Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4920 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

きっかけは休み時間 その7
 マナト  - 19/11/13(水) 0:02 -
それにしてもカンタのイチモツが大きすぎて笑えてくる
カンタがシャワーを浴びているときに
股の下から扱くことにした
顔を洗っているのを見計らって俺は下から手を伸ばし、垂れているカンタのイチモツを掴んだ
カンタはあうっwと声に出したが目が開けられないからそれどころではなかった
俺はそのまま扱き始めた
カンタは、あかんって、マナト!
と言ってきたが俺はお構いなしに扱き続けた
カンタは力が抜けたのか、膝から崩れちょうど、俺に持たれるような姿勢になったので
俺はチャンスと思い、ひたすら扱き続けた
カンタは最初こそ俺の手を持ち抵抗していたが
次第にその手も収まり、体を預けるようになった
俺はひたすら大きくなるカンタのイチモツを独り占めにし、両手で上下に扱き続けた
強弱をつけながら行っていると
イクっwと最後に声を出して
今回は俺の手でカンタをイカせてしまった

なんで対抗しなかったのかを聞くと
カンタは小恥ずかしそうに
癖になってwww
と答えてきた
これからどんなことをしようか楽しみ

もちろん、ユウキとケイにも今回の内容は伝えている
今後どんなことしようか楽しみである


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.1 Mobil...@softbank126074102054.bbtec.net>
・ツリー全体表示

きっかけは休み時間 マナト 19/11/9(土) 22:42
きっかけは休み時間 その2 マナト 19/11/9(土) 22:57
きっかけは休み時間 その3 マナト 19/11/9(土) 23:18
きっかけは休み時間 その4 マナト 19/11/9(土) 23:42
きっかけは休み時間 その5 マナト 19/11/10(日) 22:16
きっかけは休み時間 その6 マナト 19/11/10(日) 22:36
Re(1):きっかけは休み時間 その6 まさ 19/11/10(日) 23:37
きっかけは休み時間 その7 マナト 19/11/13(水) 0:02
Re(1):きっかけは休み時間 その7 ゆう 19/11/13(水) 16:08



4920 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5