Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4694 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、マンションのお隣さん 64
 ユウ  - 20/1/31(金) 2:04 -
次の日、ボクが目を覚ますと、潤さんはベットのヘッドにもたれ掛かりながら、読書をしていました。 ボクが彼を目を擦りながら見上げると、「あ、起きた?」とニコッとしてボクを見てきます。「ユウ君の寝顔可愛いわ、、、」 ボクがまた目をつむると、彼は屈んでボクの顔にチュウしてきました。 そして彼は大きなあくびをすると、「あ〜、オレもまた眠くなっちゃった」と言って本をサイドテーブルに置き、また横になりました。


  そしてボクのからだに腕を回し、抱き寄せました。そして顔をくっつけてスリスリしてきました。潤さんは「可愛い、、、、」 「可愛いとか言わないで〜、、、恥ずかしい!」


  ボクはまた彼の胸の上に被さって、彼の胸に顔を埋めました。  潤さんは吹っ切れたのか、ボクをギュッと抱きしめてきました。 そして、ボクは自分のの朝勃ちペニスを彼の股下に突っ込んで、ちょっと腰を振りました。「ユウ、、、!」


  そしてボクは「潤さん、オナニーよくするの?」「うーん、まあそれはするでしょ」「24歳とかでもするの?」と聞くと、「俺ホントは24じゃない、ホントは23、、、ハハハ」「それ大事なの?」「大事っしょ、若いほうがいいじゃん?」って。


  それでボクは「週どれくらいオナニするの?」って聞くと「週3くらい、、、」という答え。「オナニずっとしてると飽きないの?」「うーん、そうだなぁ、飽きるかも?、、、でも色々グッズがあるから」「グッズ?」「うん、、、、」「なにそれ?」「内緒、、、」と言うので、「どこにあるの?」と聞くと、彼はベットの脇のラックに目をやりました。


  ボクは、もしかして引き出しに入ってたアレ?と思い、ボクは引き出しから、あの透明なグニャグニャしたのを取り出しました。


 「ユウー! お前なに勝手に!」と呆気にとられていました。 「へへ〜、見つけちゃった、、、。これのこと?」そしたら潤さんが、「仕方ないなぁ〜」と言いながら、またラックからローションを取り出して、ローションを自分の手のひらにたっぷり出しました。


  ボクは何が始まるのか興味津々に見てると、潤さんはローションをボクの勃起ペニスに塗りたくってきました。「うわっ!」すごく冷んやりしました。


  そしたらオナホの穴を亀頭に当てて、ゆっくりペニスに被せてきました。なんか、変な感覚、、、。そして潤さんはオナホをゆっくり動かしてきました。「あ〜〜〜!」刺激強すぎ!。グチュグチュ音がしてエロい。。潤さんは「気持ちいい?」「あっ、、、めちゃ気持ちいい。。。。」


  これじゃすぐいきそうになっちゃう。 それで、「潤さんもやってみて!」と言うと、「オレ? ダメ、だって勃ってないもん。フニャチンじゃ入らないから」と言うんです。


  それで「じゃ、勃たせればいいじゃん!」そう言うと、ボクはオナホを自分のチンコにはめたまま、潤さんのペニスを握りました。 ニギニギ、、、ニギニギ、、、そして口に咥えました。。。「ちょっと、、、ユウ、、、」ボクが亀頭を咥えて、口を動かすと、どんどん大きくなってきました。そして両手で握ってシコシコ。 めちゃデカい。。。


 「ユウ、、、お前、自分のチンコにオナホはめながら、、、、アホみたい、、、(笑)」 そうボクはチンコにオナホはめたまま。。。汗。ボクは勃起すると角度がお腹にくっつくくらいだし、硬いんで、オナホが滑り落ちないんです、、、汗


  大体勃起したところで、ボクも見様見真似でローションを潤さんのペニスに垂らしました。そしてボクのペニスからオナホを抜き、彼のペニスに入れることに。。。ん? 入れようとしても、オナホの口が狭くて、滑ってしまってなかなか亀頭に入りません。


  亀頭がデカいというのもあるけど。。。悪戦苦闘しながらも、ようやく挿入成功。「うわ〜、入った〜」  そしてユックリと根元まで入れていきます。


  根元まで入ると、オナホの上の穴から亀頭が覗きました。やっぱデカい!そしてボクが両手でオナホを上下に動かします。潤さんは「あー、これ、、、気持ちいいヤツなんだけど、ユウにやられると、もっとヤバい、、、」と。 グチュグチュ音がして、動かすたびに、真っ赤な亀頭が上から顔を出します。


