Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5087 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ファミレスで (3)
 [名前なし]  - 19/7/4(木) 7:21 -
この体験談、すごくいいです!
このあとの展開が気になります。
是非、続きをお願いします。
▼日向さん:
>_____5_____
>
>俺は悟志さんに一旦退いてもらい、トイレに歩いた。
>
>店内は賑わっている。相変わらず外は天気がいいし、
>いかにも春の平和な日本のファミレス風景って感じだ。
>
>チンコは垂直に腹に密着する形で勃起していたのでまぁ他の客とかにはそんなにバレないだろう…
>けど…もう克さんには…
>
>俺「…あの、ちょっと…」
>克「ん」
>
>俺は克さんの耳元でこっそり囁いた。
>
>俺「俺ぇ!!いま勃っちゃってるんで!!スイマセンっ」
>克「まじかよw 若いなぁ!まーーーでも、あのフォルダはなーーーww」
>
>男子トイレには幸い人がおらず、俺は安心した。
>小便器2つ、個室2つ。克さんは本当に尿意を催していた様子で着くなりジョボジョボと音を出して放尿し始めた。
>
>俺は手洗い場で意味もなく手を洗って勃起を収めようとしていた。
>鏡には顔が火照っていて、額からは汗が滲んでる俺が写っていた。
>
>すると克さんが手洗い場に来た。俺は退いた。そして意味もなく俺は小便器の方へ、歩いた。
>克さんは洗い終わり、手を拭いている。
>ふーーー、なかなか治んねーなぁ。。。つか人居るとダメだな。1人の方が収まるんだけど…まぁしょうがないか。
>克さん、マジでおしっこしたがってたし…。
>
>そんなことを思ってる、背後から克さんが俺のことを急に抱きしめだした。
>
>俺 「え、は!?なんすかッッ!」
>克 「ん?意外とこうしてみると、けんと、かわいーーーなーーって思って」
>俺 「からかってるんすか?」
>克 「いや、いーじゃん。」
>俺 「やめてくださいよ!」
>克 「なぁ〜に言ってんだよ!発展場にも通うくらい乱れてたゲイのくせに今さら純情ぶるなよw」
>俺 「…そ、そ、それは…まぁ…」
>克 「この後、暇?」
>俺 「…え?」
>克 「このあとさー、今日夜ふたりで桜祭り行こうよ」
>俺 「今日?!このあと!?」
>克 「そうそう。きれいだよ?桜。なんだよ?予定でもあるの?」
>俺 「…」
>
>予定…というか…あれ?確か…普通に悟志さんと陰性同士だったら、ヤルって約束してたよな…?
>まずは…飯…とか言ってたし確かにそうだよ!うん!
>
>俺 「多分、俺さっき悟志さんに誘われてて、多分、このあとヤル…って話だったと思います…」
>克 「ぅえーーーー!!マジかよ!!!!てかアイツが!?!めずらし!!」
>俺 「え、めずらしい?そうなんですか?」
>克 「いや、だって俺も、アイツとヤってないよ?まぁ触りっこくらいは少しあるけど…。
>   知泰も、悟志は1度もヤらせてくれないって言ってるし。他にも大勢アイツにフラれてるよ!」
>俺 「…でも発展場通ってるじゃないですか…」
>克 「そうだよ〜そういう奴だよ〜w だからアイツやめて俺にしない???w」
>俺 「どういう理屈っすかw てか知泰さんいるでしょ!!セフレなんでしょ?」
>克 「上京したての18の頃に会って、もう俺ら5年も経ってんだよ?もう最近、会っても全然しないよ! 」
>俺 「そーなんすか、なるほど」
>
>確かに出会い始めが一番燃える…それはわかる。なぜなら今の俺がそうだからだ!!
