Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4291 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

部活後に
 修斗  - 20/8/24(月) 14:39 -
俺、自分で言うのはなんだけど、
女にもてる方で、いろんな女とやりまくってたんけど、

サッカー部のマネージャーと夜遅く部室で
セックスしてたら、
顧問の先公に見つかってしまったのです。

おまえ、なにやっとる!
って、女の子は泣き出して、
先公はおまえは帰れ、
って俺はその場に残されたんだけと、

上半身裸で下半身はアンダースパッツで、
慌てて服を着ようとしたら、

動くな!って、髪を鷲掴みされて、

おまえ、こんなことしていいのか?
おまえのワイセツな行為のせいで、
試合も出れなくなるぞ!

おまえ、もてるからって調子のってんじゃねーぞ!
って、いかなり俺のチンポを掴んできた!

あっ!なにするんすか!

って抵抗したら、
先公のごつい腕で首をしめあげられて、

黙っててほしければ、俺の言うことを聞け!

って、わかりました!
って答えると、
じゃあ抵抗するな、と、

シャツをまくりあげられ、
乳首を舐められた!

あっ!先生!

気持ちいいかぁ、お前の身体を日頃みてたんだがな、お前乳首で遊んでるだろ、こんなに豆がおったってるぜ!

って、チュパチュパされて、
マジで俺乳首弱くて、
あー!って声を上げてた。

先公は、ニヤニヤしながら、
乳首を噛んできて、
んあっ!あー!っておれのけぞって、
逃げようとしても、
ガッチリと太い腕でホールドされて、

乳首を責められながら、
やつの手が腹筋からこかんに降りていって、

俺は意識せずに、はあっ!んくっ…って声を漏らしてた

野郎相手なのに、チンポが勃起してて、
スパッツに浮き出てた。

そこをしごかれて、

ほら気持ちいいのか、
我慢汁がこんなに出とるぞ!

って、ザラリと舌で亀頭を舐め上げられた!

うわー!あーっ!って、

女とやってるのと違い、
荒々しくもピンポイントで俺の性感帯を
せめてくる先生のテクに、
俺はよがりまくり、

乳首とチンポを責め上げられ、
俺は身体中が昂って、
俺は男にちんぼをしごかれて、
ガチガチに勃起しまくり、
垂れまくる我慢汁も先公になめとられながら、
こみあがる射精感に耐えてたが、
乳首を噛まれたとたんに、
先公の手で射精してしまった。

はぁはぁと肩で息をしてたら、
俺の目の前に、先公のどす黒い性器が…

おら、俺のもしゃぶれ!

まじ、こんなの無理です、
いやです!って言うと、
ばらされてもいいのか!
って、脅されて、

仕方なく目をつぶってフェらしてやった。

おーおー修斗〜フェラうまいじゃねーか、
もっとしゃぶれ〜!

って、俺の口に打ち付けてきて、
俺はぐほぐほって嗚咽してたら、

口じゃ無理か!じゃあこっちで慰めてもらおうか!

って、俺を壁にうつ向けに押し付けると、

俺のけつをパンパン叩いてきて、

なにするんですか!
って、もしかして、俺のアナルを!

先公が俺のけつに顔を埋ずめてきて、

舌で俺のアナルを…

んっ!はぁっ!先生…そこマジでやばいです…

先生の舌が、俺のアナルをまさぐりまくって、
俺は初めての感覚に、身体がびくびくと
感じまくって、

どうやらこっちは処女のようだな!
修斗の処女けつを俺がいただいてやろう。

俺はぞっとして、やめてください!
って懇願したが、

先生のあの凶器みたいな性器が、
俺のアナルにギチギチとめりこまれて、

俺はあまりの痛みに呻き声を上げてた。

身体中が強張って、
息もできないぐらいに苦しくて、
身体に熱い杭がケツから串刺しにされる感じで

ほら、いくぞ修斗…

先生が俺の身体を押さえつけ、腰をふり始めたとたん、

俺は身体が壊れそうな痛みに襲われて、
でも次第に痛みのなかに、なんだかじんじんと熱く疼くものを感じてきて…

俺のアナルはズボスボと音を立てて、
突き上げられて、
気が狂いそうになって、
あーあーと女の子のように悶えてしまって、

ほら、今日は逆だな!いつも女にされてることを、自分がやらされてどんな気分だ!気持ちいいのか!おらおら!

って、責め続けられ、
とうとう
俺は意識が飛んでしまった。

それからのことは、もう朦朧として
あまり覚えていない。

その日から、俺はその先公から、
調教されて、女の子に挿れるよりも、
男に入れられる方が感じるようになってしまった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-04L) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/84.0.4147.89 Mobile Safari/537.36@sp49-104-20-117.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活後に 修斗 20/8/24(月) 14:39
[投稿者削除]
Re(1):疑問! K 20/8/25(火) 9:45
Re(1):疑問! 匿名希望 20/8/25(火) 18:53
質問! 20/8/26(水) 1:51



4291 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5