Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4195 / 34043     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 9
 かずや  - 20/9/16(水) 21:35 -
(間が空いちゃって読者さんもいるようなので、今日はがんばって続けて2個書きますね)

---

風呂場に着いて、

「俺たち、一緒に入るんですよね??」
「あーうん、時間節約だな。」

ガラガラとスライドドアを開けるゆうじ。

「あー、普通に2人は入れる広さですねー。
「だろっ」
「いいなぁー、俺もこのくらいの部屋住みたいです」
「学生なら仕方ないっしょ。もうちょっと狭いの?」
「狭いしそもそもユニットバスですし、、、トイレここにあるから・・・ww」
「大学生ならそんなもんじゃね?」

そう言って、ゆうじはパンツだけ脱いで全裸になる。
俺もこんな立派な体で、しかも年下のゆうじの前で脱ぐのはちょっとは抵抗あったけど、まぁどうせ後で見られちまうしってことで全裸になった。

「うわっ、かずやさん勃起してるっwww」
「お前もだろがーー!www」
「まぁそうですけどw」
ほんと、なんていうか、顔とかチンコだけじゃなくて性格がかわいい。。。
こういうあどけない所が本当に俺みたいな社会人にもうなっちゃった俺には心くすぐる。。

そういうとゆうじはかがみ、俺のアソコをじろじろ見て来る。。。
「ちょwwそんな見んなしww」
「はぁー??どこの誰がそんなこと言えます?顔に乗っからせて興奮までしてた人が!ww」
「あ、たしかにww」
「男の人の股間なんてほとんどこんな間近で見ないじゃないですかぁ。しかも大人の人の立ってるちんこなんて。。。」
「そうだよなー。つかゆうじも大人だろっwww」
「そうですけどー、なんかかずやさんの方が大人で」
「アラサーって言っていいですからwww」
「そういう意味じゃなくてwww ここが大人www」
「は?どういう意味だよっwww」
「黒いwww」
「はー?」
「チンコ黒いっすよねwww」
「そうかなぁ」
「なんかこの辺の肌だけじゃなくて、先っぽも黒いwww」
「そりゃ二十歳そこらの君よりは使ってるの!!ww」
「へぇ〜、マンコ入れたりするんすか??」
「そりゃ女と付き合ってる時はなwww」
「へぇ〜これ使ってヤッてるんだー。まぁ確かに見た感じは、普通に彼女さんとガンガンやってそうですwww」
「うっさいわwww」
「ほめてますwww」
「だからうっさいわってwww」
「でも今日は...俺相手に興奮しちゃってwww( ̄ー ̄)ニヤリ こんな黒くなってるチンコのくせにwww」
「年上をからかうなよー。それとも舐めたくなった?www」
「んー、いや、なんかそこはまだ違うかなっていうかwww」
「冗談だよww」

そう言って二人で風呂場内に入る。
ゆうじは空の浴槽内に入ってもらい、俺からシャワーを浴びようとしたら、
「かずやさん・・・」
「ん?」
「どうせ今から綺麗にするんだし、、、また出したいっ・・・す」
「はぁ??さっき出したばっかやんwwしかもこれから続きだろ???」
「そうっすけど、さっきのかずやさんに舐められてた光景が頭にこべりついてwww」
「まじでwww」
「今日のこの感じだと、3回はイケそうです!ww」
「まじ元気すぎない?www」
「いやいや学生舐めてもらっちゃ困りますよー。3回しこったりとか普通っすよ」
「いやいや普通ではないwww俺も大学生のときせいぜい2回だったなww」
「早く舐めてっ・・・」

そう言ってまた浴槽からこちらに出てきて、俺をかがませ、
「口開けてくださいっ・・・」

そう言って、まだ精子を吐き出してから洗ってない臭いチンコを俺の口もとに当ててきた。
さっきよりもちょっと時間経って、栗の匂いがますます強い亀頭。
そう言って俺の唇に先端をこすりつけてくる。
半開きでそれをされ続ける俺。

俺も、また一挙にご奉仕精神のエロい気分が高まる。
「そうそうっ・・・その顔・・・ほんとなんか刺激的ですっ・・・」

俺はたぶん目がトロンとして、ゆうじの顔をひたすら見つめてた。

「俺には、ゆうじさんみたいな人がこんな顔するなんて刺激が強すぎて・・・エロ過ぎです」
「ほんと...?」
「はいっ・・・それに今は可愛く見えるwww」

俺は本当に嬉しくなってきて、ますます愛おしそうにゆうじのちんこにむしゃぶりつく。
「うはっ・・・」
ゆうじの腰に血管が浮き出て筋肉が浮き立つ。

俺はまた唾液タップりでゆうじの熱い棒を丹念にしゃぶる。
先端からまたしょっぱい我慢汁が出てきて、口の中が粘土が高くなる。
右手でゆうじの竿を握り、凹凸の段差のある亀頭部分を含んでジュルジュルと唾液を口の中で立てて、吸いまくる。左手では毎日どんどん精子を作り上げるゆうじの工場を握り、コリコリとマッサージする。