>俺は悟志さんとヤる!って約束を思い出し、ますますチンコを固くさせた。
>
>克 「じゃあせめてLINE交換しよーぜ!!ゲイ友!ってことで!」
>俺 「…それは…まぁ…いいすよ…! 戻ったらね!」
>
>克さんは髪、茶色だし最初は「なんだコイツチャラいなー」って思ってたけど
>薬学部だし勉強頑張った人、って印象が加わったせいか、今は割と意外と嫌いじゃないなー。って思った。
>
>それで。まぁ。俺は勃起が衰えないのをついに悟って、席に戻ることにした。
>もはや自然に戻るのを待つしかない。
>けどやっぱり知泰さんには俺の挙動不審な歩き方とか席の座り方で、やっぱバレたようだった。
>
>知泰「けんとくん、勃ててんの丸わかりだしw 正直言って」
>俺 「ま、だれも俺の股間なんて見てないっすよ。他の人は」
>
>テーブルには無事とんかつの定食が並んでいた。
>悟志さんのビーフシチューの皿はもう空っぽだった。食い終わってスマホで何か仏像みたいなのを眺めている。
>
>知泰「まぁ…あのフォルダ見せた皆さん、まぁ漏れなく股間元気にさせてるね」
>俺 「そりゃ…そうでしょ…無修正しかも皆イケメンだし…」
>克 「え?じゃあ俺もイケメン?ねぇ!けんとくん!」
>俺 「え、いや、一番この中でゲイ受けしそうですけどね…」
>克 「うわー、けんとくん、わかってるなーーーーーww」
>知泰「けんとくん、もっと見たい?」
>俺 「ハイ!!ww めっちゃ観たいです!!ていうか観てシコりたい!!」
>知泰「じゃあ、このあと、俺ン家来る?w」
>俺 「へ…?」
>知泰「モデルさんの事情もあるからデータは絶対渡せないけどね!wタブレットじゃなくて大画面で見せてあげるよ!」
>俺 「え、えーー…と」
>
>俺は戸惑った。
>まさか3人からそれぞれお誘いを受けるとは…嬉しいけどさ…
>てかこの3人何の為に集まったんだろ…。
>
>
>俺はそれとなーーく、悟志さんの方を見た。
>悟志さんは素知らぬ顔でスマホで仏像を眺めている。彫刻科…東京G大の…だっけ。
>助け舟も出してくれない。ぅうう。
>
>知泰「え、あ、ごめん、なんか予定あった?」
>
>知泰さんがいかにもな正統派の好青年っぽい配慮のある振る舞いで俺にそう尋ねる。
>エロ男色ポルノ製造機のくせに…。
>
>俺 「いや、というか皆さん、3人でどっか遊ぶとかそういう予定じゃなかったんですか?今日は」
>知泰「別に?俺もエイズ検査とか久々に受けてもいいかなーって思って、なんとなく来ただけだよ。」
>克 「ま、俺は悟志が生存確認取れてそれ写真撮ったらあと叔母さんに送って今日の予定終了なんだけどね。」
>
>ゆ、ゆるいなーーー…。関係が長くなると、こうなのか…。
>ていうか克さんと悟志さんはそもそも同い年のいとこ同士なんだっけ?
>
>すると、バタンとスマホを置いて、悟志さんが口を開く。
>
>悟志 「一応、俺がこのあと約束してるけどな」
>知泰 「なんの?」
>悟志 「なんの?じゃねーよ。ヤる約束意外ねーだろ。頭沸いてんのか?」
>知泰 「く、口悪りぃ…こいつ…」
>克  「ま、さっき俺も、けんと誘ったんだけどなーーー。フラれたよ。ははッ!」
>
>空気悪い…と思った。仲良くしてよ〜〜〜…
>
>悟志 「どうすんだよ。けんと。好きにしろ。お前が選べよ。けんと。」
>
>なるほど。そういうことか…。仏頂面でスマホ見てて助け舟出してくれないのは…。
>えーーーと…。俺は…俺は…
>
>_____6_____
>
>俺  「今日は無理ですけど…
>    あ、え…あの…知泰さん…俺、4年で単位取り終わってるんで…あの撮影いつでも呼んでください…。」
>知泰 「…あのさ、別に二人は付き合ってないんでしょ?」
>俺  「…はい。」
>知泰 「じゃまぁえーや! 撮影手伝ってね! けんとくん! よし克、久々に、2丁目でもいこーぜ」
>克  「せっかく陰性だったのにいくの?今度は貰うかもしれないよ?笑 しょーがないなぁ」
>悟志 「決まりだな」
>
>そういって、悟志さんは伝票を持って席を立った。
>俺は慌てて財布を持って、悟志さんに駆け寄った。
>
>すると悟志さんは
>「お前の分もいいよ。俺が払っとく。」
>と言った。そうして俺の頭を撫でた。
>
>知泰さんが俺の肩に手を回す。
>
>「けんとくん! じゃあLINE交換しよ!」
>「え、あの支払い…いいんすか?」
>「いいのいいの。前回も前々回も、俺だったし、その前は克だったしね。」
>「は、はぁ…」
>
>店を出る。
>真昼間の強い日差し…というのは姿を消し、穏やかな春日の中で俺たちは解散した。
