Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4637 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

複数で
 ゆう  - 20/2/17(月) 23:46 -
この前、掲示板で3Pしたくなって募集しました。スリムで歳も26歳なので、けっこうメールきましたが、その中で40歳と43歳の人とすることにしました。
待ち合わせ場所に行くと、すでに2人は来てて、少し話をしてからホテルへ向かいました。着いてすぐ3人がシャワーを浴び、おじさん2人はバスローブを着ましたが、僕だけはおじさんが用意してた小さい競パンを履かされて、まずは2人にジロジロ見られました。それだけでめちゃくちゃ恥ずかしくて、アソコはすぐ勃起しちゃいました。そしたらおじさん2人が僕を前と後ろから挟むようにして、アソコとお尻をいやらしく触りはじめました。
僕はかなり敏感なので体がビクッと反応して、アソコからは我慢汁が出て、あっという間に競パンの先が濡れました。今度はベッドに押し倒され、乳首、耳、アソコを激しく舐められました。もう僕は女の子みたいにアンアン喘ぎながら、あっという間にイカされました。次はおじさんのアソコをフェラして、ある程度舐めてたら、四つん這いにされ、1人にアナル、もう1人にアソコをシゴかれました。アナルを舐めてたおじさんは、ローションをアナルに塗りたくり、指でほぐしてきました。経験豊富なのか、全く痛くなくて、的確に前立腺を責めてきて、めちゃくちゃ気持ちよくなって、初めてケツイキしてしまいました。それをみたおじさん2人は喜んでて、アソコの先からザーメンがだらりと垂れてる僕のアソコをまたシゴきはじめ、そこで潮を吹かされました。
3回イカされぐったりしてる僕を正常位にして、おじさんがアナルに入れてきました。もう1人は僕の口にアソコを突っ込んで、僕はアナルと口をガンガン犯されました。次にまた四つん這いでお尻を突き出すように言われ、今度はバックからガンガン突かれました。もちろん、口もおじさんのアソコで犯され、そこでまた僕はケツイキして、トコロテンもしました。そのあと正常位にされ、アナルに入れてたおじさんが先に中に出し、口に入れてたおじさんは僕の顔にぶっかけてきました。しかし、おじさんの性欲がハンパなくて、お掃除フェラしてたらまた勃起して、ザーメンが垂れてる僕のアナルにまた入れてきて、はじめよりも激しく突いてきました。僕はもうわけわからなくなって、ただひたすらおじさんのアソコと大量のザーメンを求め続けました。
結局僕はおじさんに7回イカされて、おじさんの方は中に1回ずつ、顔と体にに3回ずつ出しました。顔と体中、おじさんの精子まみれになっててぐったりしてる僕を見ながら、おじさんは笑ってました。そしたらホテルのインターホンが鳴り、おじさんが出ると、なんと3人新たにおじさんが加わり、意識もうろうの僕のアナルと口はまた犯され、追加で6回、中と体、顔にぶっかけられました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SC-02J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/10.2 Chrome/71.0.3578...@sp49-96-6-146.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

複数で ゆう 20/2/17(月) 23:46



4637 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5