Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4510 / 34041     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ヒーローごっこからの…3
 ゴリラ男  - 20/5/9(土) 14:06 -
↑匿名さん、マサルさん読んでもらってありがとうございます。中二病で恥ずかしいけど、スク水の話書きますね。

高校生3年最後の夏でした。
体育の授業が水泳で、
大輔の水着姿を見て、陸ユニもかっこいいけど、引き締まった筋肉と、
栗色のどかった乳首、
そして股間のこんもり具合がエロくて、
女の子たちもたぶん大輔のその体を
目に焼き付けてるみたいな。

しかも水に濡れると、水着か股間に密着して、
お尻もピタッとしてて、
誰もそんな大輔が、放課後に俺にいかされてるなんて、思いもしないだろうな。

俺はそんなイケメンなあいつをさらに犯したくなった。
んで、部活後に、大輔に提案してみた。

俺「なぁ大輔?ちょっと水着はいてみない?」
大輔「ん?」
大輔は考えると、俺の気持ちを察したみたいで、
大輔「うん、わかった!」
バッグから水着を取り出した。
大輔「あっ!冷て」
水着は濡れたままみたい。

大輔は、俺に背中を向けて水着にはきかえた。
そのときの締まったお尻がプリプリしてて、
この時ぐらいから、
俺は大輔のアナルにも興味出てて、
アナルを犯したい欲情があったけど、
まだ行動に移せなかった。

青のウィンドブレーカーに、紺色のスク水着の
大輔、まじでカッコいい!

大輔もなんか、のってきたようで、
「水の戦士アクアブルーだ!とうっ!」
って俺に蹴りを入れてきて、
しばらく格闘ごっこしてたんだけど、

俺はなんか、水泳の授業この時みたいに、全身が水で濡れた大輔を責めてみたくなって、

俺「あのさ、シャワー室で続きやんない?」
大輔「え?んー、わかった!」
もう野球部もサッカー部もいない時間なので、
案の定、シャワー室は誰もいない。

水着だけはいた大輔とシャワー室に入って、ここから厨二病モードがMAXになった!


「うははは!罠にかかったな!ブルー!」
大輔「何だと!」
「ここは魔界空間だ!ここでは俺様のパワーが三倍になるのだ!」
大輔「なんだと!」
俺は大輔の腹筋にパンチを打ち込んだ!
大輔「ぐはっ!なんてパワーだ!でも負けないそ!これでもくらえ!」
大輔の繰り出すパンチを受けるが、
微動だにしない俺。
「くっ、俺の技が利かない!」
「ぐふふふ、ブルーよ、ここではおまえに勝ち目はないのだ、これでも食らえ!」
俺はシャワーを大輔に浴びせた。
「猛毒シャワー攻撃だ!どうだ身体が動けまい!」
「うわー!身体かしびれるー」
全身濡れた大輔のからだが、とてもエロくて、
しかも水着もぴっちりと股間に張り付いて、
大輔が勃起しているのがくっきりと見てとれた!

「まだ、これからよ!」
俺はシャワーのホースを大輔の身体に
両腕ごと巻き付けて緊縛した!
「う…しまった!両腕が動けない!」
「がははは、これからたっぷりといたぶってやる!」

大輔の尖った両乳首を爪先でぎゅーっと
強くつねり上げた!
「はぁっ!うわー!あー!」
敏感な乳首をつねられ、よがりまかる大輔!
もう大輔の水着の股間は勃起したペニスが
くっきりと浮き出ていた!

じっくりと大輔の乳首をコリコリといたぶり続けた。
「はうっ…うっ…力が出ない…くそ…」
「ぐははは!まだこれからだ!次はこれだ!」

俺はボディソープを大輔の、身体に吹きかけた。
大輔のスジ筋の身体に、白い粘液が垂れかかって、凄くえろい。

俺はそれを大輔の胸筋や腹筋に刷り込むように
泡立てた。
「これはな、お前の細胞を破壊していく泡だ、生身の身体から体内に浸透し、お前の身体を破壊していくぞ、わははは」
「あー!ぐわー!か、か、からだが…
くそー、このままやられてしまうのか…」
泡まみれの大輔に背後から抱きつき、
乳首にソープを刷り込んで、
グリグリしてやるとのけぞって悶える大輔。

ソープで撫でまわす腹筋が、ピクピクと反応して、
たまらずに俺はスク水の勃起を掴んだ!
大輔「うっ!」
股間をつかまれ、前屈みになる大輔!
俺「ぐふふふ、お前のパワーがここにたっぷりとたまりこんでいるぞ」
俺は水着ごと大輔を扱きあげた、
「うわっ!あああ…!」
さらに俺は、大輔のピチピチのケツをもみまくった。
そして、勢いで、水着越しで大輔のアナルを指で圧迫してやると、

ああっ…んん…っ…
って感じまくる大輔。

水着から、扱かれる大輔のペニスの先端が
はみ出て、俺はたまらずに、
「さぁ、お前のパワーを吸いとってやる!」
俺は大輔の最大の弱点である亀頭に吸い付いた!
んあー!うあーーーー!

アナルも同時に指で圧迫しながら、
大輔のペニスをテコきしながら、
パンパンに腫れた亀頭をシャブりあげ、
はったカリを唇てはさみこんで、じゃぱじゃぱと責め上げた。
途端、大輔は、
あっ!くそっ!あ、あーだめだ!あっ…いっ…きくー!
腰を突き上げた股間から
大輔の精液が、勢いよく飛び出し、
それは大輔の胸まで達した。
あ…ああっ…

大輔は興奮したのか、
まだ勃起が、収まらない。
俺も興奮しまくりで、
「まだエナジーが残っているようだな、もっとさぼりとってやる!」
大輔の水着を膝まで脱がし、
そのまま大輔の乳首に吸い付き、
ペニスをソープまみれにして扱きいた。
瞬く間に、二発目を発射する大輔。

大輔は、恍惚とした表情で…

たぶん、俺にしか見せない逝ったあとの大輔の顔…

そして、俺の18センチの勃起ちんぽを
大輔の顔に近づけると、
美味しそうに咥える大輔…。

そのうち、大輔の処女アナルを俺のあそこで

俺はまたそんな妄想をうかべながら、
大輔に、顔射してしまった。


俺「あ。ごめん、大輔」
大輔「あ…なんか、すごかった、って、おれらこんなとこで変態じゃね?」
俺「おまえが一番ノリノリじゃねーか、変態ヒーローめ」
大輔「俺は正義のヒーローやからな」
大輔が俺をこずいたけど、仕草がめちゃ
かっこよくて見とれてしまった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-04L) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.111 Mobile Safari/537.36@sp49-104-5-205.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

ヒーローごっこからの…1 ゴリラ男 20/5/5(火) 11:25
Re(1):ヒーローごっこからの…1 [名前なし]マサル 20/5/5(火) 23:05
Re(2):ヒーローごっこからの…1 ゴリラ男 20/5/6(水) 10:22
Re(1):ヒーローごっこからの…2 ゴリラ男 20/5/6(水) 10:00
Re(2):ヒーローごっこからの…2 匿名 20/5/6(水) 13:14
Re(2):ヒーローごっこからの…2 [名前なし]マサル 20/5/6(水) 22:54
ヒーローごっこからの…3 ゴリラ男 20/5/9(土) 14:06
Re(1):ヒーローごっこからの…3 [名前なし]マサル 20/5/9(土) 23:32
Re(1):ヒーローごっこからの…3 匿名 20/5/10(日) 18:02



4510 / 34041     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5