Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4507 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

父親のオ〇二ー
 桝くん E-MAIL  - 20/5/8(金) 16:23 -
自分が16才高校2年の時の話し。
家の家族は母、父、妹2人と自分5人暮らし。
母は自分が小学5年の時から、スナックをやってたので、みんなで晩メシを食べて、母はスナックへ、父は自分の部屋へ、自分も妹達も、各自分の部屋へと消えてゆく家族だ。
しばらくして風呂に入ろうと自分の部屋から1階にある風呂場へ。
自分は中学2年の時に父親と殴り合いのケンカをしてからずーと話しもしてなかったんだけど、
その時、風呂場の隣にある父親の部屋が少しだけ開いていたのに気づき、いつもは気にもならないんだけど、その時だけはフッと何してんだろ?て覗いてみた。
エッ、、、、!???
父親がトランクスの上から股間をモミモミしていた。
自分は我に返って、風呂、風呂と
自分に言い聞かせて風呂へ入った。
でも何故か
父親の事が頭から離れない。。。
ヤバいなーと思いながらも、
風呂から何時もより早めに出て
父親の部屋を改めて、
覗いてしまった。
ヤバい!ヤバい!
父親がトランクスからビンビンになった
仮性ち〇ぽを出していて。
俺は釘漬けになって、
見入ってしまった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SOV32) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Mobile Safari/537.36@KD106132200030.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

父親のオ〇二ー 桝くん 20/5/8(金) 16:23



4507 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5