Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4435 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サウナでの出来事
 unちゃん  - 20/6/25(木) 17:20 -
今から30年前の出来事。
高校卒業してみんなで飲みに行って酔っ払ってしまって、みんなと別れてから家に帰るのも
面倒になり、近くにあったサウナに泊まる事に、少しシャワー浴びてサウナに入って、
汗出したら何とか酔いは覚めて、
少し横になろうと思い、初めてのサウナをしばらくウロウロして、薄暗い部屋の入口に、
仮眠室と書かれた、部屋に雑魚寝でいろんな人達が、寝てた。。。
自分もマットが引かれてる場所に横になった。
10〜30分くらい寝てしまってたのか、
隣の人が足で、自分の足に絡みついて来てたけど、そのままにしてたら、タオルケットの中に手が入ってきて、腰に巻いてるタオルの上から、自分の股間をモゾモゾと触ってきた。
えっ???
って思ったけど嫌な気はしなかったので、
薄目を開けたままで、どんな人なのか顔を見たらおじさん?まー40代位の人だったが、
鼻息荒くしながら、自分の腰に巻いてるバスタオルの中に手が、自分のちんぽはビンビンになってた。
しばらく触られたり、シゴかれたり、してると、相手の手が自分の手を握り、おじさんの
股間に自分の手を持っていった。
自分もビンビンだったが、おじさんのちんぽも固くビンビンになってた。初めて触る大人の勃起したちんぽに触れてしまって、自分も迷わずおじさんのちんぽを、シゴいた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SOV32) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/83.0.4103.106 Mobile Safari/537.36@KD106132215035.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

サウナでの出来事 unちゃん 20/6/25(木) 17:20



4435 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5