「んあっ・・・たまんねーっす。もう普通にイケそうですっ・・・」

風呂場はことのほか暑くて俺もここでは長くやるのしんどかったんで今回は素直にいかせてやることにして、ラストスパート。

「また飲んでっ・・・」

俺はほおばったまま笑顔でもちろんの合図を送る。

ゆうじは俺の頭を無意識につかみ、自らまた腰を振る。

「やべーーっ、あーーーっ、まじ出る,出るっ・・・かずやさんっ・・・イ,イクッ・・・」

亀頭が再び口の中で膨らみ、ビュルルッと温かいミルクが俺の口に放出される。

「ああっ・・・やっべ・・・きもちいいっっっ・・・」

そう言ってまた口から竿を引き抜き俺の顔の前でシコシコとしごく。

吹き出すゆうじの男汁が俺の顔、胸にドバドバとかかる。。。
2回目なのになにこれ???ていうくらい濃い精液が俺の体を染めていく。

「はぁ・・・はぁ・・・」
ゆうじは最後のしずくを絞り出す。俺はそれをそのまましゃぶりつき、吸いだす。
ニュルルッと尿道からまだ出て来るゆうじのミルク。。。
幸せ過ぎる。。。こんなこと人生にあるのか。。。

「ぶはっ」
俺も口から竿を離す。。。口の中にはトロンとした精子が溜まってる。

「かずやさん、さっきみたいに見せて?」

俺は話せないまま口を開ける。

「また俺の出したやつ口の中に溜めて喜んでる・・・かずやさん・・」

俺はまたゴクリとそれを飲み干す。うーー喉にイガイガと引っかかるわぁ。ほんと濃ゆい。。。

「まじ2回目なのに濃過ぎwww」
「え?そうっすかね?」
「喉にすごく引っかかるんだもん」
「あ、そういう食感?なんすねーww」
「食感ってwwwでもうまかったwww」
「はは、ハズいけど、そそるwww」
「ゆうじ、目覚めすぎじゃない?」
「目覚めてはないですっ!!」
「そんなむきになんなくてもwww」
「いやいや、男がイケるとかそういうのは分かんないっすから」
「あ、そうだよな、ごめんごめん」
「・・・でもかずやさんのエロさのせいで俺も結構かずやさんには興奮してますよ☆」
「ありがと!!嬉しいってほんと」

風呂場内でハグし、
「じゃあ、まあそろそろシャワー浴びて出ましょっか」
「おうそうだな」
「なんかそこだけ凛々しい返事なんすよねー( ̄ー ̄)ニヤリ さっきあんな顔で俺のやつ欲しがってたくせにwww」
「うっさいなーww」

そんな会話をしながらお互い体と頭を洗い、風呂場を出た。

---

2個連投したんで今日はここまででw


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:80.0) Gecko/20100101 Firefox/80.0@softbank060125207007.bbtec.net>
・ツリー全体表示

自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 1 かずや 20/9/8(火) 23:05
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 2 かずや 20/9/8(火) 23:27
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 3 かずや 20/9/9(水) 8:07
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 3 ken 20/9/9(水) 12:04
Re(2):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 3 かずや 20/9/9(水) 21:48
Re(3):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 3 L & 20/9/9(水) 22:12
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 4 かずや 20/9/9(水) 22:20
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 4 ハヤト 20/9/10(木) 7:24
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 4 たくま 20/9/10(木) 13:51
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 4 武司 20/9/10(木) 16:01
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 5 かずや 20/9/10(木) 21:56
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 5 ゆうま 20/9/10(木) 23:40
Re(2):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 5 けんた 20/9/11(金) 10:58
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 5 武司 20/9/11(金) 15:46
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 6 かずや 20/9/11(金) 20:21
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 6 こうた 20/9/12(土) 10:20
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 6 武司 20/9/14(月) 9:31
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 6 TT 20/9/14(月) 9:41
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 7 かずや 20/9/14(月) 17:20
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 7 しん 20/9/15(火) 10:01
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 7 武司 20/9/15(火) 17:25
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 7 TT 20/9/16(水) 13:38
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 8 かずや 20/9/16(水) 20:39
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 9 かずや 20/9/16(水) 21:35
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 9 しん 20/9/17(木) 17:27
Re(2):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 9 かずや 20/9/17(木) 17:56
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 9 武司 20/9/18(金) 6:19
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 9 こう 20/9/18(金) 11:20
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と 10(ラスト) かずや 20/9/18(金) 23:20
自粛中に神〇寺勇〇似大学生と あとがき的な かずや 20/9/18(金) 23:22
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と あとがき的な ハル 20/9/21(月) 0:30
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と あとがき的な 20/9/23(水) 9:46
Re(1):自粛中に神〇寺勇〇似大学生と あとがき的な 武司 20/9/23(水) 15:50



4195 / 34043     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5