出ちゃった・・・」
ゆうじはそう言うとゆっくり俺のそこから自分のを抜く。
抜く瞬間も亀頭のひっかかりが強い。

「ああんっ・・・」
俺もまたひくつく。

「出したとこ見せて...」

俺は足を広げさせられる。

「うおーっ・・・泡みたいなので濡れまくって・・・白いの出てるよw」
「ゆうじの精子だって・・・」
「俺の中に出されちゃった?ww」
「たくさん出されちゃったよ...♪」
「中出しされて喜んでるなんてww」
「ゆうじのだからw」
「よしよしww」

ゆうじは笑顔になり俺の頭を撫でて来る。

「かずやさん...まじ思ってた何十倍気持ちよかったっ・・・」
「俺も...。。」

ふとゆうじの股間を見ると、さすがに半萎えになってる。
「お、・・・さすがにもう立ってはないね?」
「そりゃーこんだけ何回も出したしっww」
「ははは、そうだね」
「かずやさんみたいな人がこんなに...かわいかったよ」
「ありがとうww」

その後、ゆうじともう一度シャワーを浴び(もうさすがにエロいことはしてこないゆうじ)、さっきまで来てた服を少し嫌がりつつもまた履いて居間に戻った。

「ゆうじ、家近いの?」
「はいさっき言ったようにチャリで10分くらいです」
「それは近いな」
「かずやさん、お腹すいたー!!」
「あ、そうだったな!!でももう疲れたから何か取るか!!」
「じゃあUber Eatsですかね!」
「俺のおごりだから安心して食えww」
「あざーっすww」

こうしてゆうじと一緒にうまそうな丼もの屋から晩飯を取り寄せ、飯を食べて、LINEも交換した。

「かずやさん、普通に遊んだりもしましょうよ」
「うん、そうだな。ぜひぜひ。」
「普通にまたLINEしますね」
「おう。俺も。近いしゆうじんちも行ってみたいのもあるなー」
「汚いけど来てくださいー」
「おう、ありがと」
「何が"おう"っすかwwさっきまで俺にあんなにあんあん言ってたくせにwww」
「うるさいなーー!!ww」
「まあそのギャップがいいっすw」
「ぶふっ笑」

そうこうして、ゆうじは冷蔵庫に入れておいた買い物袋を取り出し、出会った最初のその日は俺の家から帰っていきました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:80.0) Gecko/20100101 Firefox/80.0@softbank060125207007.bbtec.net>
・ツリー全体表示

自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 1 かずや 20/9/8(火) 23:05
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 2 かずや 20/9/8(火) 23:27
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 3 かずや 20/9/9(水) 8:07
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 3 ken 20/9/9(水) 12:04
Re(2):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 3 かずや 20/9/9(水) 21:48
Re(3):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 3 L & 20/9/9(水) 22:12
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 4 かずや 20/9/9(水) 22:20
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 4 ハヤト 20/9/10(木) 7:24
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 4 たくま 20/9/10(木) 13:51
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 4 武司 20/9/10(木) 16:01
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 5 かずや 20/9/10(木) 21:56
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 5 ゆうま 20/9/10(木) 23:40
Re(2):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 5 けんた 20/9/11(金) 10:58
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 5 武司 20/9/11(金) 15:46
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 6 かずや 20/9/11(金) 20:21
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 6 こうた 20/9/12(土) 10:20
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 6 武司 20/9/14(月) 9:31
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 6 TT 20/9/14(月) 9:41
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 7 かずや 20/9/14(月) 17:20
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 7 しん 20/9/15(火) 10:01
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 7 武司 20/9/15(火) 17:25
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 7 TT 20/9/16(水) 13:38
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 8 かずや 20/9/16(水) 20:39
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 9 かずや 20/9/16(水) 21:35
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 9 しん 20/9/17(木) 17:27
Re(2):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 9 かずや 20/9/17(木) 17:56
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 9 武司 20/9/18(金) 6:19
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 9 こう 20/9/18(金) 11:20
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 10(ラスト) かずや 20/9/18(金) 23:20
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と あとがき的な かずや 20/9/18(金) 23:22
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と あとがき的な ハル 20/9/21(月) 0:30
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と あとがき的な 20/9/23(水) 9:46
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と あとがき的な 武司 20/9/23(水) 15:50

4159 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5