Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4696 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、マンションのお隣さん 62
 ユウ  - 20/1/31(金) 1:33 -
  潤さんは、レクチャーと言うよりは明らかにワザとシコってきてます。

   「すっげ〜、、、、カチカチ、、、」
  潤さんはそう言いながら、皮を剥いたり被したりして、ゆっくりシゴいてきました。


   「先走りが出てきた、、、スゲ〜、、、」
  潤さんは先走りを亀頭に塗りたくってきました。


   「あぁ、、、」ボクはカラダがビクッと反応します。。。


  ちょっと見ると、潤さんのペニスも膨張してきています。。。
彼はボクのペニスの皮を剥いて亀頭を露出させ、マジマジと見ながら、「めちゃ、可愛い、、、キレイ、、」


  そしたら、潤さんが唇をボクの亀頭に近づけ、チュウしてきました。 そして唇で愛撫してきます。。。。そのうち右手でボクのペニスの付け根を握りながら、舌を出して亀頭をネットリと舐めてきました。 表面を舌で舐めたり、裏筋やカリ首に舌をはわせたり、、、。


    「んっ、、、あっ、、、」めちゃ気持ちよかったです。


  で、その時、ボクらの目線が合いました。。すると、彼が我に帰ったようで


    「あっ! ごめん、、、またこんなことしちゃった、、、」


  潤さんはそう言って手を離し、ボクから離れました。  そして潤さんも自分のパンツを履き、自分の勃起したペニスをパンツの中に押し込んでいました。潤さん、葛藤しすぎ、、、。汗


  それから、歯を磨いてから寝ることに。


  今日は一緒のベットに寝ることを始めから許してくれたので、ボクも彼のベットに上がりました。 彼が部屋の電気を消し、ちょっとだけスタンドの灯りを点けてくれました。なんかいい雰囲気じゃね?(笑)


  でボクは横になったんだけど、彼はベットのヘッドにもたれ掛かりながら、まだスマホをいじっています。 暫くして潤さんが「さあ、もう寝よう、、、明日はオレ仕事休みだけど、ユウは部活でしょ?」「部活あるけど、明日は昼からだよ〜」「そうなんだ、じゃあ朝はゆっくりできるね。。。。おやすみ。」そう言いながら潤さんも横になりました。


  潤さんは自分をコントロールするためか、ベットの端っこの方で、ボクに背を向けて横になりました。


  でもまだ10時ちょっと過ぎたくらいだし、ボクは横になりながらも、全然まだ眠くないので目だけつむって、眠くなるのを待っていました。


  潤さんの方も、寝つけないのか、時々動いたり、深く息をついたりして、まだ眠りにつてない感じ。


  そのうち、小刻みに「シュコシュコ」という音が聞こえてきました。。オナニーしてる?、、、、時々音は止まるんだけど、また断続的に「シュコシュコ」。


  そして、また音が止まったかと思うと、今度はガバっと起き上がる音が。。。。(ボクは寝てないけど、眠ってるフリをしていました。) そして、ちょっとボクの方に寄ってきたんです。


  で、暫くすると、ボクが眠っていると思ったのか、潤さんはボクの下腹部にそっと触れて、そして手をゆっくりボクのパンツの中に入れてきました。 そしてボクのペニスを優しく触ってきました。 ボクのペニスはすぐにどんどん勃起してきました。 そして、彼はボクのペニスをユックリとシゴきながら、自分のペニスもシゴいている感じでした。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@v150-95-146-225.a08b.g.tyo1.static.cnode.io>
・ツリー全体表示

中2の頃、マンションのお隣さん 58 ユウ 20/1/31(金) 0:40
中2の頃、マンションのお隣さん 59 ユウ 20/1/31(金) 0:51
中2の頃、マンションのお隣さん 60 ユウ 20/1/31(金) 1:07
中2の頃、マンションのお隣さん 61 ユウ 20/1/31(金) 1:21
中2の頃、マンションのお隣さん 62 ユウ 20/1/31(金) 1:33
中2の頃、マンションのお隣さん 63 ユウ 20/1/31(金) 1:43
中2の頃、マンションのお隣さん 64 ユウ 20/1/31(金) 2:04
Re(1):中2の頃、マンションのお隣さん 64 hus 20/1/31(金) 7:09
Re(2):中2の頃、マンションのお隣さん 64 かなめ 20/1/31(金) 7:56
Re(2):中2の頃、マンションのお隣さん 64 肯定的な感想 20/1/31(金) 8:06
Re(2):中2の頃、マンションのお隣さん 64 くま 20/2/6(木) 6:39
Re(1):うーん、批判ではないけれど やっくん 20/1/31(金) 11:36
Re(2):うーん、批判ではないけれど Ryo 20/2/1(土) 14:06
Re(3):うーん、批判ではないけれど 新型コロナ 20/2/1(土) 20:02
Re(3):うーん、批判ではないけれど りょう 20/2/2(日) 8:51
Re(1):中2の頃、マンションのお隣さん 64 リョウ 20/1/31(金) 17:12
Re(1):中2の頃、マンションのお隣さん 64 Kou 20/1/31(金) 17:17
Re(1):中2の頃、マンションのお隣さん 64 [名前なし]マサル 20/1/31(金) 23:43
Re(1):中2の頃、マンションのお隣さん 64 kas 20/2/1(土) 1:07
Re(1):中2の頃、マンションのお隣さん 64 あき 20/2/1(土) 9:02
Re(2):中2の頃、マンションのお隣さん 64 すきや 20/2/3(月) 23:00
Re(1):中2の頃、マンションのお隣さん 64 20代 20/2/5(水) 23:57
皆さんに忠告なので呼んで意識を高めて下さい 20/2/14(金) 6:50



4696 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5