Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5023 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):初めての快感
 タカヒロ  - 19/8/21(水) 13:01 -
その日から、僕は、彼女に申し訳ない想いと、
男に責められて感じてしまった事実の葛藤に、
苛まれました。

でも、あの日受けた性的な刺激を身体が覚えてて
求めていました。
あんなに何度も射精をしたのは初めてだったし。

でも、僕は、男の体には別に興奮しない。
が、俳優みたいなかなりの超絶イケメンなら、
いいかなぁとか、思ってしまう。

正直、K先輩はそんなにいい男でもなく、
はっきり言って醜男だ。
そんな男に陵辱されるなんて、
気分悪くて我慢ならない反面、
理性はあの責められる快感に負けてしまった。

別の女とやったら、二股で彼女の想いを
裏切ることになるけど、
男となら、オナニーの一環だから、
と言い聞かせた。

サークルは、あの日からあまり身が入らなかった。

しかも、K先輩を見ると、あの責められた快感を思いだして、
サカユニのまま勃起してしまい、インナーが、
ピチピチになって、
走る度に先っぽがインナーに擦れて、
イきそうになって、
練習にもなりません。

そしたら、K先輩が来て、
「タカヒロ〜、調子悪いんじゃね、」
って、ニタリ顔で聞いてきたんで、
「先輩には関係ないでしょ」
と、ちょっと、苛立ちで不機嫌に答えてしまう、

K先輩が、俺の肩を引き寄せて、
「まぁそう言うなや、ほら、おまえ、いま勃起してんやろ〜」
「…」
僕は図星でなんて、応えていいのかわからないでいると、
K先輩が、僕の股間を触ってきました。
「すげぇ、こんなに硬くしやがって」
サカユニの中でちんぽが揉まれ、
インナーのスベスベした生地が、
亀頭に擦れて、僕は直ぐにでもイきそうでした。

「くくくっ(笑)タカヒロ我慢してる表情いいねぇ、ほら、いまからうちに来いよ、たっぷりいかせてやるからよ。」

「いまからですか…」
K「言う事聞かないと、この前の動画広めちゃうよ〜、だから、言う事聞けよ。」

正直、別に動画が広がっても、
K先輩も写ってるんだから、どうでも
いいから、断ろうと思った。

でも、僕はやはり、身体が
おかしくなってた。

「はい…」

僕は着替えて、先輩の家に向かいました。
そのあいだ、
電車の中で、ジーンズの上から股間を揉まれ
お尻も撫でられ、何度もイきそうになりました。
K先輩の手淫が、僕の感じるとこを的確に攻めてきます。

「こんなに勃起しやがって、まだ行くなよ…」
K先輩こら何度も寸止めされて、
耳元でささやかれながら、息を耳に吹きかけられ、
思わずイきそうになったり、

僕の身体は、とてもモロ感になってました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SC-04J Build/R16NW) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/7.2 Chrom...@sp49-104-42-235.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての快感 タカヒロ 19/8/20(火) 18:05
Re(1):初めての快感 ちから 19/8/20(火) 20:57
Re(1):初めての快感 タカヒロ 19/8/21(水) 13:01
Re(2):初めての快感 タカヒロ 19/8/21(水) 13:59
Re(3):初めての快感 たく 19/8/21(水) 16:15
Re(3):初めての快感 タカヒロ 19/8/22(木) 16:29
Re(3):初めての快感 タカヒロ 19/8/22(木) 16:27



5023 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5