Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4947 / 34037     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

きっかけは休み時間 その3
 マナト  - 19/11/9(土) 23:18 -
土曜の晩になり、俺ら4人は簡単に外食を済ませて
ケイの家に向かった、家でゲームを一緒にしてワイワイして
風呂の時間になったが、俺ら3人は近くの風呂屋に行こうぜとカンタに提案した
カンタも良いね〜と笑いながら承諾したので
俺らはチャリで風呂屋まで行った
風呂屋はまぁまぁの広さで、ついて俺もユウキもケイもさっさと脱いで先にシャワーのところへ向かった
ちなみに、俺は通常10cm、ケイとユウキが9cmくらいで、ユウキは玉がでかいかなといった感じ
俺ら3人はタオルを肩にかけ、話しながらシャワーをしていたところ
あとからカンタがやってきた
カンタはガードが固く、タオルを腰に巻いて俺らと並びに座りシャワーをし始めた
シャワーも終わり、露天風呂行こうぜーと4人で向かう最中に
ユウキがカンタに
おいカンタ隠すなよww裸の付き合いしようぜwwと声をかけるも
カンタはいや〜恥ずかしいからなーww
と、ガードが固かったが、俺とケイはカンタのタオル越しに透けているイチモツをなんとかしてお披露目しようとどうするか考えていた
タオルは湯船につけてはいけないのがルールだから、カンタはギリギリのところまでタオルで隠して、自分の後ろにタオルを置き
露天風呂に入り、しばらくあの先生の授業がどうとか話をしながら話をしていたが
ケイがひゅっとカンタのタオルを取り、
上ろうぜ〜と声をかけた
カンタはタオルがケイに取られたことに気づき、マジで返してくれよーと
笑いながら言っていたが、ケイは
まぁまぁ、ここまで来たし、裸の付き合いしようぜwwwと言って、タオルを持って待っていた
カンタは、しゃーねーな、そのかわり、笑うなよ〜と言ってついに立ち上がった
俺が見立て通り12cmくらいで、玉もユウキよりデカかったが、包茎だったので
ユウキは恥ずかしそうにしていたが
俺らはそんなことより、そのデカさと太さにおーっとなったww
一回見せてカンタも恥ずかしげなく、最後は俺の自慢の息子をみろwwと笑いながら話せるようになったw


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.1 Mobil...@softbank126074102054.bbtec.net>
・ツリー全体表示

きっかけは休み時間 マナト 19/11/9(土) 22:42
きっかけは休み時間 その2 マナト 19/11/9(土) 22:57
きっかけは休み時間 その3 マナト 19/11/9(土) 23:18
きっかけは休み時間 その4 マナト 19/11/9(土) 23:42
きっかけは休み時間 その5 マナト 19/11/10(日) 22:16
きっかけは休み時間 その6 マナト 19/11/10(日) 22:36
Re(1):きっかけは休み時間 その6 まさ 19/11/10(日) 23:37
きっかけは休み時間 その7 マナト 19/11/13(水) 0:02
Re(1):きっかけは休み時間 その7 ゆう 19/11/13(水) 16:08



4947 / 34037     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5