Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4749 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校の友達4
 くろー  - 20/1/21(火) 0:13 -
コメントくれた方ありがとうございます!


公園の件から何日かたった休みの日
ゆうくんから「今日だれもいないしうちに遊びにおいでよ」とメールが
まさかなー…と思いながらも行くことにして
ゆうくん家にいくと部屋に案内されました

部屋につくとすぐに僕を抱き寄せて匂いをまた嗅いできました
僕は「もー」とかいいながら適当に流してたんですが…
元々小柄で童顔なのもあり同級生からも可愛がられてた方でよく膝に乗せられたりしてたんでこういうのも慣れてたんですけど
あの件があったのもありやっぱり意識はしちゃいました。
すると「ほら」といいながらちんこを
僕に突き出してきました。
またまた拒否するフリをしてたんですが
結果フェラすることに…
元々フェラは中学の時から同級生としてたんで経験はあったんですけど、
ゆう「うわーめっちゃ気持ちいいわー。てかエロ!俺以外にするなよ?」なんて言いながらも感じている様子。
しばらくしゃぶっていると
ゆう「ちょっと待ってて」とその場を離れて
戻ってきた彼の手には何故かサラダ油笑
僕「ん?油?」とこの時アナルセックスの
ことは知ってるけどローションのこととかは
知らなかった僕がポカーンとしていると
それを自分でちんこに塗って
僕のお尻に当ててきたんです。
中学の時に同級生としたことはあるけど
知識ないなりにお尻は洗ってたし
そん時は我慢汁で入れたりはしてたんですが
今回は洗ってなかったしで拒否ろうとしたんですがその時には
ズブっともう入れられてしまい…
慣らしてないところ急に入れられたんで
痛くて痛くて…「すぐよくなるから」とは
言われたものの我慢できずギブ…。
その後口ですることになり口でいきました。
その後も何回かフェラで抜いてその日は
終わりました。

僕がゲイってわかってたんですかね?
ちなみにこの時彼には彼女いて彼女とやってるのも知ってたんですが…なんかいけない感じ笑
この数日後にもまた連絡きて家に行ったんですが
またその話は今度書きますね!


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@softbank126224122008.bbtec.net>
・ツリー全体表示

高校の友達1 くろー 20/1/18(土) 23:51
高校の友達2 くろー 20/1/18(土) 23:58
高校の友達3 くろー 20/1/19(日) 23:17
Re(1):高校の友達3 良昭 20/1/20(月) 16:43
Re(1):高校の友達3 hiro 20/1/20(月) 21:30
高校の友達4 くろー 20/1/21(火) 0:13
高校の友達5 くろー 20/1/23(木) 1:38



4749 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5