Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4553 / 34042     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

続・新◯24で2
 たか E-MAIL  - 20/5/2(土) 17:45 -
その同年代の男性と目が合いました。
暗いサウナ、別の2人がすでにヤリあっている中、その男性の視線を感じます。
僕は2人が絡み合っているのをしばらく見ていました。
すると、その同年代の男性が近づいてきます。
そして、股間にそっと手を伸ばしてきました。
僕はその人でも全然イケたので、抵抗せず、触られていました。
少しずつ硬くなっていく自分のちんこ。
僕は相手の左右の乳首を触りました。
あっと声を漏らす相手は自分のちんこもしごいています。
僕のはギンギンです。
すると相手は膝立ちになり、僕のを咥えました。
舌が柔らかくて、気持ちいい口マンでした。
しばらくしゃぶられていると、相手は自分でケツをほぐしはじめました。
そして、持参していたローションで、さらにほぐしながら、僕のちんこを夢中でしゃぶっています。
思わず、頭を押さえつけ、腰を振りました。
興奮したのか、相手はケツをほぐしながらシコっています。
それから相手は僕のちんこにコンドームを付けました。
そしてローションを塗られ、相手は四つん這いに。
隣を見ると、ヤリあっていた2人は69をしています。
僕はビンビンになったちんこを、
四つん這いになっている相手のアナルになすりつけました。
そして、ゆっくりと奥まで入れていきました。
ズブズブと、きつめのアナルに自分のちんこが入っていきます。
相手は声を漏らして感じています。
ゆっくりと腰を動かしました。
あまり痛そうではなかったので、ガンガン突きました。
基本フェラまでですが、たまにやるケツも気持ち良く、夢中で突きまくります。
そしてちんこを抜き、正常位にさせました。
床にはマットがひかれています。
相手は股を自分で開いています。
思いきり突き刺してやりました。
さっきまで入れていたので、するっと奥まで入っていきます。
勢いよく入れた瞬間、相手も僕もあぁすげぇと声が漏れます。
それからまたガン掘りです。
ただ、サウナということもあったし、前にも書いたように早漏なので、イキそうになってきました。
イキそう……というと、相手は、いいよ、ちょうだい…出して…と気持ちよさそうな顔をして言ってきます。
そのまま僕はスピードを速め、ゴム中出し。
ちんこを抜くとゴムにたっぷり出ていました。
そしてさすがに暑く、ヤリ捨てるようにして、サウナから出ました。

汗を流し、さっぱりスッキリした僕は、晴れた昼の中、新宿24をあとにしました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Mobile/15D100 YJApp-I...@i220-220-35-251.s42.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

続・新◯24で たか 20/5/2(土) 14:17
続・新◯24で2 たか 20/5/2(土) 17:45



4553 / 34042     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5