Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4468 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ヤンキーの同級生のジャンパーに
 まさき  - 20/6/12(金) 9:54 -
自分が通っていた中学は、茨城でよ名の知れたヤンキー校だった。自分も中学デビューで、先輩に影響され、学ランのボタン外して、先輩にもらったワタリ60のボンタンを履いていた。隣のクラスに学年の頭がいて、そいつだけはいつも、ヤンキーが着るような服装(ベルサーチとか)で、金髪オールバック、喧嘩も強かった。
龍次という名前だった。
3年になると、ベルサーチとかガルフィーに、青い龍のスカジャンを着て、いつもバイクで登校していた。

授業もあまり出ず、恐怖のトイレと言われていた、旧校舎のトイレで溜まってはタバコを吸い、よく補導もされていた。

そんな俺は、龍次に憧れがあった。
サングラスの下の鋭い眼や、ベルサーチの腰パン姿、背中に背負った龍。

11月の体育祭の日、俺らは最後なので、なぜか体育祭にちゃんと出ていた。

俺はタバコが吸いたくて一度教室に戻ると、隣のクラスの、龍次の席に、脱ぎ捨てられたベルサーチとスカジャンがあった。
俺は龍次のことを考えて勃起してしまい、誰も見ていないのを確認してからベルサーチを着て、スカジャンを羽織った。腰パンしたらチンポが出てきた。
俺はそのまま、教室でオナニーして、龍次のスカジャンとベルサーチに大量のザーメンをぶっ放した。
その日の放課後、龍次のスカジャンに白いシミができていて、龍次は怒っていたが、俺であることは言えなかった。まさか精子がかかってるとも思ってなかっただろう。

一週間後、夜中に龍次に呼び出され、追及された。
「見た奴がいんだけど、俺の服着てただろ?」
その日の龍次は、赤いガルフィーに赤いスカジャンで、金髪坊主に剃り込みだった。
「知らない」
と誤魔化したが、俺は耐えきれず、勃起したチンポをシコシコしてしまった。
龍次も勃起しているように見えたが、それから先は龍次で抜くようになった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SO-01L) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/83.0.4103.101 Mobile Safari/537.36@softbank126079001176.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ヤンキーの同級生のジャンパーに まさき 20/6/12(金) 9:54

4468 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5