Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4986 / 34043     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

きょうの記録すべき出来事
 ゆうと  - 19/10/13(日) 22:30 -
●臭いフェチのような表現があります。
銭湯にて。dd?の4人連れ。一人は身長180台、他は170台。体型からしてバレーかバスケかな。マッチョではないが、3人とも部活生らしい締まった体つき。そして3人ともみえむき?チンポを隠すことなくブラブラさせて風呂場を歩く。身長差はあるが皆7cmほどの毛深いチンポ。ただし背の高いリーダー格のやつは玉袋が伸びてダラんと垂れ下がっていて、歩くたびにチンポごと筋肉質な太ももにビッタンビッタンぶつかっていてエロいチンポだった。中の玉も大でグッド。童貞は捨てていそうな垢抜けた顔立ちで、セックスでは、太ももに筋を浮かばせながら、女に暴れ金玉バッチンバッチンぶち当てて、発展途上のちょいピンクのチンポを凄え勢いで抜き差ししてんだろうな。あのぶら下がり金玉がギュゥゥッとサオへと縮んで、イケメンDNAを肉穴の奥底に勢いつけてドクドクブビュブビュ注ぎ込んでるんだろう。畜生、羨ましいぜ。なお、帰る際にすれ違って、ノーパンスウェットなのか?股間のもっこりにカリの段差のようなミゾが見えてエロエロでした。ズルムケなのかもしれない。4人とも風呂上がりの汗ばんだ顔が、試合後のような、事後のような爽やかさでした。

所感:運動後のすっぱくっせえ金タマを嗅いで、ねぶりたくなったっすね。顔騎されて、汗でヌメヌメの金玉袋で鼻の穴を塞いで欲しい。髭剃り前にする蒸しタオルみたいに。くせえ臭いをダイレクトに嗅ぎたいっす。
ちなみに4人とも立派な腋毛でした。そっちも嗅いでねぶりたいっす。

以上、今日の記録でした。お目汚しすみません。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@61-205-92-114m5.grp4.mineo.jp>
・ツリー全体表示

きょうの記録すべき出来事 ゆうと 19/10/13(日) 22:30

4986 / 34043     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5