  そしてまたボクはまた変な発想が、、、、。ボクのチンコも一緒に入れたらどうなるかな、、、、。そして潤さんのペニスからオナホを抜いて、潤さんに股を開いて座ってもらい、ボクは彼の股の間に密着して座り、ボクのペニスを彼のペニスに重ねました。長さも太さも不揃いなんだけどね。(*_*)


  そしてオナホをまず潤さんのペニスの先にはめて、そして無理やりボクのペニスを突っ込みました。何とか入ったんです。そして下まで挿入。透明なオナホから2本のペニスが透けて見えます。


  そして潤さんがオナホを握ってシコシコ動かしてきました。。。かなり締め付けられてて、痛いくらいなんだけど、潤さんのペニスの温かさが伝わってきます。。。


  潤さんがボクの腰の位置を調整して、2人の亀頭が同じ高さになるようにしてくれました。 それで、潤さんがオナホをグッと押し下げると、2つの亀頭が頭を出しました。 めちゃエロいです。。。ローションで亀頭もヌルヌル。  そしてオナホを動かすたびに、2本のペニスがオナホの中でグチュグチュと音を立てます。


  潤さんは右手でオナホを動かしながら、左手でボクを抱き寄せ、キスしてきました。 舌を絡めながら、お互いの温もりを感じ、快感に酔いしれていました。


  そしたら潤さんが「オレ、イキそう、、、」と。 そしてもっと激しくキスしてきました。 ボクも限界が来て、「ボクもいっちゃう、、、、」潤さんはスピードを上げてオナホを動かします。「あー、、、イク!」「オレも、、イク、、、」


  ドピュ、ドピュ!


  2人とも、オナホの中で果ててしまいました。潤さんはイッたあともオナホを動かしています。ボクは足がガクガクし、「あーもうダメだよ、、、、。」


  見ると、オナホは2人の白い精液でグチュグチュ。


※ なんかすごく長くなってしまいました。
国語力、文章力ないです。すいません。。。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@v150-95-146-225.a08b.g.tyo1.static.cnode.io>
・ツリー全体表示

中2の頃、マンションのお隣さん 58 ユウ 20/1/31(金) 0:40
中2の頃、マンションのお隣さん 59 ユウ 20/1/31(金) 0:51
中2の頃、マンションのお隣さん 60 ユウ 20/1/31(金) 1:07
中2の頃、マンションのお隣さん 61 ユウ 20/1/31(金) 1:21
中2の頃、マンションのお隣さん 62 ユウ 20/1/31(金) 1:33
中2の頃、マンションのお隣さん 63 ユウ 20/1/31(金) 1:43
中2の頃、マンションのお隣さん 64 ユウ 20/1/31(金) 2:04
Re(1):中2の頃、マンションのお隣さん 64 hus 20/1/31(金) 7:09
Re(2):中2の頃、マンションのお隣さん 64 かなめ 20/1/31(金) 7:56
Re(2):中2の頃、マンションのお隣さん 64 肯定的な感想 20/1/31(金) 8:06
Re(2):中2の頃、マンションのお隣さん 64 くま 20/2/6(木) 6:39
Re(1):うーん、批判ではないけれど やっくん 20/1/31(金) 11:36
Re(2):うーん、批判ではないけれど Ryo 20/2/1(土) 14:06
Re(3):うーん、批判ではないけれど 新型コロナ 20/2/1(土) 20:02
Re(3):うーん、批判ではないけれど りょう 20/2/2(日) 8:51
Re(1):中2の頃、マンションのお隣さん 64 リョウ 20/1/31(金) 17:12
Re(1):中2の頃、マンションのお隣さん 64 Kou 20/1/31(金) 17:17
Re(1):中2の頃、マンションのお隣さん 64 [名前なし]マサル 20/1/31(金) 23:43
Re(1):中2の頃、マンションのお隣さん 64 kas 20/2/1(土) 1:07
Re(1):中2の頃、マンションのお隣さん 64 あき 20/2/1(土) 9:02
Re(2):中2の頃、マンションのお隣さん 64 すきや 20/2/3(月) 23:00
Re(1):中2の頃、マンションのお隣さん 64 20代 20/2/5(水) 23:57
皆さんに忠告なので呼んで意識を高めて下さい 20/2/14(金) 6:50



4694 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5