Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4735 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、バスで出会った高校生 35
 ユウ  - 20/1/21(火) 0:53 -
 それで、急いで支度しなきゃいけなくなって、ダイ君は慌ててティッシュで自分のチンコを拭いていました。 ボクはまだペニスにコンドーム被せたままだったので、仕方なく外して、まだ勃起しているチンコを水着の中に押し込み、短パンを履きました。


 それから、ボクらが使ったコンドームを軽くティッシュにくるみ、ゴミ箱に捨てて、ブースから出てカウンターに行きました。 で、退出手続終わったんだけど、ボクらが店を出ようとした時に、スタッフの人が、お客様お忘れ物が、、、と言って手招きされたんです。


 「あれ?何か忘れたかな?」と思って、2人で元のブースに戻ると、スタッフの人が小さい声で「コレ、お客様のですかね?」とコンドームの箱を見せられました。 焦って、何と答えたらいいか分からず、「あの、、、違います。」とだけ言って、駆け足で出口に向かい、すぐにその店を出ました。


 本当はコンドーム箱を元の位置に戻しておくか、頂戴してこればよかったんだけど、さっき慌てすぎて、忘れてしまったんです。 メッチャ恥ずかしかったです。 しかもゴミ箱も覗かれただろうし、そしたら俺らが使ったことバレバレだし。。。汗


 それから彼の親戚の家族が車で迎えに来てくれてて、一緒にプールに行きました。


 市営プールに着くと、さすがお盆前で、結構人がいて満員。 空いてるロッカーもなかなか探せませんでした。 何とか着替えて、そして、ボクらはプールで泳いだり、スライダーで遊んだりしてメッチャ楽しかったです。 イケメンさんもいっぱいいたりして、時々ボクの股間も反応しちゃってました。


 4時半近くになって、ダイ君が5時からバイトだから先に上がるというので、ボクも上がることに。 それで親戚の人に一言言って、男子更衣室に戻り、先にシャワー室でシャワーを浴びることに。 だけど、人がいっぱいで、シャワーブースもたくさんなかったので、仕方なく2人で一緒のブースを使うことにしました。 


 シャワーブースはブース毎に簡単なボードで仕切りがあって、各入り口にはカーテンがありました。 だから一応プライベートは保てるんだけど、カーテンは隙間がすぐ開いちゃうし、隣りとの仕切りも上と下がかなり開いてるので、 見ようと思えば隣りは見えてしまう感じ。


 ボクらは一番奥のシャワーブースに入って、シャワーを浴びてたんだけど、水の温度をちょっとぬるま湯に調節してると、隣りのブースにも誰かが入ってきました。 どうやら隣りも2人で浴びてるようでした。 まあ、今日は人がいっぱいだから2人でサッと浴びる人達もいるんだろうと、思いながら水の温度を調節していました。 


 でもしばらくして、何となく違和感も感じたんです。と言うのは、隣りの人達はシャワーは出てるのに、ジャバジャバ洗ってる音がしない。。。それで、ちょっと屈んで覗くと、仕切りの下の隙間から、その人達の脚が見えたんだけど、何と2人の脚と脚が向かい合っていて、しかもお互いの指が触れるくらいだったんです。


 ボクはダイ君にそれを言うと、彼はちょっと背伸びをして上の隙間を覗きました。でも何も見えなかったみたいで、彼がダメだと手を振りました。 脚の向き合い方とからしてキスしてるのかな? 


 暫くすると、今度は1人の人が脚の向きを変えたんです。でもどう見てもこの2人、身体が密着してるとしか思えない。 それで2人とも入り口から見て後向きになって立ってたので、ちょっと気になってカーテンの隙間から中を覗いてみたんです。


 覗いたら、男の人がもう1人の男の人を後ろから抱き、右手を揺らしていました。前の人オナニーされてる。。。後ろ姿からすると多分、2人とも高校生か大学生くらいでした。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃、バスで出会った高校生 32 ユウ 20/1/20(月) 23:52
中2の頃、バスで出会った高校生 33 ユウ 20/1/21(火) 0:20
中2の頃、バスで出会った高校生 34 ユウ 20/1/21(火) 0:41
中2の頃、バスで出会った高校生 35 ユウ 20/1/21(火) 0:53
中2の頃、バスで出会った高校生 36 ユウ 20/1/21(火) 1:13
中2の頃、バスで出会った高校生 37 ユウ 20/1/21(火) 1:25
中2の頃、バスで出会った高校生 38 ユウ 20/1/21(火) 1:36
中2の頃、バスで出会った高校生 39 ユウ 20/1/21(火) 2:00
中2の頃、バスで出会った高校生 40 ユウ 20/1/21(火) 2:13
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 40 Kou 20/1/21(火) 16:13
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 40 リョウ 20/1/21(火) 18:42
リョウさん ユウ 20/1/22(水) 20:04
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 40 [名前なし]マサル 20/1/21(火) 23:44
中2の頃、バスで出会った高校生 41 ユウ 20/1/22(水) 2:22
中2の頃、バスで出会った高校生 42(従兄弟) ユウ 20/1/22(水) 2:31
中2の頃、バスで出会った高校生 43(従兄弟) ユウ 20/1/22(水) 2:35
中2の頃、バスで出会った高校生 44(従兄弟) ユウ 20/1/22(水) 2:40
中2の頃、バスで出会った高校生 45(従兄弟 まとめ) ユウ 20/1/22(水) 2:50
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 45(従兄弟 ... のり 20/1/22(水) 3:58
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 45(従兄弟 ... Kou 20/1/22(水) 14:44
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 45(従兄弟 ... リョウ 20/1/22(水) 19:27
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 45(従兄弟 ... [名前なし]マサル 20/1/23(木) 0:27
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 45(従兄弟 ... 20/1/26(日) 21:38



4735 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5