>克さんと知泰さんの二人は、今から2丁目に行くらしい。
>別れ際、克さんが悟志さんを茶化しまくる。
>
>克 「うわーーー…なんか淫らだなぁ…保健所でナンパしてお持ち帰り…わーーひえーー…ついていけなーーい!」
>悟志「っせーな…嫉妬してんじゃねーぞ、カスが」
>克 「はーーやだやだ…。まじでむかつくぜ…はぁ…もちろんゴムなしのナマでやるし、ごっくんも何度もしたり?」
>悟志「当たり前だろそりゃ。」
>克 「ひーーーーー!!死ねばいいのに! 死ねばいいのに!」
>悟志「黙れよ、チンカスやろう。」
>克 「え、黙れって言った?黙らないし。つか叔母さんに男同士で淫らなことする感じでしたって報告していい?」
>悟志「勝手にしろよ!!くそ野郎!! 早く消えねーと殴るぞ!!」
>
>俺は知泰さんとLINEを交換し、そのあと軽く雑談をしていた。
>
>俺 「いや、俺ビビリなんで…発展場とか行くようになったのもほんとここ1、2年だし」
>知泰「えーーーもったいないよ!もっと遊ばなきゃ!俺と克が出会ったのも、大学1年の時のナイトイベントだし!!」
>俺 「そっか…もっとそういうの参加しとけばよかった…」
>知泰「今からでも全然遅くないよ!あと1年あるし! あ、そだそだこの間のゲイサークルの夏合宿の写真な!」
>
>そういって知泰さんはタブレットをまた取り出し、俺に見せた。
>夏の夜のコテージ前で、大学生が十数名で、楽しそうに戯れている!
>花火をしたり、パンツ1丁姿で、水風船を投げ合ったりして居る様子だ! みんな適度に鍛えているのか
>全員、贅肉のない締まった身体だ。
>
>俺 「うっわーーーーーリア充〜〜シャイニーー!!」
>知泰「ほらほら! ね! 楽しそうでしょ?」
>俺 「あ、これ知泰さん…?、、、、めっちゃエロい身体してますね…」
>知泰「じゃあ今度、合宿来る?w」
>俺 「…行きたいです」
>知泰「ま、乱交になるけどな!」
>
>そういって、写真を数枚スライドすると…ビニールプールでローションまみれになって乱交してる
>何名かの姿のがあった。
>俺は瞬時に勃起した。そんで心臓の鼓動が上がった。体温も2、3度、今上がった気がする。
>
>俺 「うっわ…エッロww」
>知泰「ごめん、引いた?」
>俺 「いや!ぜんぜん!」
>知泰「お!イケる口だねーー!!」
>俺 「はい!w」
>
>そう言って俺はニコッと笑った。自然に笑いかけてた。
>すると知泰さんは俺の頭を撫でた。
>
>知泰「かわいなーーー!!けんとくんは!」
>
>なんだろ俺、弟キャラなの?w
>あ、そっかこの人博士課程っていうから、けっこう年上なのか!
>
>んで話がついて、俺たちは解散した。
>桜並木をまた二人でまた歩く。
>悟志さんが口を開く…。
>
>「けんと…」
>「はい、なんすか!」
>「俺…部屋…散らかってるかも…、今日そんなつもりじゃなかったし…」
>「いいっすよ!ぜんぜん!まだ15時だし!掃除一緒にしましょうよ!」
>
>そういうと悟志さんは少し、ホッとした様子になって笑った。そしてまた俺の頭を撫でた。
>俺は悟志さんのことを好きになっていた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SH-01K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.101 Mobile Safari/5...@sp1-72-3-215.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
Re(1):ファミレスで (3) [名前なし] 19/7/4(木) 7:21
[投稿者削除]
Re(1):黒ずくめの男の部屋でSEX こうた 19/7/29(月) 16:01
Re(1):黒ずくめの男の部屋でSEX 檸檬 19/8/4(日) 3:16
[投稿者削除]
Re(1):黒ずくめの男の部屋でSEX 〜口内射精と顔射〜 やま 19/8/5(月) 17:11
[投稿者削除]
Re(1):黒ずくめの男の部屋でSEX ー絶えず7割勃起ー... こうた 19/8/6(火) 20:58
[投稿者削除]
Re(1):黒ずくめの男の部屋でSEX ー絶えず7割勃起ー [名前なし] 19/8/7(水) 17:04
Re(1):黒ずくめの男の部屋でSEX ー絶えず7割勃起ー けい 19/8/19(月) 9:43

5087 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5