Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4775 / 34040     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、バスで出会った高校生 26
 ユウ  - 20/1/18(土) 23:48 -
 皆さんコメントありがとうございます。m(__)m。 続きを書きたいと思います。
 読みたくない方はスルーしてください。お願いします。


 彼はゆっくり腰を振ってきて、ジュボジュボっと音を立てています。


  高校生「ユウ、ちょっと口をすぼめて、吸い付いてみて?」


 ボクは言われる通りやってみました。口をすぼめて、吸い付くと、彼のペニスはカッチカチになってて、また太くなって感じがしました。


  高校生「ユウちゃん、いいね、、、アッ、気持ちいい、、、」


 彼が感じてるのを見ながら咥えてると、なんか不思議とボクも興奮してきました。いつもは兄ちゃんっぽい彼なのに、アンアン言ってて、なんか可愛くみえました。(笑)


 彼が「アッ」と言って腰を振るのを止めたので、ボクが彼のペニスに吸い付きながら、口を上下に動かしました。そしたら

  高校生「ユウ、ダメ。イっちゃう」

 あー、そういうことだったんか。と思いボクが口を止めると、

  高校生「じゃあ、イってもいい?」


 ボクが咥えながら頷くと、彼は両手でボクの頭を支えながら、高速で腰を振ってボクの口に出し入れしてきます。 でもボクは内心、「イクんだったら、ティッシュ準備しないと」と思ってたけど、今この状態じゃ喋れないんで、目で辺りを見て、ティッシュを探しました。 でも見える範囲には見当たらない、、、。笑

 
 彼のペニスがボクの喉の奥まで当たって、時々オエってなりながら、同時に彼のタマ袋がボクのアゴにペチペチと当たってました。ボクは手を彼のお尻に添えてたんだけど、汗ばんでて、かなり興奮してるのが分かりました。


 ボクは何がなんだか分からないまま、そのまま吸い付いていると、彼はすごく息が荒くなってきて、

  高校生「ああ、、、あっ、、、気持ちいいよ、、、。」

  高校生「あっ、あーっ、、、イ、、、イク、、イク、、イクう!」

   そして、ドピュ! ドピュ!


 彼は足がビクビクしながら、前屈みになり、なんと、そのままボクの口の中に射精したんです。 ボクの口の壁に暖かい液体が何度も勢いよく掛かるのが分かり、そして口の中は精子でいっぱいに。 彼は「アッ、、、アッ」と言いながら断続的に腰をガクっとさせながら、何度も何度も発射してました。


 彼はイッた後もしばらく、ボクの口の中ににペニスを入れたまま、ハアハア息を切らしながら放心状態。。。ボクもこんなこと初めてだし、どうしたらいいか分からず、咥えたままそのまま彼を見てました。 正直言って、ボクも初めてのフェラに結構興奮してました。(その時はフェラという言葉も知らなかったけどね)(笑)


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃、バスで出会った高校生 26 ユウ 20/1/18(土) 23:48
中2の頃、バスで出会った高校生 27 ユウ 20/1/19(日) 0:05
中2の頃、バスで出会った高校生 28 ユウ 20/1/19(日) 0:30
中2の頃、バスで出会った高校生 29 ユウ 20/1/19(日) 0:46
中2の頃、バスで出会った高校生 30 ユウ 20/1/19(日) 13:29
中2の頃、バスで出会った高校生 30(家族とダイ) ユウ 20/1/19(日) 15:22
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 30(家族とダ... リョウ 20/1/19(日) 19:13
Re(2):中2の頃、バスで出会った高校生 30(家族とダ... [名前なし]マサル 20/1/20(月) 2:21
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 30(家族とダ... だい 20/1/20(月) 9:26
中2の頃、バスで出会った高校生 31(ボクとダイ) ユウ 20/1/20(月) 23:30



4775 / 34040     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5