Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4282 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

偉そうな個人売専3
 もろち  - 20/8/27(木) 22:23 -
やつはXXLのコンドームを手際よくつけて
俺のケツを慣らしたりもせず、いきなりぶち込んだ
まぁ、いつもの通りだ、事前に指で慣らしているから一応大丈夫だが
上反りのカリデカのチンコはかなりきつい
竿の太さは5センチ強だが、亀頭の張具合は異常なほどすごい

ちなみにそいつが売りをし始めたきっかけが
女の口に入らないかららしい。。。

そいつは強引に俺のケツをえぐってくる
「あぁ、、ダメダメ。。」なんて言うと
「気持ち悪い声だすなカス!」ってののしられる
今日はいつも以上に激しい、何度もトコロテンさせられて
「ダメダメ辞めて。。もうダメ」って懇願すると
そいつは正上位体制になって俺を押さえつけるようにしてガン堀りしはじめた
密着されると強烈な汗臭さと雄臭さに脳天がやられてしまう

俺は気がくるってきて
「ねぇ、、お金払うから、もう少し時間延長で、、、できればもう少し優しく虐めてくれる?」
「はぁ?遅せぇよ、もう予約2件入ってるよ。黙れオナホ」ってそいつは
いろんな体制でガシガシ堀りあててくる
あぁーいくぞ!

そいつは俺のケツの中で射精をした。
まだガチガチのデカマラに装着されたゴムには大量にザーメンが入っていた
そいつはゴムをチンコから取り出すと、俺の顔に投げつけた

じゃあな
これも片付けとけって飲みかけのペットボトルを置いていった

ちょうどほぼ1時間
そいつは帰っていた。

いつものことだが
がん堀りされすぎて足がすくんでしまった動けなくなってしまった
今日はいつも以上に激しくて30分ほど動けなかった
俺は部屋に残ったやつの雄の匂いとペットボトルを嘗め回して
一人でしごいて果てていった
またリピートする


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36 Ed...@KD106128189141.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

偉そうな個人売専 もろち 20/8/27(木) 21:05
偉そうな個人売専2 もろち 20/8/27(木) 21:34
偉そうな個人売専3 もろち 20/8/27(木) 22:23
Re(1):偉そうな個人売専3 アオ 20/9/8(火) 22:48



4282 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5