Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4617 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ボロアパートの隣人
 妄想  - 20/3/17(火) 22:03 -
高校のときに退学して、家出して、寿司屋に雇ってもらった。寿司屋の大将のつてで住まわせてもらったボロアパート。
1階はあき部屋と共用洗濯機、物置
2階に共用のトイレ風呂、三部屋、トイレは和式。ドアは壊れていて、入り口に向かって座るようになってるから、大をするときは丸見え。風呂はバスタブなしのシャワーだけ。こっちもドア壊れたまま脱衣スペースなし。
俺の両隣に部屋がある。真ん中の俺の部屋はドアを開けてればトイレも風呂も丸見え。
けど、丸見えでも全く気にせず、隣人は部屋から裸で風呂場にいく。パンイチでトイレいくし、夏場はドアを開けてるから、大便してる奴と目が合うときもあった。小便もジョボジョボと音も響き渡る
朝だと朝立して全裸のままトイレに行くときもある

俺は1747117で小中と空手やってた。
右隣は1787823くらいの爽やかイケメン
スポーツトレーナーらしく、腹筋も割れてて筋肉質。
左隣は1809025のガテンのガチムチ厳つい野郎。元柔道部でかなり強かったらしく、今でも土日には学校に教えに行くこともあるとか。

二人とも野郎系の風貌もすごいけど、チンコが異常にでかい。俺は長さが18センチで太さも4センチ強あるからでかい部類と思ってた。

爽やかイケメンのほうは、平常時で17センチ以上はあるずる剥け。太さも俺の勃起したときより太い。カリがかなり張っている
勃起するとかなりの上反り、亀頭がへそにぴったりとくっつくくらいの勃起力。上反り過ぎて長さの推測ができなかった、
ガチムチは、平常時14、5センチくらいだけど太さがコーヒー缶くらいある。カリは張ってないかど、竿が太すぎる。どす黒くて、玉は俺の3倍のでかさ。
勃起すると長さが22センチくらい、太さはペットボトル級
二人とも女をよく連れ込んでるし、壁も薄いからあえぎ声やavの声もよく囲える
もう五回目だよ、って声も聞こえてくる。

ベランダは仕切りもなくて洗濯物もみ放題。
イケメンのほうの部屋には小さな穴が空いていて、覗いていいよって言われてたから時々覗いてた。ガチムチのほうも女を目隠して実質レイプしてるのをベランダから見させてもらったこともある。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SCV41) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/11.1 Chrome/75.0.3770.143 ...@kd106128189036.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ボロアパートの隣人 妄想 20/3/17(火) 22:03



4617 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5