Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4864 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):男の人に目覚めたときのこと
 こうや18  - 19/12/22(日) 0:46 -
▼ゆうとさん:
>高校で電車通学になって、ゴールデンウィークの少し前の朝、満員電車の中で、僕の股間に手があたった。手の甲で股間押される感じで、わざとじゃなくあたっちゃってるんだろなと思ったけど、ずっとあてられてるうちに反応してしまって、たったのばれたら恥ずかしいなって思ったけど、自由に向き変えられないし、困った。
>電車が揺れたりするのに合わせて、手の甲で大きくなってるのさすられるみたいになって、そのうち、たくさんの人が乗ってる電車の中で、たまたま股間にだれかの手が当たってるだけなのにたっちゃってるっていう状況が恥ずかしいのにドキドキしてきて、余計大きくなってしまって、困った。
>
>何個目かの駅でたくさん人がおりて、終わりになったけど、たってるの全然収まらなくて、カバンで隠して学校まで歩いた。学校につく頃には少し納まったけど、授業中に何度か、朝のこと思い出して、そのたびにすごくドキドキした。
>
>ゴールデンウィーク中も、その朝のこと何度も思い出してしまって、ドキドキした。
>
>連休終わって、また学校始まって、少しして、通学の電車の中でまた股間に手が当たった。恥ずかしいけれど、今度は一気にたってしまった。絶対ばれてる、恥ずかしいと思うと余計大きくなってしまって、うつむくしかできなかった。
>そしたら、電車の揺れとかじゃない感じで、さすられてる感じがしてきて、僕のたってしまってるのを、指で挟まれた。
>そこでさすがに、これわざとされてたんだ、って気づいた。
>
>続きあとで書きます


まだ、経験ないので続き聴きたいです。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SHV41 Build/SB217) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Mobi...@kd106130213111.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

男の人に目覚めたときのこと ゆうと 19/12/20(金) 19:47
Re(1):男の人に目覚めたときのこと こうや18 19/12/22(日) 0:46
Re(1):男の人に目覚めたときのこと かんた 19/12/30(月) 11:12
Re(1):男の人に目覚めたときのこと2 ゆうと 20/1/12(日) 19:27
Re(2):男の人に目覚めたときのこと2 かんた 20/1/14(火) 17:32



4864 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5