Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5147 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サウナで集団痴漢
 ゆうき  - 19/6/1(土) 8:51 -
高校を卒業後、入社して仲良くなった同期のコースケというやつの話。
コースケは背が高く、真っ黒のサラサラな髪と色白な肌が印象的な超美少年って感じのやつで、余裕でモデルにもなれるぐらいのイケメンだった。
聞くところによると彼女がいるらしい。まぁそりゃそうだろう。

ある日コースケと2人で買い物帰り、街中のスパ銭に行く事になった。
脱衣所で初めて見るコースケの裸体。
真っ白な肌に薄いピンク色の乳首、プリッとしたお尻とすらっとした長い脚。
脇毛もすね毛も生えてない。
チンコはタオルで隠されて見えないが、正直美少年というより美少女と言っても過言ではない美しさに目を奪われた。

「どうした?早く入ろうぜ!」
コースケに言われハッとした僕。
2人でシャワーを浴びてお湯に浸かり、たわいもない話で盛り上がる。

コースケがサウナに行こうと言ったが、俺はサウナが苦手なので断った。
コースケは「なんだよー。じゃあちょっと行ってくるわ。テキトーに風呂入ってて!」と行って目の前で立ち上がった。

目の前に現れたコースケのチンコ!真っ白でズルムケ、ピンク色の亀頭。
平常時なのに俺の勃起したチンコよりデカい…
悲しい…

そんな巨根をぶらんぶらんさせながら湯船を出てスチームサウナへと向かうコースケ。
プリケツとツルスベの脚が堪らない。

周りのおっさんもチラチラ見てる。
そりゃそうだ。あんな絵に描いたような美少年なかなかいない。

コースケがサウナに入ってから、何人かのおっさんが後を追うよりに入っていった。
高温サウナとスチームサウナがあり、高温サウナは人の出入りが激しかったがスチームはさっきまで誰も使ってなかったように見えたので不思議に思っていた。

俺は露天風呂なども入り、そろそろ出ようかとコースケを探したが見つからない。
あいつまだサウナにいるのか!?
そう思ってスチームサウナの小窓から覗いてみた。
するととんでもない光景が飛び込んできた。

沢山のおっさん達がコースケの周りに群がり、コースケは集団で犯されていたのだ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15...@c-71-63-217-3.hsd1.or.comcast.net>
・ツリー全体表示

サウナで集団痴漢 ゆうき 19/6/1(土) 8:51
Re(1):サウナで集団痴漢 ゆう 19/6/1(土) 9:33
Re(1):サウナで集団痴漢 はや 19/6/2(日) 21:03
サウナで集団痴漢 2 ゆうき 19/6/3(月) 3:10
Re(1):サウナで集団痴漢 2 ゆう 19/6/3(月) 8:25
Re(1):サウナで集団痴漢 2 はや 19/6/3(月) 10:07
Re(1):サウナで集団痴漢 2 ゆうき 19/6/3(月) 16:02
Re(2):サウナで集団痴漢 2 よう 19/6/3(月) 16:31
Re(3):サウナで集団痴漢 2 ゆうき 19/6/4(火) 20:30
Re(4):サウナで集団痴漢 2 よう 19/6/5(水) 6:00
Re(1):サウナで集団痴漢 2 しんじ 19/6/4(火) 21:17
Re(2):サウナで集団痴漢 2 ゆうき 19/6/5(水) 8:33
Re(3):サウナで集団痴漢 2 19/6/5(水) 10:34
サウナで集団痴漢3 ゆうき 19/6/6(木) 7:30
Re(1):サウナで集団痴漢3 はや 19/6/6(木) 11:25
Re(1):サウナで集団痴漢3 ゆう 19/6/6(木) 12:15
Re(1):サウナで集団痴漢3 大和 19/6/9(日) 20:35
サウナで集団痴漢4 ゆうき 19/6/10(月) 3:13
Re(1):サウナで集団痴漢4 ゆう 19/6/10(月) 7:28
Re(2):サウナで集団痴漢4 ゆうき 19/6/10(月) 10:06
Re(3):サウナで集団痴漢4 ゆう 19/6/10(月) 11:43
Re(1):サウナで集団痴漢4 はや 19/6/11(火) 13:07
Re(1):サウナで集団痴漢4 わたる 19/6/18(火) 4:41
Re(1):サウナで集団痴漢4 武司 19/6/20(木) 18:23
サウナで集団痴漢 最終回〜経緯 ゆうき 19/6/21(金) 3:32
Re(1):サウナで集団痴漢 最終回〜経緯 ゆう 19/6/21(金) 6:28
Re(1):サウナで集団痴漢 最終回〜経緯 たつや 19/6/21(金) 9:51
Re(1):サウナで集団痴漢 最終回〜経緯 わたる 19/6/22(土) 9:50
Re(1):サウナで集団痴漢 最終回〜経緯 TAKAHIRO 19/6/24(月) 22:37



5147 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5